スポンサーサイト


どうするか?

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、会社の飲み会でした・・・
飲み会といっても歓送迎会でした。

今週は、飲み会だらけです・・・

じつは、私も7月から転勤となりました。

とはいっても、10年近く第一希望していたところへ行ける事になりました。

思えば、

結婚してから

片道3時間→片道2時間45分→片道3時間15分→片道2時間→片道1時間30分

と通勤ではよく頑張ってきました。まぁ、住んでるところが悪いのですが・・

今回は・・・なんと電車で1駅!!!

距離にして6km!!


ずーーと、1度でいいから近いところに通ってみたいという思いがかないました!!

まぁ、近いから楽というわけでもなく、仕事は忙しいと思いますがせっかくですので頑張りたいと思います!


とまぁ、非常に嬉しいのですが・・・・・



ゲーセンが近くにないんです・・・


もちろん我が家の近くにもありません・・・


仕事は、新しい環境ってのも好きだし、なんとかなるでしょう!

でも、今までみたいに、会社帰りにみんなと遊びに行くことも、ゲーセン寄ることも難しくなりました・・・

さて、どうしよう???
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますっ!!

ご栄転、おめでとうございますっ!!

アップする給料でご馳走してくださいね~( ´艸`)


ゲーセンに行けない??

またまた~。。。

どこのゲーセンにも出没するくせに~( ´艸`)

栄転!!

さすがだるまパパさん、部長昇進おめでとうございます!
これからは、給料が上った分で奢ってくださいね!

とりあえず、チャリツーで体重減を(爆)

トレードの件

一様メールしたのですが届いてないでしょうか?
届いてないならメールお願いします

良かったですね。

ご栄転、おめでとうございます。
良かったですね^^
通勤は楽なほうが良いと思いますよ。
じつは私も!!
今度、また遊びましょうね。

栄転おめでとうございます

毎日通勤大変だったでしょう
私は会社まで車で20分位
距離にして11kmでしょうか

私と同じようにBBH行くまで
30~40分かかりますか?

私は近くにないので
固めプレイします
出来ない間いつも打線やら
考えてます・・・依存症ですね

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

栄転じゃないから!!
給料もアップしないし!
って、知ってるくせに・・・
出没・・・暫くは厳しいかもです!

たかぽんパパさん

部長って・・・・・ありえないでしょ・・・
チャリはちょっと考えていますが・・・・・最初は電車かなぁ・・・・

サタンさん

返信遅れてすいませんでした。
ご希望のものが用意できそうもありませんので、申し訳ありません。

ダ・シルバさん

栄転じゃないけど、近くなったのはほんとに嬉しいです!
ダ・シルバさんも異動ですか?近くに戻ってこられるのですか?

ブウ父さん

通勤中もゲームやったりしてましたけど、やっぱり近い方がいいですね!
車通勤は羨ましいです!しかも、20分とは近いですねぇ・・・
BBHは、車なら職場から10分かからないところにあるのですが、車がないと電車で2駅遠くに行って、徒歩8分のところに行くしかなさそうです・・・
今後は、固めプレイになりそうです。

近くになり。

更新お疲れ様です。
職場が近くなるとの事で、
おめでとうございます。
電車代節約して、ゲーセン代に
してしまうのかな?
慣れるまで大変でしょうが、早いとこ
近くのゲーセン探してください!

コメントありがとうございます

negiristainさん

ありがとうございます。
近くなったことはほんとに嬉しいです。
慣れるまでゲーセンに行くのが難しそうです・・・なんとかいいゲーセンを見つけたいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
