スポンサーサイト


いろいろと!

こんにちは。だるまぱぱです。

土曜日の昼真っから家で1人でのんびりしているだるまです!
とーーても気持ちがいいですね!

息子は、朝から遊びに行っちゃいました!
そこで、嫁に午前中遊んできてもいいか?と聞くと「どうぞ!どうぞ!」と予想外の返事が!!

ラッキーと思ったら、嫁は午後から友達と映画をみにいくからでした・・・
まぁ、花より団子でしょう・・・

そのおかげで、ゲーセンにいけたのでOKOK!!

それはそうと、息子がどこに遊びに行ったと思います?

サッカー友達と練習さぼって、なんと!!

近所の女子高の学園祭に行きました・・・

小学5年生なのに、なんてませたガキだっ!!

・・・・・・羨ましい・・・

サッカーの練習さぼってそんなとこ行くなんてだめだ!!って最初は言ってたんですが・・・

まぁ・・許しました・・・


さて、やっと本題に入りますが、昨日は久々に大都会に行って遊んで飲んできました。

飲みのメンバーは、魔人ゼブラーさん、夢パパさん、Yさん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さんです。

相変らず、よく飲む方達で楽しかったです!今回は、馬の話が多かったかなぁ!
途中、夢パパさんが電話してて、私はモッチーさんと初めてお話しました!
とーーても素敵なお声で・・・緊張してしまいました!
次は、緊張しませんのでまたよろしくお願いします!ブウ父さんもよろしくです!

この日は、BBHは1試合だけで、あとはホースライダーズをやってました。
今日もBBH1試合やりましたが、BBHの結果は最後に書きます。

ホースライダーズですが、Yさんがいるので、いろいろと教わりました!
Yさんのを見てるだけでも勉強になります。
まず、勝ち方がかっこいいです。私なんかは最後の最後は、バンバンバンバン腕が壊れそうになりながらやっと勝利!とかなのに、Yさんは、まるで陸上選手が予選で最後は流してるみたいな勝ち方!
さすが、レジェンドのトップジョッキーです。

けど、私の方も昨日は調子よかったです。

マスターDから一生あがれないんじゃないかと思ってましたが・・・

マスターCに昇格いたしました。

さらに、昨日は、メダルも6枚獲得し、今日も2枚獲得マスターCのメダル6枚というところまできました。
これは、Bも夢じゃない??

さらに、昨日は引きもよかったです。


GRオグリキャップ

GRスペシャルウィーク



初の1日GR2枚引きでした!

あっ、スペシャルは・・・Yさんがビール飲みに一足先に行っちゃったので・・・ハイエナです・・・

この他に

黒S  ビワハヤヒデ

交換で

黒B  アブクマポーロ
SP  クロフネ
黒SS メジロマックイーン

ゲットしました!


最後になりましたが、BBHですが、

昨日の試合

相手、巨人純の段位は忘れました。

二岡に3本HR打たれました・・・青木高がコンコン打たれて・・・

まぁ、完敗です。

ピンク山本浩二はノーヒット・・・どうすれば打ってくれるの・・・

G 121 100 400 | 9(13)
C 001 001 020 | 4(10)



あっ、昨日はDeブウさんとも対戦しましたが・・怒られそうなのでカット!

今日の試合

相手、巨人AS 五段

凄いメンバーでしたが、負け越してる方でした。

梵が初回先頭打者HR!!
その後も1点追加して2点先取!

1回裏に1点返されますが、2回表に東出の2点タイムリーに栗原の2ランHRで4点追加!

ってとこで、相手は試合終了・・・

ここからのCPUが強かった・・・

っが、なんとか逃げ切り勝利!!


C 240 100 001 | 8(12)
G 100 040 010 | 6(11)


この試合もオレンジ山本浩二はノーヒット・・・もう2割2分・・・
梵は23号!3割もみえてきました!


132勝110敗31分
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったですよ~
飲み会、参加したかった~
だるさんも、騙されてますよ~
モッチーは、やかましいおばさんで
妖怪鬼嫁ですから・・・
次回のお電話楽しみにしてま~す!!

ヾ(*~▽~)ノ]  | 壁 |д・)ジィィィッ

代わってもらえなかったブウ父です
タイトルの顔文字は、昨日の状態でした
5名の方たちは、だ~~~れも・・・
○rz

気を取り直して、うちの浩二さんも
2割2厘です、HRは0
契約更新3試合で
栗原、アレックスはHR0なのに
新井、梵は2本、石原は1本打ってます
梵の初回先頭打者よく打ちます
例の、だるさんメモリ+???で

クラスあっぷおめでとうございます。
自分は昨日、Dクラスに落ちましたけど…(笑
差しだと、スタミナ足りず追込に。
追込だと届かないの悪循環に陥ってます。
C・D馬や、未成長馬使ったりするからなんでしょうか…。

カードの引きは自分もGR二枚(TMと牝馬)と良かったです。

最近、BBHやってないですが、まートレードが終わるまでは馬主体でやっていこうと思います。

お疲れ様でした!

金曜は楽しかったですね、部長!!

7月からは頻繁には遊べなくなりそーですが、暇見て遊びましょうね(o^-')b

コメントありがとうございます

モッチーさん

妖怪鬼嫁???
そんなわけないでしょう!
だって、妖怪鬼嫁なら我が家にいますから・・・・
ぜひ、今度東京にきてください!って遠すぎるか・・・

ブウ父さん

あっ・・私も人見知りするので・・・
次回はよろしくです。
梵はいいですよねー!
それに比べて浩二は・・・もう15打席以上ヒットなしです・・・

とうまさん

差し、追い込みのタイミングは私のほうがへたですよ・・・・
逃げに頼ってますから・・・
CD馬使ってるってのは凄いですね!私は馬は強いと聞くとすぐそれをつかってます・・・
GR2枚はよかったですね!BBHも一緒に頑張りましょう!

魔人ゼブラーさん

いい加減部長は・・・・
まぁ、楽しかったですね!あれから馬は調子いいですよ!
そうですね。必ず遊べるときをみつけて遊びましょう!

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
