

朝の雨とデジモン2弾連コ

こんばんは。だるまぱぱです!!

みなさまご心配してくださいましてありがとうございます。今のところ大丈夫だと・・・思います!

期待していたデジモンバトルターミナル第2弾ですが・・・・連コして・・きちゃいました!
事前に電話で確認して2弾:2弾ということで、会社帰り20時頃にはりきっていったのですが・・・・うわぁ、親子だらけ???
よく見るとたまごっちカップ「なついろぶるー」稼動なのでみんなそれをやってました。
ほっとしてデジモンに行ったら、子供が数人・・・・なんでっ?あっ、たまごっち目当ての兄弟でした・・・がくっ!
しょうがないので、飯でも食って時間つぶし、21時に再チャレンジ!!たまごっちはまだ数人いましたが、デジモンは誰もいません!!!
よしっ、スターーートって、結果は最後に書きますね!


さて、最近、やたら朝がでへこみぎみのだるまぱぱです。

もちろん、本日も朝は雨でした。駅まで徒歩片道30分・・・ほんとにきついんですよ!
そして、今日から息子は夏休み・・・・ということは・・・・

って、その前にだるま家は、私、嫁、息子の3人家族ですが、寝るときは3人一緒じゃないのです。

原因は・・・私の「いびき」です・・・・

なので、寝室では嫁と息子がベッドで寝ています。そして、私は寝るときに寝室から布団を持ってきて居間で1人で寝ています・・・
最近では、布団を運ぶのと戻すのが面倒なので、掛け布団と枕だけ持ってきて床で寝ています・・・

くどくどと何が言いたかったかと申しますと夏休みが始まると、朝から嫁と息子は起きる必要が無いのです。
ということは、駅まで徒歩確定!!!

さて、本日朝、いつもは蹴飛ばされたり、怒鳴られたりしながら起こされるのですが・・・
やはり、1人で起きることになりました。外は雨です・・・
はぁーーー、これは徒歩30分決定か?!

出勤支度をしていると、

ドンドンドンドンドン

おっ、起きてきたかっ!チャーンス!

ガラガラ

息子「おっはよう!」
   息子か・・・・・・

私「おはよう!ママは?」
息子「寝てるよ!」
   げっ、やっぱり!

私「何か言ってた?」
息子「パパが会社行くまでこっちにいていいって!パパが会社に行ったら戻ってきなさいって!」
   ガーーーーン、なんと・・・・起きる気無し・・・
   しかも、支度で忙しいのにぐっすり寝たいからって息子をおしつけた・・・

私「起こしちゃえば?」
息子「お仕事で疲れてるんだって!」
   おいおいおい、俺だってお仕事・・・・


はい、本日も起きてこないため、不戦敗!!

駅まで雨の中、30分歩きました・・・(今週3回目)万歩計でも買おうかなぁ?

と、バカな話は、これぐらいにして、
デジモンバトルターミナル第2弾連コ結果いってみたいと思います!!!
長いですよーー

デジモンバトルターミナル 

2弾:2弾 表排出

ちなみDM37~DM54までは新規カード
   それ以外のDMは、絵柄は変更してますが、バーコード再録
   OPは全て新規カード

つまり、絵柄もバーコードも1弾と同じカードはありません!!
この番号同じで絵柄が変わっちゃうと後から分からなくなっちゃうんですよねー!


1.ゴブリモン DM-041
2.マンモン DM-029
3.ゴブリモン DM-041
4.ギルモン DM-037
    キラーーーン、おーーーいきなり!よし、新激レア



1



5.ライズグレイモン DM-047(スーパーレア)
    1時間待って、ここでやめられません。
    次は深いかもしれないけど続行!

6.キャンドモン DM-040
7.ギルモン DM-037
8.ガオモン DM-009
9.クダモン DM-043(レア)
10.プラチナヌメモンの宝 OP-027
11.メラモン DM-018
    今度はただのノーマルか!
12.ホエーモン DM-046
13.パタモン DM-044
14.デジキャノン改-RED OP-015
15.ヌメモン DM-016
16.カメモン DM-038
17.マリンエンジェモン DM-033(レア)
18.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
19.アグモン DM-001
20.ティロモン DM-045
21.エンジェモン DM-022(レア)
22.もんざえモン DM-048
23.毒聖水 OP-023
24.マンモン DM-029
25.アグモン DM-001
26.ゴブリモン DM-041
27.インプモン DM-039
28.ホエーモン DM-046
29.デジキャノン改-RED OP-015
30.ブルーメラモン DM-049
31.ガオガモン DM-019(レア)
    レア格下げですかーー!
32.強靭なDNA OP-016(レア)
33.NSPコンバーター OP-025
34.ゴブリモン DM-041
35.ティロモン DM-045
36.キャンドモン DM-040
37.デジキャノン改-RED OP-015
38.ギルモン DM-037
39.キャンドモン DM-040
     キラーーーーン、おっ意外にはやい!また、新激レア!よしっ




