スポンサーサイト


閉鎖?!&2弾コンプ

こんばんは。だるまぱぱです。

プレ企画当選者の皆様・・・A~L賞の発送は今日いたしました。残念賞の発送は申し訳ありませんが土曜日になります。遅くなり申し訳ありません。

本日は、明日デジモン2弾をひかえ、おとなしく帰ろうかとプレの発送を済ませ・・・えっ、意外に送料が・・・連コ1回できたなぁ・・なんて思っちゃったが最後、身体が勝手に途中下車・・・プチレンコしちゃいました。
最後に結果書きますので・・・

ほんとに連コばっかり、バカですね!だるまぱぱじゃなくて、だるまばかに変えようかなぁ!こりゃ、おやじギャグかなぁ!


まず、本日最初は、「嫁に負けるな!カード収集パパ奮闘記」閉鎖!!?!?報告から

いやぁーーとっても、あせる事件がおこりました。
なんか最近、閉鎖の波がおしよせている感のある展開でしたが、私もブログ更新が楽しく軌道にのってきたなぁーなんてちょっと自分で感激してました。
皆様のやさしい広告クリックにより、収入もほんの少しですがあり、これは、嫁にばれてもこの収入を盾に続行も可能かなぁ!なんて安易に考えていました。

ところが、昨日の夜のことです。

私が、家で唯一タバコの吸える、嫁の両親の場所へタバコを吸いに行ったときです。
もちろん、嫁父はもう寝てました。そして嫁母が、パソコンをいじってました。

私「タバコいいですか?」
嫁母「どうぞ!ごゆっくり!」

・・・・・

嫁母「今、パパ(私)のブログ探してたのよ!」
   ・・・・えっ!!!!!!!今なんと・・・・

   えーーー、なにそれ!なんだ!何で知ってんだ!

私「だめですよ!!何で知ってんですか!」
   どうなってんだ!

嫁母「ママ(嫁)が、けっこういい感じでやってるみたいって言ってたから」
   げぇーーーー、まずいまずいまずい・・どうするどうする????

私「探さないでください!絶対だめですよ!」
嫁母「全然見つからないのよ!」
   だから、探すなって!!!

私「だから、探さないで下さい!」
嫁母「どうやって探せばいいのかしら?」
   聞いてんのかよ!!

私「だからだめですって!絶対だめですよ!!!」
   んーーーまてよ、冷静になれっ!
   まず、嫁はタイトルもだるまぱぱも知らないはず・・・
   嫁母は、パソコンはほとんど素人・・・・
   見つかるわけがないな・・・・ふーーーよしよし
   でも、どうやって調べようとしてたんだ!
   まさか、私の名前でも検索してたのか?
   まぁ、いいや、冷静になれ!

私「まぁ、趣味の日記みたいなもんですから、日記を家族に見られながらは書けませんよ!そしたら閉鎖しますよ!ひそかな楽しみでやってますので探さないで下さい!」
嫁母「どうせ、見つからないから・・お風呂はいってくるわ!」
   分かってんのかなぁーー!んーーー心配!!

いやーーー、ほんとにダメかと思いましたよ!大丈夫かなぁーーこれから・・・・


もう、話は変えて、ドラゴンボールZ2 2弾フルコンプ達成しましたーーー!

今日、ジュン様と交換の品が届きました。

じゃーーーん!

a



秘められた才能でフルコンプです。ありがとうございます。実はサポートの2枚自力できず・・・

ところが、太っ腹ジュン様これだけではありませんでした。

じゃーーーん2!


b


ジュン様自作とおまけです。わーーー自作初ゲット!!大切にしますね!

あれっ、もうひとつ!!

じゃーーーん3!


c


わーーー、噂に聞く免許証!!!くはーー欲しかったんです!!感激ーー!
ジュン様いいんですか?なんか今度御礼しますね!絶対息子に取られないようにしよう!!

ほんとにありがとうございました。


さて、連コ結果は、続きからどうぞ!つまらない連コですので、スルーしてもいいですよ!
いつもの途中下車1でいつものスーパーへ

あれ、何弾か書いてない。

とりあえず、試しにやってみるか!

