

久々にBBH!

こんにちは。だるまぱぱです。

2日連続で通勤でひどい目にあっただるまです。

昨日は、自転車で駅に向かう途中で・・・ハトに糞をかけられました・・・
なんか、背中を叩かれたような気がすると・・・糞命中・・・
急いで家に戻ってYシャツ着替えて出直しました・・・

今日は、どしゃ降りの雨の中頑張って歩いて駅まで行こうと思いましたが・・・
5分もしないうちにびしょびしょ・・・途中でタクシーつかまえようとしましたが、タクシーなんて走ってきません・・・
一度家に戻って、Yシャツ、シャツ、ズボン全部着替えました。嫁にお願いして駅まで送ってもらいました。
最初から送ってもらえばいいじゃないかって思いました?

今喧嘩中ですから・・・・お互い無視状態でしたが・・・それでもさすがにこの雨では・・・私の根負けです・・・


さて、昨日はゲーセン寄ってきました!

ホースライダーズはお休みして、久々に本命のBBHです!
英雄杯だというのに1試合もしてませんでしたし、BBHを1週間もやっていなかったのでたっぷり5試合やってきました。

最初に選手登録です。もちろんNS山本浩二

っで、誰を抹消するか????

当然、最近すっかり阪神の顔になってしまった新井ですよね!あの活躍ぶりは許せないですよね!

っで、登録抹消したのは・・・・森笠・・・・

すいません・・・もうすぐレベル9の新井を・・・3割30本の新井を・・・はずせませんでした・・・

もう、我がチームはASと呼ぶのでしょうか・・・でも、カードはカープのカードしか使ってませんので・・・

まぁまぁ・・・

1試合目 九段? 純ヤクルト

初回に青木に一発くらいますが、3回に梵が一発打って1-1。
そのまま9回を迎えます。
1アウト満塁のチャンスに代打廣瀬!廣瀬は森笠と最後まで抹消で悩みましたが、代打・初球スキルにかけました。
積極で見事にタイムリーで2-1と勝ち越しまだ満塁!
ここで石原ですが、もう倉はつかってしまって、捕手は石原だけ・・・しかも紫顔・・・
しょうがないので、VS勝負!!

ドンピシャー

グランドスラム!!!

C 001 000 005 | 6( 9)
S 100 000 000 | 1( 6)



2試合目 豪将4段 純ソフバン

手も足も出なかったです・・・・
こんなに打たれたのは初めてではないでしょうか??
相手の投手も神内・・・全然打てなかった・・・この神内、13勝2敗って凄いよ・・・
VSもほとんど当てられた・・・超能力者ですか・・・

H 023 110 311 |12(19)
C 000 000 000 | 0( 6)



3試合目 豪将5段 ロッテAS

さっきの試合の後遺症か・・・初回に清原に3ラン浴びて2回までで5失点・・・
頼みの大竹が打ちこまれて、ダルビッシュに要所をしめられ連敗・・・

C 100 010 010 | 3(11)
M 320 000 100 | 6(10)



4試合目 9段? 巨人AS

俊足巧打の選手を並べたASチームですが、かなり負け越しておられました。
初回に連打連打で2点先制。内角を流し打ちでヒットになる幸運も2回ありましたが・・・
2回に栗原の3ランが飛び出し、5-0。

相手の方は、試合終了してしまいました。あきらめ早すぎでは??

まぁ、CPU相手に梵と栗原で10安打とストレス解消させていただきました!!

C 230 133 000 |12(25)
G 000 100 000 | 1( 5)



5試合目 闘将4段 巨人純

初回に高橋に先頭打者HR浴びたのはしょうがないのですが、続く亀井にもノーサインHR浴びました。
2回には木村拓にもノーサインHR・・・なんで???
もう、後は・・・打たれに打たれました・・・小山田炎上・・・
 
C 000 001 010 | 2( 5)
G 213 001 02× | 7(16)


本日、2勝3敗。なんか負け方が悲惨すぎて悔しさも通り越すやられかただったので勝敗以上にガックリきました。
1試合で19本、16本も打たれるとかなり落ち込みます・・・

124勝104敗31分 貯金20



さて、山本浩二ですが・・

んーー、使い方がよくわからなかった・・・監督の責任です・・・

1、4打数0安打
2、3打数0安打1四球
3、4打数1安打
4、5打数3安打
5、4打数2安打

19打数6安打 .316


といっても、6安打中単打5本で、4試合目の3安打はCPUからセンター返しで打ったものなので・・・
5試合目もミート寄りの見極めで打った2本です・・・

3試合終わって11打数1安打だったので、あせって打率稼ぎしちゃいました・・・

やっぱり、コンボはずして、新井はずして4番にしないとスネちゃってるのか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NS。

更新お疲れ様です。
どこのBBH監督さんもNSは難しいと
言っておられますね!
色々な打順で試してみるしかないので
しょうか・・・。
うちにも東尾がもし来たら・・・誰外そう???
カブレラだな・・・。

まぁ

NSだから打つって訳じゃないでしょうからね(^^;;
タイプ的には、アベレージヒッターなんですかね?

私のせいで取られた5点は3試合目かな?(笑)

コメントありがとうございます

negiristainさん

ほんとにどうすれば打つのか・・・
情報も少ないので難しいです・・・
カブレラはずす・・・さすがです・・・新井なかなかはずせないんですよね・・・

ほーさん

アベレージバッターにはしたくないんですよね・・・HRバッターにしたいです。って・・・今のバージョンだと難しいんですよね・・・
2試合目ですよ!あれで調子くるったなぁ・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
