

なみだ・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

給料かボーナスが入らなくては、全然思いきり遊べない状態が続いております。

そんな寂しいだるまをもっと寂しくしてくれるものに今はまってます・・・
DSのソフトで

「99のなみだ」

です。

最初なんだこれ?って思ったのですが、ようは、私の泣きのツボやその日の気分に合せて泣けるショートストーリーを提供してくれるソフトです。

涙には、脳内をリセットする力や心を癒す力が秘められてるということで・・・日々泣いております。
まぁ、いつも嫁に泣かされているのですが、その涙とは違ったここちいい涙を提供してくれます。

っで、実際どうなのかというと、最初の2、3話はまったく泣けませんでした・・・が、最近は電車の中でもう・・涙があふれ出るのを我慢しながら読んでおります。
まぁ、他の人からみればちょっと異様にみえるかもしれませんが・・・気にしません!
あっ、でもこれドラマや映画で泣けないなんて人には絶対におすすめできませんのでご注意を!
私はかなり涙腺が弱い方ですから!


さて、昨日も帰りにゲーセン寄ってきましたが、馬は我慢でBBHを2試合ほどやってきました。

今期の目標は、いまだ制覇したことのないCS、日シリの制覇です!

って、Aクラス入らなければはじまりませんが・・・

1試合目 豪将二段 横浜純

ほとんどレベル9の相手でした・・・

初回に梵・東出でノーアウト1、3塁を作りますが、栗原・新井が三振・・・
前田がなんとかタイムリーで1点先制!1点しかとれなかったのは痛かったです・・・
4回に村田にノーサインHR・・・1-1
5回に石井にノーサインHR・・・1-2
6回に相川に外角低目を流し打たれて2ランHR・・・1-4
8回には、下窪にまで1発持ってかれて1-5
9回に梵のタイムリーで1点返すのがやっとで・・・負け・・・

相手の内外角の攻め方にうまーーくはずされちゃいました・・・
まぁ、HR打たれすぎですね・・・

C 100 000 001 | 2(10)
B 000 112 01× | 5(10)



2試合目 闘将初段 中日純

中日純といっても、荒木・井端は先発になく、クリーンナップと谷繁以外は白カードって感じです。
6番にもう、小池が入ってました。といっても、この試合が初だったみたいですけど!

こちらの山本浩二は紫だったので初めて先発からはずしました。

先発は、相手山本、こちら高橋

4回に打線が大爆発します。相手の山本昌がコントピッチングにやられていたのですが、この回は連打連打連打で5点先制!
5回はあきらかにパワーピッチになったので、HR狙いでいくとアレックスに2ランHR飛び出し、3点追加!
6回にも1点追加し9-0と余裕かと思いましたが、6回裏に急に連打を浴び、1点返されノーアウト満塁でウッズとやばかったですが、なんとか3失点でしのぎました。
せっかくだから、山本浩二を紫顔でもつかってみようと代打で登場!
強振MAXの引っ張りでいくと、相手は外角高め・・・・・ポテンヒット!さすが浩二です!

C 000 531 010 |10(14)
D 000 003 000 | 3( 5)


127勝105敗31分 貯金22


さて、今日の山本浩二ですが、

8試合目 4打数0安打
9試合目 1打数1安打(代打)

通算 30打数9安打 .300 1HR
   5打点、3四球、5得点、1盗塁、1犠飛、2三振


いまいち・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も

昨日、内外角の攻め合いに読み負け、
ホームラン打たれまくりました(T-T )

99のなみだ、電車でやってるんですか(^^;;

ご無沙汰です~。
浩二活躍しているようですね。
BBH熱も戻ったようで(笑)
我が阪神もようやくレベル8戦士が増えてきました。
これから・・・です(笑)

それでも浩二さん。

更新お疲れ様です。
内角・外角、高低をうまく使ってくる人
ホント尊敬しちゃいます。
その前に自分しっかり読めよ!って感じですが。
最近は内角低め、減ったような気もします。
浩二さん、まだまだ3割キープ!!!

涙腺・・・

私も弱いかも
だるさんの記事で
奥さんとの絡みのときに(TへT)
 
うちの浩二さんも、ノーサインでは・・・
サイン出さないと打ちません
でも守備はサイコーです!
昨日のアレ、7割当りますよ
HR出なくてもタイムリーが
将位の補正でどれだけ打つか
分かりませんが

コメントありがとうございます

ほーさん

内外角は、一度はまっちゃうともう相手の思う壺から脱出できないんですよね!

もちろん電車で読んでますよ!

天下一武道会場さん

お帰りなさい!
浩二感謝です。2の頃からずーーと同じようなメンバーでやってるので1枚新しいカードが入っただけで、かなり楽しくなりました。
レベル9は厳しいですよね!

negiristainさん

内角低め減りましたねって私も思ってたんですけど、昨日の名将さんで全部内角低めって人がいました。
あんまり面白くないですよね・・・
浩二は3割・・・きりました・・・

ブウ父さん

嫁との絡みのときは笑うときですよ!
浩二はほんとに難しいです・・・
アレは試してみますね!
ガンガン打ちたいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
