

今日のゲーセン

こんばんは。だるまぱぱです。

今日もはりきってBBHと思ったのですが・・・満席・・・
なんでー?って思ったら子供ばっか・・・

中学生?いや小学生かなぁ?

今のお子様はお金持ちですね・・・
でも、18時過ぎてるんですけど・・・

まぁ、もうそろそろ帰る時間だろうからホースライダーズで時間つぶし・・・

って、これがよくなかった・・・2、3レースのつもりが、10クレぐらいやっちゃったかなぁ・・
バージョンアップのおかげでポイントが減りづらくなったのはいいですね。
メイショウボーラーとスイープトウショウで勝って、メダルを奪われることもなかったのでよしとします!

すっかり、時間がたってしまったので、BBHは1試合のみ・・・
英雄杯も6試合しか参加できなかった・・・まぁ、馬に浮気してた自分が悪いですね!
でも、BBHだけの頃はよかったけど、馬やり出してから金欠です・・・
ボーナス入るまで馬はお休みかな・・・

っで、BBHですが・・・

相手は、5段の08巨人

先発は、こちら高橋、相手久保

初回にピンチを迎えますが0点に抑えます。
っで、1回裏ノーアウト1,3塁のチャンスで栗原!
流し打ちも内角低め・・・差し込まれて大きくワンバウンドしてピッチャー久保・・・エラー・・
なんともラッキーな先取点、その後も新井・アレックス・石原にタイムリーがでて4点先制!
しかし、3回表にスンヨプにノーサイン3ランHR浴びて、4-3と1点差・・・
すぐにその裏、新井のノーサインHRのお返しで5-3。
小笠原にも1発くらいましたが、8回裏にこうじの犠牲フライで1点追加!
高橋-梅津-マルテ-横山-林-永川とこまめにつないで勝利!

G 003 010 000 | 4(10)
C 401 000 01× | 6(10)


相変らず2桁安打打たれてますが、英雄杯は3勝3敗で予選敗退で終了です。

お子様はさすがにキラ止めしていかないので、いいカードゲット!
でも、これは明日紹介させていただきます。

125勝104敗31分 貯金21

何度も言いますが、私はBBH2の頃は借金23ですので、

通算

286勝288敗87分

なんとか、あと2つ貯金をのばしたいですね!

では、今日の山本浩二ですが、

3打数1安打1犠飛

通算 22打数7安打 .318
   3打点、1四球、4得点、1盗塁、1犠飛、2三振


HRが出ませんねー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

子供が多いですね!

更新お疲れ様です。
うちの方もBBHは子供が多いです。
で、明らかにBBH待ちだなーって人は
HRやってたりします・・・。
浩二さん、打率も3割!1盗塁。
けっこう良さそうですね。

ASだ!

浩二を登録しているASカープの監督が
書いているブログはここですか(笑)

自分も結局英雄杯は6試合参加のみでした。
まぁ、時間も金も無いので、こんなもんでしょう!
ちなみに、NS村田が手に入ったら、
もちろん登録しますが何か問題でも(爆)

いいですね~

「今日の山本浩二」シリーズ化に期待です(笑)

そうなんですよ、お馬さんもやると確実に
金欠になると思うんですよ。
私はまだ、そのお金をBBHに使いたいです(^^;;

今日の浩二!

山本浩二は何番で使っているのですか?
打率3割1分だったら、まあまあ良い
ですよね~
でもなぜか、物足りないと思うのは
私だけ?
良いカード!何でしょうね。

打ってますね

コージさん打ってますね
うちのコージは33打数7安打、三振5・・・
打率.212 緒方の方が・・・
間違いなく監督責任です
それより栗原が心配

英雄杯6勝6敗2分
最高ポイント568.3pts
決勝行けてもこの3日間忙しくて・・・
もう少しで豪将見えてきました

コメントありがとうございます

negiristainさん

お子様が悪いってわけじゃないんですけど大群なんですよ・・・
18時過ぎたらだめですよね!
NSは間違いなく凄いカードです。後は監督しだいです・・・

たかぽんパパさん

間違いなくASカープです!!
まぁ・・・自分で気に入っていればいいかなぁって・・・新井は迷いますが・・・
あっ、店内対戦のときはこうじ大活躍させていただきます!なにか問題でも・・・

ほーさん

暫くシリーズ化です。でも成績悪くなってきたらやめます・・
お金はほんとに続きません。
私は両方やりたいです!

ダ・シルバさん

今はまだコンボに固執していて7番という申し訳ないところでつかってます。
やっぱりHRガンガンいかないとですよね・・・間違いなく凄いカードです!

ブウ父さん

こうじはまだ試合数少ないので、2試合ヒットでなければとドキドキしています。
栗原は、アレ試してみてくださいね!
毎回うまくいきませんが・・・
間違いなく決勝いけますね!あの金土日決勝ってのはやめてほしいですよね!
豪将頑張ってください!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
