スポンサーサイト


休日

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、いろいろと用事があって会社をお休みしていました。

まず、パスポートの申請・・っても私が海外旅行に行くんじゃないですよ・・・息子の分の申請ですけど・・・
車検の見積り・予約も行ってきました。その他にも所用があり・・・

ちょっとだけゲーセンに寄りました。
けっきょく、寄ってるんだけど・・・

昨日は、BBHはお休みしてホースライダーズをちょっとやりました。

1クレでSPタップダンスシチー

しかし、このゲーセンは受付制なのでサテ変わるのもめんどくさいので、そのまま5クレほど・・
久々に調子よかったです!

オークス・ダービーを惜敗した後、

安田記念をグラスワンダーで初出走(初といっても、2回負けて登録しなおしてますが・・)
これは無人レースとなり優勝!
無人とはいえ、安田記念初制覇だったのでラッキーでした!

続く、CBC賞をメイショウボーラーでスタート失敗し2着でしたが、

バーデンバーデンCをマサラッキで先行から一気につきぬけ優勝!メダルゲット!
マサラッキはやっと強くなってきたのに残り1戦・・・


最後に宝塚記念にディープインパクトで・・・優勝!メダルゲット!

その後は、夏競馬になっちゃうので終了!

夕方、嫁をバイト先まで迎えに行って、息子が学校から帰ってきたので遊ぼうと思ったら・・・

「学校に遊びに行くから送って!」

まだ骨折治ったのですが自転車はまだだめなので車で送っていきました。
1時間ぐらいしか遊べないのに学校で友達とサッカーやって遊んでました。

迎えに行った帰りにコンビニよって・・・

息子がドラゴンボールの一番くじやりたいと言いました。

私「パパ金欠だからやだよ!」
息子「いいじゃん、1回だけ!」
私「じゃあ、A賞だったら売っていい?」
息子「いいよ!クッション以外だったら売っていいから!」

っで・・・・



亀仙人


A賞 亀仙人フィギュア

恐ろしい引きでした。

私「ほんとに売ってもいいのか?」
息子「いいよ!ねっ、やってよかったでしょ!」

ということで、夕飯はご馳走してやりました!


帰ってきたら・・・


栗原2


GR栗原が2枚もありますね!!

1枚しか持ってなかったはずですね!実は、私が交換する直前に

「BBHヘタクソ日記」のnegiristainさんが送ってくださっていたんです!

私がもうちょっと我慢していればよかったんですが、行き違いになってしましましたが、GR栗原なら何枚でもOKです。

どうもありがとうございます!!


さらに、その日にGR涌井を一発ゲットでお返しすることもできました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なによりも

息子さんのヒキにビックリです(^^;;
涌井を引き戻すだるさんもすごいですが(^-^ )

息子さんは、だるさんのお財布に結構貢献してますよね。

はてさて

¥5000スタートの¥7000即決
どうなることやら??
あっ!!
入札はいってる
(ウォッチ シテマ!!)

栗原。

更新お疲れ様です。
栗原の件はお手数掛けました。
自分の分はオクにでもかけて下さい!
DBくじ、自分も今日悩みましたが・・・。
亀ちゃん最高ですね。

はじめまして。

こんばんは。

偶然にもだるまパパさんのブログを見つけ、BBHに夢中になってる、モルです。
名古屋の方で中日でプレイして今日やっとの思いで三段になりましたよ。カードもそろってないなに(泣)

あとは中村のみなんですがね。

奥さんさんとの掛け合い面白いです。
いつかだるまさんと戦える日がきたらいーな

コメントありがとうございます

ほーさん

息子の引きにはほんとに驚きました。
私の財布に貢献していますが、その分いつも取られてますので!

みずやんさん

・・・・・はて?なんのことやら??

negiristainさん

お手数掛けただなんて、とても嬉しかったですよ!
ありがとうございました。
くじは、はずれの商品がいまいち過ぎますね!

モルさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
BBHユーザーが増えて嬉しいです!
中日は手強いですから、偶然対戦したらお手柔らかにお願いしますね!
GR中村はなかなか強敵なカードですからね・・・
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