29



40.バンチョーレオモン DM-054(スーパーレア)
     35枚目か!次は、微妙だなぁ?連荘は無さそうだし・・・
     でも、続行!

41.ギルモン DM-037
42.DSコンバーター OP-024
43.もんざえモン DM-048
44.パタモン DM-044
45.ウィルスブースター OP-022
46.カメモン DM-038
47.クダモン DM-043(レア)
48.サンフラウモン DM-014
49.カメモン DM-038
50.ティロモン DM-045
51.ガルルモン DM-020(レア)
52.ホエーモン DM-046
53.NSPキラー OP-019
54.ティロモン DM-045
55.ララモン DM-004
56.ブルーメラモン DM-049
57.インプモン DM-039
58.DSキラー OP-018
59.パタモン DM-044
60.マリンエンジェモン DM-033(レア)
61.ホエーモン DM-046
62.ガブモン DM-042(レア)
63.パタモン DM-044
64.もんざえモン DM-048
65.もんざえモン DM-048
66.毒聖水 OP-023
67.伝説のシルバーローブ
68.ゴブリモン DM-041
69.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
70.キャンドモン DM-040
71.NSPキラー OP-019
72.ガオガモン DM-019(レア)
73.NSPコンバーター OP-025
74.デビモン DM-017
75.ゴブリモン DM-041
76.ギルモン DM-037
77.ワクチンブースター OP-020
78.キャンドモン DM-040
79.ギルモン DM-037
    キラーーーーン、よかったーーもっとはまると思ったよ!黒いなー!




3



80.ワーガルルモン DM-051(スーパーレア)
    40枚目!次はそこそこはやいだろう!
    続行!爆出ろ!
81.カメモン DM-038
82.ティロモン DM-045
83.DSコンバーター OP-024
84.ホエーモン DM-046
85.クダモン DM-043(レア)
86.プラチナヌメモンの宝 OP-027
87.ブルーメラモン DM-049
88.インプモン DM-039
89.ゴブリモン DM-041
90.もんざえモン DM-048
91.ヴァンデモン DM-028(レア)
    またも格下げ・・・・・
92.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
93.キャンドモン DM-040
94.ギルモン DM-037
95.データブースター OP-021
96.NSPキラー OP-019
97.ブルーメラモン DM-049
98.パタモン DM-044
99.カメモン DM-038
100.ガルルモン DM-020(レア)
101.もんざえモン DM-048
    キラーーーン、まぁまぁ!爆じゃないけど新激レア!




4



102.マッハガオガモン DM-050(スーパーレア)
    んーーーー爆欲しかったけど、ここでやめよう!

なんか、今回感じたのは、ギルモンですね!キャンドモンもまぁまぁ!
まだ、データが足りないので何とも言えませんが・・・・

アベレージ 2.5K 爆が出ればさいこうだったのに!まぁそのうち、ですね!

たまごっちに誰もいなくなったので、そんなに人気あるなら・・・やっちゃった!
シークレット止めまで!明日結果書きます!



5


では、今日はこれで終わりにします。





テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

レンコお疲れさまでした!
私も今日レンコしてきました!カードのデザインがかっこいいのでウハウハでした(;^_^Aキャンド、少し注目ですよね(^.^)b私もキャンドの後に綺羅排出が多かっか気がします。

今回のデザインかっこいいですね         次のレンコは頑張って爆レア出してください

携帯からのコメントなので少し変になってしまいました

お疲れ様です。

本日の024さんとのバトルは不戦敗ですか(笑)
雨の中30分はきついですよね。
レンコお疲れ様です。
SR4枚ですか。羨ましいです。
私もしてきましたが5KでSR1枚でした。
たまごっちもレンコされたようで結果が楽しみです。
もしかしてシークレット低額排出!?

2弾レンコお疲れ様でした!

