スポンサーサイト


こんな1日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、朝から雨が降っていましたので息子のサッカーの練習も中止でした。

練習あったらその間にゲーセン・・・って思ってたのに・・・

というわけで、もともと午後から息子のパスポート取りにいこうと思ってましたので、午前中から行って来ました。

無事、パスポートを受け取って、ブラブラ買い物でもしようということになり嫁とは別行動にしました。

まず、以前亀仙人のフィギュアを売った時、息子にゲームソフトを買ってやると約束していたので、買ってやりました。

息子が選んだのは、PSPの

「無双OROCHI」

つまんなそうだなぁと思っていたのですが、ちょっとやらしてもらったらかなり面白いですね!

それから、カードショップやゲーセンをフラフラして、ゲーセンでは、カードゲームをやると言わないので寂しいですが、UFOキャッチャーで遊んでました。

本日の戦利品は・・・・


おでん


おでん缶4個

これは、300円で4つとれたからOKでしたが、他のでけっこうつかっちゃいました・・・

超カードのクルクルなら息子もやろうというので、見かけるたびにクルクルしてました・・・

結局成果は、こんな感じです。


超クルクル


集めてないんだけどなぁ・・・誰かBBHか馬のカードと交換して!

途中、タバコが吸いたくても今はなかなか吸う場所がなくて大変でした。
喫煙場所を探すのにウロウロしちゃいましたよ・・・
喫煙家にとっては大変な世の中になってきましたね。

タバコといえばtaspoが関東でも7月から始まりますね・・・

私はちょうどやめたフリをしていた時期なので、申し込むことも出来ませんでした・・・
今はもう、申し込めるのですが写真とかめんどくさいなぁーと思ってそのままにしていましたが、全部無料でやってくれるというのがやっていたのでのぞいてみました。
3分ぐらいで、全部終わって、携帯灰皿までもらってラッキーでした!

最後に家族3人でおいしいものを食べて帰ってきました。

たまには、こんな休日もありですね。


あっ、嫁が出演してませんでしたね・・・別行動するときに1万円渡してやって好きに買い物してな!って言ったんでご機嫌でしたよ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おでんって・・・

取ってどうするの・・・
ってそれがUFOキャッチャーですけどね(笑)
だるさんのお昼になるのでしょうか(^-^ )

taspoのは、たばこ協会の販促の一環なのですかね。

コメントありがとうございます

ほーさん

いやいや、息子はおでん缶かなり喜んでましたよ!
2人で夜食べましたよ!残りの2缶も取られました・・・
taspoはそうですね!JT主催って言ってましたから!必死ですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
