

今日のゲーセン

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、異動先の歓送迎会があり、また飲んできました・・・

もうすぐ、異動で新しい環境になるちょっとドキドキした緊張感がたまらなくいい感じです!

さて、今日は、今行って来たのですが、車検の為に車を出しに行かなければならなかったのでお酒は飲めません!

ということで、これでラストか?月曜日か引継ぎの日にも行けるのか?会社近くのホームのゲーセンに寄ってきました。

ホースライダーズと思ったのですが、先日のボロ負けが悔しくてBBHをやりました。
終わってからホースライダーズと思ったのですが、サテが空いてなかったのであきらめました・・・

1試合目 三段 阪神純

阪神とあたることが多いです・・・阪神は逆境持ちも多くて嫌いです・・・

しかし、この試合はそんなこと関係なく打てませんでした。

初回に栗原HR!
6回に梵HR!



って、ヒットはこの2本だけ・・・・

山本浩二なんてピンクだったのにノーヒット・・・

情けない限りです・・・

相手にはこつこつこつこつ打たれました・・・

C 100 001 000 | 2( 2)
T 100 100 11× | 4(12)



こうなったらやめられませんね・・・

2試合目 闘将四段 阪神純

また阪神・・・しかもさっきより強いじゃん・・・

この試合は、新井に代わって4番に座ってる浩二が火を吹きました!

1回に梵が2塁打!東出がタイムリーで1点先制!
4回にも1点追加しましたが、5回裏に同点に追いつかれて2-2

なんかやばい展開って感じだったんですが・・・

6回表に先頭の浩二で、強振MAX+引っ張り、相手は外角低め・・・
当然だめかと思いきや・・・


なんとHR!!!

恐るべし浩二!でも、2割前半まで落ち込んでますが・・・

さらに、7回に2アウト満塁で浩二!相手からVS仕掛けてきましたが、2点タイムリー!
続く前田にもタイムリーがでて、6-2。

野口に1発くらいましたが、勝利!!

C 100 101 300 | 6(12)
T 000 020 010 | 3(10)


なんとか勝てました!

新井をつかわないと、3塁に困ります。今は、嶋を1塁にし、栗原を3塁でつかっていますが、栗原は1塁がCなのでもったいないんですよ・・・
でも、3塁が喜田ぐらいしかいないし・・
赤松や木村は、カープのユニのカードがないのでつかいたくないし・・

また生涯成績が-1になっちゃってるので頑張りたいです!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

新井をはずすとそんな悩みがあるんですね。
一塁線と三塁線って結構死活問題ですしね・・・

私は先日、巨人コンボASと3連戦しました・・・

コメントありがとうございます

ほーさん

一塁三塁はけっこう重要ですよね・・・
栗原一塁Cになってから一塁でつかうとかなりいい守備してくれますよ!
なんか、最近ほんとに負けモードのときは全然勝てる気しません。
なんかいい手はあるんですかね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