 だるまぱぱ様こんばんは。デジモン2弾のレンコ結果、待ってましたぁー!ダブりなしで4枚新激とは、さすがですねー!

 今回もメラモンのようなキーカードはあるのでしょうか?私も激2枚ゲットしましたが、そのうち1枚はブルーメラモンが出てから数枚後でしたので、1弾のメラモン繋がりで、今回はブルーメラモンかなーなんて勝手に目をつけていました。(私の方がデータ不足なので何とも言えないのですが。)
 確かもう一枚はギルモンが絡んでいたような気がします。

 今回は再録とはいえ、イラストやキラ加工が変わっているので、リヴァイアモンよりもウォーグレイモンの方が欲しくなってしまいましたよ!(しかし、番号はせめてdbzのように再録であっても変えて欲しかった...。これじゃぁ、ナルトと...。)

すいません

すいません上のコメント携帯からやったのですがなんか変になっちゃってだからもう一度コメントさせてください
僕は2弾の機械がなく仕方ないので2弾が入るまで我慢します
バンチョーレオモンかっこいいですね
次のレンコも頑張ってください

レンコ控えめでしたね(^.^)

私も26Kでコンプ出来たのですが、RガブモンとR強靱なDNA後は確定でしたね!
Nの偏りがすごかった(キャンドモン、カメモン、Bメラモン:すべて15枚以上)のでN後を期待するのは危険かも(*_*)です

ブログ継続危機!!乗り越えてください
私もいびきのおかげで別部屋です・・

爆『感動~』プレ企画商品届きました。

だるまパパさん
おはよう御座います。本日プレ企画商品が届きました。『ジオグレイモン』だけだと思っていたのに、おまけを付けて頂き自分久々に『感動~』息子に自慢してしま
いました。同封して頂いた文章も丁寧に書かれており、自分のカード・文章共々宝物になりました。本当に有難う御座いました。
PS.ダルマのマークが最高~~

レンコお疲れさまです

だるまパパ様。
当方も本日デジモンをやってきました。1Kやった後に、中学生に並ばれ1度譲ったその時に、新激(パンチョレオモン)を排出され、子供ががっかりしておりました。
仕方がないので、レンコを続行しその後0.8Kでマッハガオガモンをゲットしました。その後子供が欲を出してしまい、結果5.5Kで激2枚でした。激2枚排出後の1.5Kは余計でした。
DBZもやりたいといっていたので、1レアまでと決めていたら、1クレでレアがでてしまった為、今度レアがでたら終りと子供に言い聞かせ1Kを渡してゆっくりしていたら、爆 孫悟飯がでたとにこにこして帰ってきました。本当はその前にウーブが出ていたようですが。
だるまパパ様の引きの良さには、負けますが・・・。
今度はだるまパパ様の引き運を味方にできればと思っています。

お疲れ様です!

2弾連コお疲れ様です。そして新激ゲットおめでとうございます。
僕のとこは1弾と2弾の台しかなかったので、1kだけにしときました。キラは出ませんでしたが、2弾のカードはかっこいいですよね!次の連コではだるまぱぱさんの運を分けて欲しいです!

デジモン2弾

やっぱ、だるまぱぱさんのトコは稼動してるのですね♪
いいな~まりあのウチは今日、車を車検に出してしまったので
この週末は車なしです(T_T)
見事なまでのダブりなしの新激ゲットおめでとうございます(#^.^#)

後、プレ企画の賞品届きました♪
超豪華でビックリですよ!ありがとうございました~(#^.^#)

んん~。

デジモンも今ではポケモン並に数がいて何がなんやら分かりません。(笑)
小4の頃、初めてデジモンのポケットゲームが出たときはめっちゃハマったんですが、ver3辺りでキャラの多さに飽きてやめてしまいました。(--)

やっぱりキャラものは無駄にどんどん増えていく末路ですよね~。(哀)
たまごっちのキャラを描いてる人は自分の描いたキャラを全て覚えているのか疑問です~。w
可愛いですけど「何これ?」っていうキャラが多すぎ・・・。(= =)

ゲーム自体はすごく面白そうなんですがね。(^^)v

届きましたよー!!

本日、無事プレ賞品が届きました!
丁寧な包装、更にオマケまで付けていただいて本当にありがとうございました。
どれも持っていなかったカードなのでうれしいです。
いやー、べジットはホントにかっこいい!!!感激!!!
SPパック版のも最高にいい!
コレクションファイルに入れて大事にさせていただきます。
べジットはPCデスク上に飾っときます。
では、これからもブログがんばって下さいねー!

