スポンサーサイト


息子復活!

こんにちは。だるまぱぱです。

すっかり更新さぼってしまいました。
ちょっといろいろあったし、土日は何よりも片頭痛に悩まされておりました。

日曜日にもう我慢の限界がきて、頭痛薬を買って来たのですが・・・飲む前におさまってきました・・・
もうちょっと我慢すればよかった・・・

そんなわけで、土日はゲーセンにも行ってません。そうじゃなくてもいけませんが・・・

金曜日は、ゼブさんと遊んできました。

ホースライダーズのカードを交換しようということであいました。

BBHも英雄杯初日だったんですが・・・・ホースライダーズへ・・・

この日は、調子がよく、コスモバルク・トゥザビクトリー・ダンスインザダークで4勝できました。
スペシャルウィークも有馬記念で初出走してみましたが、ぶっちぎりの優勝!!って無人レースでしたが・・・

最後の最後でネオユニヴァースでメダルを奪われましたが、3枚たまりましたので嬉しかったです。

排出は、1クレ目でSPクロフネ
その後、黒SSテイエムオペラオー黒Sエアグルーヴ
最後の最後に黒Sハーツクライゲット!!

ただ、今日のバージョンアップでどうかわるかが不安ですが・・・

ゼブさんと交換でいろいろゲットしました。

SPサクラローレル
黒Sグラスワンダー
黒Aシーザリオ
黒Aメジロブライト
黒Aキングヘイロー


んーー登録馬に迷ってしまいます!

BBHもやらなければならないし、忙しいですねぇ・・・仕事もね・・・

さて、とても嬉しい事もありました。

息子の骨折ですが、骨はだいたいくっついたとのこと!
まだ今週一杯はギブスで固定してますが、来週日曜日のサッカーの試合には出てもOKとのことでした!

子供の回復力ってのは早いですね!

まだ無理はできませんが、息子も相当嬉しいみたいです!

オマーン戦も12時過ぎまで見てましたよ。いまいちでしたが・・・・相手のPKになったとき、だめだぁーってうなだれる私と嫁でしたが、息子だけは絶対止めるよって言ってました!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

ことサッカーの事になると、仲良し夫婦に
見えるのは気のせいでしょうか?(^^;;

息子さん、復帰間近のようで良かったですね!

バルク

やっぱり強かったでしょw
3バカの言うことはなかなかためになりますよ☆
トゥザはダートも走らせてやってくださいね。アブクマにも圧勝できますんでv-218

こんどは馬で店内やりましょう☆

早いですね

子供の回復力!
又楽しい週末がやってきますね
息子さんの活躍期待しています
空回りしないよう冷静にがんばって
欲しいですね
ちなみに私貯金0に・・・
金本→廣瀬に代えてから全く・・・

やっぱり若いと。

更新お疲れ様です。
息子さんの回復力、早いですね!
でもまだ無理はしないように・・・。
HRもいいカード出てますね!
メジロブライトはSでもいいと思うんですけど
Aランクなんですね・・・寂しい。

コメントありがとうございます。

ほーさん

仲良し夫婦なんですよ!
今はちょっと喧嘩してて・・・口聞いてませんが・・・
息子もようやくって感じです。

syusさん

バルクは使い勝手がよくていいですねぇ!
ただ、使いすぎてもうあと10戦ぐらいになっちゃいました。
ダート苦手なのでトゥザはつい芝でつかっちゃうんですよ。
店内は・・・・やりません!勝てないから!

ブウ父さん

ありがとうございます。
週末の楽しみが戻ってきました。
まぁ、一生懸命やってくれればいいです。
貯金0・・・まだまだ全然大丈夫ですよ!

negiristainさん

そうですね!あんまり無理しないように言われてますので!
たしかに、Sでもいいと思うのにAの馬っていますよね!
Aでももうちょっとパラよくてもいいだろうって馬もいますしね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
