スポンサーサイト


復帰戦!

こんにちは。だるまぱぱです。

週末は忙しく過ごしておりました。身体はクタクタです・・・

まず、土曜日は息子が久々にサッカーの練習に参加!
さすがに久々の練習で炎天下の中でしたので、途中で顔色悪くなり一時休憩させられたそうです。
でも、本人はいたって元気で帰ってくると、サッカー友達の親から「バーベキューをやろう」と連絡があり・・
午後からバーベキューをしました。

その友達の家は、庭にサッカー場を作れるぐらいの広さで、3家族集まって子供達がサッカーして遊んでる横でバーベキューで楽しみました。
虫がとれるポイントもあり、クワガタが4匹とれました。

そして、日曜日は5年の試合でした。
息子は、腕はつってませんが、ギブスをつけていました。
また、怪我でもしてしまったら、親が言われてしまいますが本人はどうしても出たい!!と言ってますし、コーチもOKでしたので出場。

1試合目は、真ん中の右寄りのポジションで先発出場。

試合は、終始押し気味でしたが、なかなか得点がとれません。息子も右手にギブスをつけてますが動きは悪くなかったです。
すると、息子がドリブルでつっこんで、ちょっと遠目から・・・

シューーート!!!!


こ、これが・・サイドバーにあたって・・・そのまま・・・


ゴーーーール!!!!


なんと、復帰第1戦目でゴールです!!

後半に2点追加して3-0とリードしたところで、息子はお役ごめんで交代。
結局3-0で勝利!


2試合目も先発しましたが、0-3で負け。
なんか後半からびびったような動きをしていたので、手が気になってちゃんとプレーできないなら出るな!と言うと・・
手を気にしてたんじゃないよと言いました。じゃあなんで?息子は顔を指差すと目の下に擦り傷のようなあざが・・
カットにいったとき至近距離からボールを蹴られて顔面に当たったようで、そこからびびったらしいです・・・
そっちかよ・・・

3試合目も先発フル出場で、前半に2点リード。最後は危なかったですが、キーパーの子のファインプレーもあり、2-1で勝利!
息子もスペースにいいパスをだしてました。まだ、顔面ショックでちょっとびびってたのが気になりましたけど・・・

それでも、コーチに無理させられないから途中で代えるかもしれないと言われていたのに2、3試合はフル出場はよく頑張りました。

この大会は、3勝2敗で、地区の6チーム中3位。

この学年はいつもブービーとかだったので、強くなってきました。負けた2チームとも点差ほどの差は感じられませんでしたので頑張って欲しいです。

さて、父の日に「ゴール」という最高のプレゼントをもらいましたが、

父1

父2


こちらももらいました。

あっ、嫁はサッカーの試合が終わったらコンサートに行っちゃいましたよ・・・

最後に運試しに超カードのパックを1つ購入。

キラ1


普通のキラ・・・

なっとくいかないので、クルクルをちょっとやってみると、


5クル目で

きらSR


7クル目で

キラ神龍


おっ、やっと出た!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん

息子さんの復帰並びにゴールおめでとう♪♪
まだギプスしてたら動き辛いやろうに…
これからもっともっと暑くなるから応援するのも大変やね
Ψ(`∀´)Ψケケケ

おめでとうございます

復帰できて良かったですね。
しかし、自ら祝砲とは・・・

古い記事になりますが・・・
ホームの常連さんとカード交換だなんて。
交流してたんですねぇ。

コメントありがとうございます

みずやんさん

ありがとうございます。
ほんとに暑くて、もうこっちは皮がむけまくりです・・・日陰はお母さん連中に独占されてるのでつらいです・・・
まぁ、それでも楽しいんですけどね!

ほーさん

ほんとによかったです。
交流というか・・もう欲しくて我慢できなかったところに、半開封のいっぱい持ってたので、思い切って話してみました!
いい方達でしたよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