新激4枚!!おめでとうございます。

こんばんは。
いきなり新激4枚getおめでとうございます!!
やはり、DBTとは相性がすごく良いみたいですね。うらやましいです。
こちらは、1:2でしたが我慢できずに7kほど突っ込み、デーモン・ヴァンデモン・絵柄変更ジオグレイモンの3枚・・・その後、1:2のホームで4kでメタルガルルモン・ヴァンデモン(泣)を排出後カード切れで、めでたく(?)2:2となりましたので続行。
結局15kを使い(お、恐ろしい・・・)ワーガルルモン(黒)・ライズグレイモン・絵柄変更ウォーグレイモンときたところで、力尽きました・・・。
ウォーグレイモンが出てくれたのがせめてもの慰めでしょうか。
でも今回排出の偏りがすごくて、こんなにやったにもかかわらず、レアもノーマルもコンプできていません。これといった決め手もあまり感じられず、明日からのレンコにお及び腰になりそうです。(まだやるのか。)
ふー、本当にだるまぱぱさんに、あやかりたいものです。

H賞 届きました ありがとうございます

こんばんは
H賞 届きました
たくさんの賞品ありがとうございました
大切に致します!

A賞 届きました

メールでもご連絡させて頂きましたが、本日届きました!!
本当にありがとうございます。

シークレット:むきむきっちじゃぁ~ないですかぁ~!!
娘が見たら涎垂らすかもw
って、だれもたまごっちに食い付いて無いような・・・・(--llll

コメントありがとうございます

チェケパパ様

どうもお互いお疲れ様でした。
キャンド・・・・もう少しデータが必要ですかね!それにしても、私も爆欲しいです。

シャアァ様

はやく、第2弾がはいるといいですね!
今回は、スーパーレアは特にかっこいいですよね!
はやく、爆出したいでーす。

ホオキパ様

朝の30分はいろんな意味できついんですよ!5Kでもう1枚欲しいところでしたねー!まぁ、まだまだゆっくり集めればいいですよね!

チッコロ様

そうなんですよ!番号かえてほしいですよね!ナルトで不評だったと思うのですが・・・・・。ブルーメラモンは私も注目したのですが、ちょっと違うかなぁと思いました。

とむ様

ひぇーーもうコンプですか!
なるほどなるほど!
オクでも、まだ期待できないので、連コもこんなもんです・・・・
でも、ちょっとづつ人気がでてきたような・・・
いびきはどうしようもないですよね!

いんちゃん様

無事届いて安心しました。
喜んでもらえれば嬉しいです。
ははは・・宝物は言いすぎですよーー!
これからもよろしくお願いします。

Haru様

最初の中学生には、あちゃーーーと思いましたが、全然すごい引きじゃないですかー!完全に私より上ですよーー!
こちらの方が、引き運をもらわなければ!

アグもん様

ありがとうございます。
頑張って下さいね!
でも、2:2になってからゆっくりやった方が、いいですよね!

まりあ様

あっ、でもうちのほんとの近所はまだですよ!
車なしですかー!じゃあ、まったりとすごしてくださいね!
あっ、無事届きましたか!まぁ、つまらないものですが、遊んでください!

ジュン様

私もよく分かっておりません。何に進化するのかとか、よく息子に問題だされます!
たまごっちのキャラはほんと不思議ですねーー!可愛いけど、なんか紙一重って気がしますよね!ゲームはおもしろいですよ・・・まぁ、息子もさすがにあの女のこの中には、入れないので引退しています!


ごめんなさい!返事しますのでもう少々お待ち下さい・・・

コメントありがとうございます

オヤジット様

無事届いて安心しました。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
はい、これからも頑張りますんでよろしくお願い致します。

あがとも様

おぉーーーー、ずいぶん頑張りましたねー!最後に爆はさすがですね!羨ましい!
いやー、私もたいした引きじゃありませんから・・・
息子は今日1:2で1.7Kで激2枚でした。息子にやってもらおうか?!

Jinpa様

無事届いて安心しました。
どういたしまして!
これからもよろしくお願い致します。

ななパパ様

無事届いて安心しました。
おーー、シークレット気がついちゃいました。って気づきますよね!
というか、これにふれてくれてありがとうございます。

今日2弾を金が無いから3回したけど、
インプとクダとティロしかあたらんかった
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