1.パワードスーツ 033-Ⅱ
2.苛立ち 025-Ⅱ
3.失った自信 043-Ⅱ
4.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
    んっ、1弾:1弾か?やめるか!これ1弾のとき、ちょっとあつかったなぁ!

5.ベジータ 006-Ⅱ
6.怒涛の追撃 020-Ⅱ
    キラーーン、へっ、おっ、な、懐かしい・・



トランクス


7.トランクス 040-Ⅱ(激レア)


はぁーー、危ない危ない、これでやめられてよかったーー!


あれ、身体が勝手にデジモンに・・・明日から2弾だろっ、やめろーーー

1.ガブモンの毛皮 OP-005
    やっちゃったー、しかも、あやしいカード

2.ゴブリモン DM-007
3.アクィラモン DM-024
4.ピコデビモン DM-008
5.ピコデビモン DM-008
    来るよ、これっ!

6.獅子王丸 OP-003
    絶対くるぞ!

7.メラモン DM-018
    やっぱりきたーーーメラモンパワーー

8.ドラゴンヘッド OP-006
    キラーーーン、きたーーー




ヴァンデモン



9.ヴァンデモン DM-028(スーパーレア)


はぁーこっちもこれでやめられる!よかったーー!

もう帰ろう帰ろう!周りをみちゃだめだ!


さぁ、明日はデジモン第2弾ですね!
私のところは、2:2になるのか微妙です!
2:2でないとちょっと・・・

どうして、金曜日なんだ!金曜じゃなきゃ実家に行けるから、そっちならあるのに・・・
1弾も土曜日だった・・・・なんで・・・

では、これで今日は終わりにします。

コメント・相互リンク どしどしお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

これらの記事を嫁様や嫁母様に見られるのはきついですね。
でも、その後の展開も面白そうで(他人事
私も見せられないな。
絶対喧嘩になるから…。
嫁様のブログも開設したら教えてくださいね。

届きましたか~。(汗)

え~っと、見るに耐えない自作(いや!違うだろ!)はとりあえず置いといて・・・、2弾フルコンプおめでとうございます!^^
こちらこそ、トレードして頂きありがとうございます。^^

って、ブログ閉鎖の危機が本当に迫ってる!?(汗)
以前言わせて頂いた様に、本当に別館作っておいたほうがよろしいのでは!?www

おお!明日デジモン新弾稼動なのに連コですか!さすがですね!(何が?w)
かく言う僕もドラダス2弾稼動前日に連コしたクチですが・・・。(笑)
結果はなんとSS4!!神が最後に救いようのない勇者にくれたご褒美でした。w

まあ、2弾が稼動したところで最初に当たったのは悟りでしたが・・・。orz


わざわざ僕なんかのためにお時間をさいて下さって、ありがとうございました。
夏休み(8月)に入ったらきちんとした激レア仕様のカードを作って送りますんで、今はそいつらでご勘弁ください・・・。(涙)

ブログ見つからないでよっかたー
もし見つかっても閉鎖だけはやめてくださいよ
毎日楽しみにしているんですから
今日も引きいいですね
明日もレンコ頑張って下さい。

怖い~~~><

義母さんも危険因子ですね~><
娘の性格は十分把握してても我が娘が024と書かれていたら
まあ、気分いいものではないでしょうからね~^^;
だるまぱぱさんホント背中にはお気をつけて…
ブログ更新に没頭してる隙に後ろに立たれてたら…
きゃ~怖すぎ~~~><

おっ!ちゃっかりまりあ愛しのトランクスとヴァンデモンを
小額ゲットしちゃってる~(#^.^#)
それはそうと2弾フルコンプおめでとうございま~す♪

お・義母さ~ん!探しちゃダメです!
見つかったら「大嵐」が起こりますよ(~~;

明日からのデジモン結果 期待してます!

祝、フルコンプ!!

おめでとうございます!!自分もあと1枚といってきながら…キラ違いなんてやっかいなモノがあるそうですから…悟りのキラ違いはあるようなので、あと3枚って事ですね…また、連コしなきゃ…Orz
024さんが背後に立ったら、私の必殺技「ゼブラーキック」をおみまいし、「俺の背後に立つんじゃねぇーー」ってアニキ(水木一郎)風に言っちゃってください…
かなりコメント、ズレましたが…
おめでとうございました!!(自作ゲット、良かったですね!!)

