

新井は阪神

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は仕事が慌しかったのですが、昨日3試合、今日2試合BBHをやってきました。


1試合目 闘将六段 巨人在籍

初回から4点奪われなーーんもできないまま負けました。

C 000 001 000 | 1( 2)
G 400 002 31× |10(13)


まぁ、私も新井を入れてますから言えませんが、ローズ・小久保にHR打たれてかなりがっくりきました。


2試合目 闘将初段 08阪神

この試合もいいところなく、梵が20号HR打ったのが嬉しかったぐらいです。
ちなみにこの試合で青木高をデビューさせました。5回2失点とまずまず!2失点も私のVSでタイムリーですので監督の責任です。

C 000 001 010 | 2( 8)
T 002 001 02× | 5( 8)


いきなり2連敗してしまいましたが、この2試合で・・・新井をはずしてみようか?と思いました。
BBH3では、全試合4番先発してきましたが・・・もう阪神だし・・・

ということで3試合目は浩二を4番にして新井はベンチ!
はじめてコンボもはずしました。



3試合目 名将初段 08ヤクルト

08のヤクルトだし、名将だしということでわくわくしましたが、内角低めしか投げてきませんでした・・・

2回に嶋が2ランHR!
同点に追いつかれた8回に梵が激励タイムリーで勝ち越しなんとか勝てました。
しかし、攻めではノーサイン、守りでは内角低め・・・あんまり面白くなかったです。
初の4番に座った山本浩二ですが・・・・・4タコでした・・・

C 020 000 011 | 4( 8)
S 000 001 100 | 2( 5)



今日は用事があって、ホームじゃない某有名ゲーセンに行くと、天下一さんがガンダムやってました!
そして、今日も新井をスタメンはずして2試合してきました。


4試合目 闘将二段 巨人+代打AS

先発大竹の勝負運効果か?ヒットはよく打ちましたが、監督が悪くヒットほどの点はとれませんでしたが、相手を1安打に抑えることができ勝利!

C 100 121 000 | 5(14)
G 000 000 000 | 0( 1)



5試合目 闘将三段 阪神AS

4回に林に1発浴びますが、こまったときに低めを投げてきていたので、7回にピンクに変わった嶋で流し打ちすると確定同点HR!
実は、6回まで手も足も出なかったダルビッシュを7回から久保田にチェンジしてくれたんですよ!
9回に藤川でてきましたが、最後のサインを使った後、連打で3点勝ち越し!
9回裏にVSで逃げ切ろうとしたところを、逆に連打くらい、1発逆転のピンチを迎えますが、最後は神頼みで勝利!

C 000 000 103 | 4( 9)
T 000 100 001 | 2( 8)



なんと、新井をスタメンはずしてから3連勝!!
いままで、コンボに縛られてたのですが、好きな打順にできるってのも面白いです。

あっ、でもまだ登録差し替えはしてませんからね・・・

これで、130勝107敗31分 貯金23


そうです!!

ついにやりました!!

BBH2、3の生涯成績!

291勝291敗87分


5割です!

まさか、こんな日がくるなんて!!

でも、これで、8734ポイントではやばやAクラスに入ってしまいました・・・これからの相手は強そう・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに生涯借金返済しましたね(笑)
おめでとうございます。
今度はBBH4で借金こさえてください(核爆)
声掛けられた時は、びっくりしました。
また、よろしくお願いします!!!

ふ~ん。。。

まだ新井使ってるんだ(爆)
そういえば、どっかでも新井を外してから
連勝し始めたという内容を読んだ記憶が。
もしかして、移籍していない選手を使用
していると勝てない補正があったりして(笑)

借金返済おめでとうです!とうとうやりましたね(笑)
自分も通算成績であと借金5です!

±0!?

とうとうBBH2.0からの長きに渡る借金を返しちゃいましたか…

つまらん…

ってことで今度こそ店内じゃなくペナント使って遠隔地対戦しましょうね☆

必ずや★を献上しますよ♪

ついに!

借金返済おめでとうございます。
これで残すは、日シリ制覇ですかね?!
これからも、どんどん貯金増やしてってください!

はやく新井外して、赤松入れましょうよ!

始めまして!

始めましてゆうだいパパと申します。
以前よりブログは拝見させていただいておりました。つい一週間ほど前からBBHを始めました。また訪問します。よろしくお願いします。

ローン返済。

更新お疲れ様です。
通産借金返済おめでとうございます!
凄い事ですよ。
私は一生こんな日は来ないでしょうね。
試合重ねても監督としての成長がない
ですからね・・・。
今後も勝ち続けてください。

コメントありがとうございます

天下一武道会場さん

やっと返済できました!っても、すぐ戻るかもしれませんが・・・
BBH4・・・BBH2008かな?では・・・どうなるか・・・
予想通りいたから笑っちゃいましたよ!

たかぽんパパさん

まだって・・・今後もたかぽんパパさんと店内対戦するときは必ず登場しますよ!
そんな補正は・・・・ないと思う・・・
あと5つ頑張ってくださいね!って私が追いついちゃったりして・・・

タフマンさん

ほんとに長かったですよ・・・つまらんって・・・
★を献上って・・・黒星????
大丈夫です!相性が悪いから対戦拒否しますから!

ほーさん

あっ、日シリ制覇してる人の余裕の発言だっ!
なんとか制覇したいのですが・・・勝てる気しないんですよね・・
赤松は・・外野だし・・阪神のユニ着てるし・・・

ゆうだいパパさん

はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。
BBHデビューですか!いいですねー!
頑張ってくださいね!
またよろしくお願いします。

negiristainさん

いやいや、私なんて返済するのにどれぐらいかかったか・・・
negiristainさんもそのうちそうなりますよ!
監督も選手も成長してますから!
今後もお互い頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
