スポンサーサイト


記録的敗北・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

転勤前にラストスパートで遊んでいるだるまです。
今日は、また歓送迎会なのですが、昨日は何もなかったので遊んできました。

まず、ホースライダーズやっていると、みのんパパさん登場!続いてタフマンさん登場!

Yさんに教えてもらい、ゼブさんにやって見せてもらったロケットスタートがなかなか好調で25クレぐらいやりましたが、メダルが5枚増えて、やっと8枚になりマスターCも見えてきました。
なんか、またバージョンアップで、マスターDはグランドやレジェンドとはマッチングしなかったのにするようになっちゃいましたね・・・
そういうときは、負けてしまいますが、逆に最上級の方ばかりとマッチングすることもあり勝つことができました!

昨日で、コスモバルクが引退してしまいましたが、ラスト3走は、3連勝と頑張ってくれました。
コスモバルク 1着8回、2着8回、3着4回、4着5回、5着2回、着外3回、9億2180万円

非常に扱いやすい馬でした。
その他にもウィングアローが2連勝と検討してましたが、私が使うとだめなのがグラスワンダー・・・・
強いはずなのに・・・

3人で店内対戦もやりました。私は主戦馬バシバシ出して・・・4戦中2勝!気持ちよかったー!

って、やってるときにタフマンさんが、遊戯王デュエルターミナルの2弾を設置中とのこと!

7月初旬だと思っていたのに、昨日稼動だったみたいですね!

ってことで・・・・一応・・・・

コンプしときました!!


場所をかえて、みのんパパさんはお仕事でお別れして、遊んでると・・・

天下一武道会場さん登場!1試合だけBBHやってましたが、豪将五段の相手に叩きつけでサヨナラ負けで・・・かなりブチ切れてました(笑)

ってことで、非常に楽しかったです!


えっ?


タイトルの記録的敗北ですか?


ま、ま、まぁ、私もBBH1試合やったんですよ・・・

相手は豪将八段 巨人AS

まぁーー打たれました。ノーサインで・・・

初回に3点、2回に5点・・・この時点で被安打13・・・
メモリ変えても何してもノーサインでパカパカ・・・
VSぐらいしか抑えられない感じでした・・・

この後もパカパカ打たれました・・・
通天閣HRも打たれました・・・

2人が見ていなかったら試合終了押してましたが・・・最後まで続けました・・・


まったく、なす術なし・・・

C 000 001 001 | 2( 7)
G 350 022 21× |15(24)


ショックを通り過ぎましたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しだね~。

もうちょいで新しい職場になりますなぁ。
部長、昼もこれからは外食オンリーですか(笑)

自分も先週の金曜日、MMASに通天閣、
2者連発、2打席連発と喰らい、0-9で負けましたよ~!
200円プレイだったんで、4回で終了してくれたのが救いでした(笑)
まぁ、そういう試合もあるって割り切りましょう!

部長っ!!

ロケットスタート、良いでしょー!!

部長はスタートが若干苦手みたいなので、もーちょっと練習してくださいね( ´艸`)


次は記録的大勝ちを期待してるっす(o^-')b

そんなに

ラストスパートかけなくても、大丈夫ですよ。
時間作れますよ。部長ですから(笑)

こういう試合はどうしようもないですよ。
失点がこの試合に集約されたと思いましょう!
何点取られても1敗ですから。

そうですか・・

また、綺羅入りましたらトレードしてください

私は平社員。

更新お疲れ様です。
部長になられるんですね!!
今度こそはきちんとお会いして
BBHの話でもゆっくりさせてください。

先生が・・・

だるさんカープで、そんな負け方を・・・
時々異様に打たれるときありますが
自分だけじゃなかったのですね
先日フェルが5回までノーヒットでしたが
6回ツーアウトからノーサインHITを
皮切りに、結構打たれました
終わってみれば大敗・・・
流れが変わればいいのですが
VSしか思い浮かばず
使い切った後は
パワーorコントロールどこでも
打たれました
最後抑えだしたのは
コントロール限界突破でした

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

だからその部長ってのはどっからでてきたの!
ほんとにこういう試合ってありますよね・・・私の場合MMじゃなかったんですけどね・・・

魔人ゼブラーさん

だから部長はやめなさいって!
でも、ロケットスタートは最高です!
ほんとに気持ちよいですよね!
スタートも今日はパーフェクトでしたよ!

ほーさん

ほーさんまで部長とか言ってるし!
時間は暫くは厳しいかなぁ・・・
近くにゲーセンないのがいたいです・・
こんな試合もありますが、1人だったら恥ずかしくてやめてましたよ・・・

サタンさん

すいませんでした。またよろしくお願い致します。

negiristainさん

いやいや部長のわけないですから・・・
ほんとに1度お会いしたいですね!

ブウ父さん

先生でもないですよ!
いや、けっこう打たれまくることもありますが、この試合はほんとにひどかったです・・
ノーサインでパカパカ、センター返しに内角投げてもパカパカ・・・
ほんとにどうなってるんですかね!
こんなときはあきらめですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