おはようございます!昨日のレンコご苦労様でした!でも、定額でゲットできてますよね~。自分は2弾はダメそうです。あと、メールさせてもらいました。ご確認くださいませ!

祝!!

フルコンプおめでとうございます!!
私もあと少し頑張りますよ~
それにしてもヤバかったですねぇ。
危うく閉鎖ですか(^_^;
気をつけて下さいね!

おめれとぉ~!!

2弾フルコンプおめでとうございまふっ!!
義母さんも危険因子になっちゃいましたね・・・・気を付けて下さいよぉ~!!

悟飯くんの免許証?!ほすぃ~~~!!!
ちかくのゲーセンでは、まだ一度もお目に掛かってないんですよね・・・・(--;;

大事件!

こんにちは
2弾フルコンプおめでとう\(^o^)/
そんな事言ってる場合か!
お義母様 登場ですか\(◎o◎)/!
大丈夫でしょうか・・・心配で心配で・・
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
何が何でも 阻止して下さいよ!!
みんなの楽しみを 奪わないで~~~
だるまぱぱ様 p(^^)gガンバッテ!

お初です

どうもはじめましてアルテミウスです。
これからくるので、よろしくです。(相互リンクできますか?)

いきなりですが、フルコンプおめでとうございます。そして
あぶないですね。見つかってしまっては・・・これは、かなり危機感があったことでしょう。でも、本人のHNは、知らないわけですから、大丈夫だと思います。

これから、ちょくちょくくるので、よろしくです。

やめちゃだめですよ~!!
データカードダスネタにあまり
興味のない相方が唯一毎日
目を通しているブログですからね~
かなりお気に入りみたいです!

びっくり&コンプおめでとう!

まじでびっくり!
ブログ辞めちゃうのかと思いましたよ!!
嫁さんや嫁母さんに読まれないように気をつけてくださいね。
いつまでもブログ続けれるようにがんばってください。

祝・2弾フルコンプ!!!
やりましたねー!
コンプしたら後はゆっくりと遊べますね。
でも、またレンコしてたりして・・・
賞品届くの楽しみに待ってまーす!

また閉鎖の危機ですか…バレないように頑張って下さい!!!笑

2弾コンプ!
しかし、お義母さん、こわいよ~
そんな事したら駄目ですよね。
見られたら一発閉鎖確実ですよね。
マイPCの管理しっかりしておかないと盗み見られるかも・・・恐っ!
デジモン2弾。キラ変わってますね。
まさか爆まで変わるとは!
1枚の激はメラモンの後だったのですが
もう1枚はメラモン無し。
今回の予兆カードは!?

フルコンプ!!そしてDBT・・・

こんばんは。
ブログ閉鎖の危機、続く!!!!
ありえません。
お母さんにまで・・・あああ。
とにかく存続を強く強く望んでいます.
とにもかくにも、Z2第2弾、フルコンプおめでとうございます!!
頑張りましたねーー。
だるまぱぱさんの喜びが伝わってくるようです。
今日、DBT第2弾の予定だったのですが、ホームはまだ1:1でした。悲しい・・・。
明日は、必ず出撃だ!!と息巻いているあがともでした。

フルコンプおめでとう!!

こんばんは、だるまパパさん。
第2弾 フルコンプおめでとうございます。
そして、義母さんには気をつけて下さい。
自分にとって毎日だるまパパさんのブログを拝見するのが楽しみになっておりますので閉鎖は勘弁してください!
宜しく御願いします。
いつかだるまパパさんに会える日を願っております。

2弾フルコンプおめでとうございます!

 2弾フルコンプ達成、おめでとうございます!
 私は未だにDBZ2第2弾新激0のまま、今日のDBT第二弾稼動を迎えてしまいました...。
 今日早速DBTやってきまして、こちらは早速マッハガオガモンとジオグレイモンをゲットという、相変わらずの相性の良さでした。(このままDBZ2を引退してしまいそうです...。)

 ブログは私も存続を強く願っている一人ですので、是非これからも奥様&お義母様にバレないよう、ご注意下さい!
 だるまぱぱ様のDBT2弾のレンコ結果も楽しみにしております!

