スポンサーサイト


18Kとサッカー観戦!

こんにちは。だるまぱぱです。

先日、「大空と大地の中で」のYさんより頂いた、エレファスゾウカブトの幼虫を2匹と書いてしまいましたが、3匹でした。
容器が2つだったので間違えてしまいました。どうもすいませんでした。

さて、昨日は行ってまいりました!

っと、その前にお小遣い稼ぎをしてきました。
土曜日にゴロゴロしていると夏物の服を出してくれと嫁に言われ・・・

3階のもうもうとした暑さの屋根裏部屋散策していると・・・へんな缶を発見!
中には、指輪やらネックレスやらじゃらじゃらと・・・

嫁にこれ売れるんじゃね?と聞くと・・・全部おもちゃよ!とあっさり返されてしまいました・・・

ところが、よーく見てみると私があげた指輪も入ってる・・・・
ごそごそと探して、「18K」と刻印のある指輪を4つほどみつけて・・・

私「これ金じゃない?」
「えーうそー!おもちゃでしょー!」
私「じゃあ、売ってきてもいい?」
「ニセモノよ!恥かいてもしらないからね!」

ということで、だめもとで行ってきました!

息子に1万円超えたらゲームソフト買ってやろうか!といいつつ待つこと15分・・・


査定が終わり・・・


結果!!!!


2万5千円!!


ひょえーーー!!!想像以上にびっくりでした!!

帰って嫁に自慢すると・・・全部よこせ!と言われましたが、1万だけあげました。

またよーく探してみようと思います。

といっても、そんなのいっぱいあるわよって言ってた嫁は、だんまりです・・・
絶対、1人で内緒で行く気だぞ・・・負けらんねー!

ってことは、どうでもいいのですが、行ってきました!!

サッカー


サッカーW杯アジア3次予選 日本VSバーレーン


ファミリーシートで3枚で3千円で指定席というお得なチケットで行ってきましたが、あいにくの大雨!
もう、レインコート等万全の体制で行きましたが、ラッキーにもギリギリ雨のあたらない場所!
ほんとにラッキーでした。

試合は・・・・・まぁ、勝って最後は盛り上がれたのでOKでした!

息子もほんとに喜んでました。最後は、ウォ、ウォー、と一緒に歌ってました・・・



途中ハプニングが2回ほど・・・

前半30分ぐらいのところで、なんか見たことある人が階段昇ってきます・・・・
素通りして、戻ってきて私の横でしゃがんで・・

「しゅんすけーー」とか叫んでます・・・

タフマンさんでした・・・おいおいおい、きちゃだめっていったのに・・・

まぁ、息子にタオルマフラーとリストバンドまで頂いてしまいましたが・・・家族でいるところをみられてしまった・・・

さらに、ハーフタイム中にタバコ吸って戻ってくると入り口のところにガラの悪そうな2人組みが・・・
syusさんとみのんパパさんでした・・・

来なくていいのに嫁に挨拶にきました。余計なこと言われないうちにシッシッて追いはらいましたが・・・

まぁ、帰りの車では息子も満足でぐっすり眠ってしまいましたが、楽しかったようですので、また連れて行ってやりたいです!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

奥様・・・おられたんですか??

 観たかったですね~~~
代表戦!!!
じゃなくて・・・・奥様!!

1-0。

更新お疲れさまです。
試合は何とか勝ってくれてよかったですね!
代表の試合ともなると、知り合いの方が
沢山で・・・
今度自分も行けば会えるかな・・・。
その時は宜しくお願い致します!

大変でしたね。

雨の中、お疲れ様でした。
ストレスたまるような試合でしたが、
とりあえず、勝ててよかったですね。
ガラが悪そうな2人!ププッ、想像
しちゃいました。(爆)
ところで、エレファスゾウカブト!
の幼虫、欲しいです!
是非、プレで(超爆)
育てたい!!

おお!!スゴイ!!
今金が高いみたいですからね~
ところでどちらで買い取ってもらったのでしょう?質屋さん??(←自分も売る気か!?(笑))

コメントありがとうございます

ミカシューさん

見る価値はないですよ・・・
ミーハーだから試合より、双眼鏡で選手の顔みてましたよ・・・

negiristainさん

負けるよりは勝ったほうがいいのでよかったです!
おぉ、試合観戦でご一緒したときはぜひ、お会いしましょうね!

ダ・シルバさん

なんとか、勝ってくれてよかったです!
エレファスは頑張って育てますよー!
えっ、プレ?ありません、頂いたものですからね!

へなちょこさん

今回は、期待してなかったので、普通に万代書店(カード等なんでも売ってるところ)に持っていったんですよ!
奥様の承諾は得てますか?なんて聞かれちゃいましたが・・・金・プラチナは高いですよ!!って・・・旦那さんから貰ったものは売っちゃダメですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
