

ついにきた!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はBBHを1試合だけやってきました。
といっても、今日はそれが目的ではありませんでした。

昨日、ホームのゲーセンの常連さんと交換の約束をしていたのです。

交換してもらったのは・・・



くり


ついにキター!!!

GR栗原健太

めちゃくちゃかっこいいです!!

栗原は今レベル8の1割ちょっとといったところ・・・この1割ちょっとも大変だったのですがレベル9までは当然待ってられませんのでれ、即差し替えいたしました。

まず、英雄杯の結果・・・11617位・・・参加2万超えていたのでもうちょっと頑張ればよかったなぁと思いましたが、もう手遅れ・・・
6試合しかしなかったので、ほとんど分からない程度のボーナスをいただきましたが、前田はまだレベル8に届かず・・・早く差し替えたいのに・・あと2mmぐらいです。

最近、我がカープは役割分担ができてきました。

1番梵 (率291HR19)、2番東出(率244HR 7)でチャンスを作る!
3番栗原(率312HR34)、4番新井(率318HR35)で得点しチャンスを広げる!
5番前田(得点圏打率415)、6番アレックス(得点圏打率429)のチャンスに強い2人でとどめをさす!!

(117試合経過時点)

これが理想です!2番東出の率が悪いですが、コンボついてから確実に率をあげてきています!

っで、本日の試合です!

相手は、豪将三段 横浜AS

横浜+井端・稲葉・青木といったチームでした。

2回表についに出ました!最近気に入ってる作戦で山本浩二第1号HR!!で1-0。

って、この試合は、新GR栗原のお披露目試合となりました!!

4打数4安打1HR1四球

完璧でした!!さすがにGRです!

仁志と稲葉にソロHR打たれましたが、まさに理想の展開の試合ができて勝利!

C 012 013 020 | 9(13)
B 001 000 10× | 2( 4)


これで、

126勝104敗31分 貯金最大22

いいんです・・英雄杯敗退でもCS勝てなくても・・・豪将4段目指します!

さて、今日の山本浩二ですが、

7試合目 3打数1安打1HR 2四球(1つは押出し)

通算 25打数8安打 .320 1HR
   5打点、3四球、5得点、1盗塁、1犠飛、2三振


やっとHRが出ました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~ブウ父さんに続いて

浩二に栗原…

羨ましい~~!!!

コメントありがとうございます

かいせいとうさんさん

ブウ父さんのように自力排出はできませんが、この2枚ゲットで確実にBBHテンションがあがりました。
あとは、浩二をもうちょっと活躍させたいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