デジモン第2弾やってきました。結果はメタルガルルモン1枚ワーガルルモン1枚バンチョーレオモン3まいでした。もしこれ以外のカードでだぶったら交換おねがいできませんか?提供はもちろんバンチョーです。第1弾のカードもいくつかだぶってます。

ぉめでとぅございます♪

第2弾フルコンプ、ぉめでとぅございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
読んでビックリΣ(^∇^;)えええええ~
まさかブログ閉鎖!?毎日の楽しみがΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
って読んでくとホッとしました(;^_^A アセアセ・・・
これからも楽しくo(〃^▽^〃)o見させてもらいのでがんばってくださぁ~ぃo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

コメントありがとうございます 1

ガミさん様

いやぁーさすがに見られると・・・・・
まずいですよね!
嫁のブログ?絶対開設なんてさせませんから・・・

ジュン様

どうもありがとうございました。
いろいろもらってしまって、かえってご迷惑をおかけしてしまったんじゃないかと!
おっ、激レア仕様のカードですか!頑張って下さいね!

シャアァ様

毎日楽しみにしてくださってありがとうございます。
レンコは・・更新しましたがよくも無く悪くも無くという感じでした。

まりあ様

おっと、後ろ確認しちゃいましたよ!
やっぱり、バレるとまずいですよね・・・
しかも、十分把握してるかどうかも怪しいところなんで・・・・
あっ、コンプ・・ありがとうございます。

あ~る様

ほんとに探さないでーーー!って言ったんですけど・・・・
デジモンは、更新しましたがまぁまぁでした。

魔人ゼブラー様

ありがとうございます。
キラ違いは無視しようと思ってたんですが、やっぱり気になって、交換でゲットできそうです。
えっ、ゼブラーキックなんてやったら、確実に血を見ますよ!

たかぽんパパ様

メールみましたよー!これから準備します。結婚記念日なんですね!
おめでとうございます。

半人前様

ありがとうございます。
半人前様ももう少しですね、頑張ってください。
ほんとに今回のが一番やばかったです。もう少し気をつけなくては・・・

ななパパ様

ありがとうございます。
免許はほんと見たこと無かったです。
大事にします。

すいません

必ずコメントの返事いたしますのでもう少々お待ち下さい!

コメントありがとうございます 2

遅くなって申し訳ありません!

秘密ママ様

ありがとうございます。
多分大丈夫だと思いますよ!
嫁母になんかお願いしたことなんてないので、ちょっとびっくりしてるようでした!
見つからないことを期待しております。

アルテミウス様

はじめまして!よろしくお願い致します。
相互リンクの件、ありがとうございます。
この後、リンク貼っておきますね!
HNも知らないんだから大丈夫ですよね!

書士様

えっーーほんとですか?
気に入ってくれてる方がそこにも1人いらっしゃったんですか!
そりゃ、かなり嬉しいです!
やっぱり、閉鎖はまぬがれなくては・・・

オヤジット様

せっかく楽しくなってきたので、なるべく続けられるように頑張ります!
いやいや、ゆっくり遊びますよ・・・たぶん
もうすぐ届くと思いますので!

ユウスケ様

すいません、毎度こんな話で・・・・
頑張ります。


JOE様

マイヘボPCは、ノートなので、使っていない時はタンスの中です!!
んーーー、今回はメラモンパワーはなさそうな気が・・・
でも、SRとURはかっこいいですね!

あがとも様

存続を望んでくれてありがとうございます。
まだ、1:1でしたかー!はやく2:2になるといいですね!って私のうちのそばも1:1ばっかりです・・・

いんちゃん様

ありがとうございます。
はいはい、気をつけます。
おー、楽しみにしてくれてありがとうございます。
ほんと、会ったときにはよろしくお願いいたします。

チッコロ様

ありがとうございます。
けっこう、両立はきついですよね!でも、やっちゃうんですよね!
DBZ2も頑張って下さいね!
存続を願ってくれてありがとうございます。
バレてめちゃくちゃになるまでは頑張りますよ!

たいきパパ様

バンチョー3枚ですか!ちょっと偏ってましたね!何台かをまわしたんでしょうか?
・・・・バンチョー私もでちゃったんです!
また、機会があれば!

ちびちび様

ありがとうございます。
閉鎖はとりあえずまぬがれましたので、これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
