スポンサーサイト


最後・・

こんばんは。だるまぱぱです。

とうとう、本日で今の仕事場の最後となりました。
まぁ、私の会社は2,3年に1度は定期異動があるのでそんなにたしたことではないのですが、少し寂しい感じもします。

ただ、今の職場にいるときにブログを始め、いろいろと遊んできましたので、そういう面ではいいいい場所でした。それだけ忙しくなかったというのもありますが・・・

今度行く場所は、家から近くて嬉しいですが、かなり忙しくなると思うので、遊びもそうですが、ブログの更新も今までの頻度を保てるか・・・不安です。そんなに楽しみにしている人もいないと思いますが・・・

ちょっと遊びすぎていた面もありますので、まずは仕事をしっかりやりたいと思ってます。

なぁーーんていっても、根が不真面目人間ですからあの手この手で遊ぶと思いますが、とりあえず今後もブログは続けていくつもりですので、また暇つぶし程度に読んでいただけたら幸いです。



さて、今日は最後の日だったので・・飲みはせず(先週ほとんど飲んでましたから)、ホームのゲーセンにお別れをしてきました。

ボーナスも入ったしどっぷり、遊ぼうと!

まずは、ホースライダーズをやりました。

1月の京都金杯から8月の関屋記念まで全国をぶっつつけで31レースやってきました。

結果的には、8枚メダル獲得して、1枚メダル取られましたが・・・

マスターCの6枚から始めて・・・


マスターB昇格!!


マスターBの3枚というところまできました。

いやぁー、調子よくマスターBまでいったのですが、Bになってからは、グランド、レジェンドと必ずマッチングし、なかなか勝てなくなりましたので、3枚までいったのは上出来だと思います!

今日頑張ってくれたのは、デビューしたシーザリオ!今のところ3戦3勝と強いです!
あとは、スイープトウショウ、ミホノブルボン、メイショウボーラーが相変らず勝ってくれました!
ディープで勝てなかったけど・・・

排出は、
24クレやって、
12クレ目で

SPサイレンススズカ

24クレ目で

SPクロフネ

まぁ、両方SPだったのでよしとします・・・

最後にこのゲーセンでのお別れBBHを1試合やってきました。

相手は、豪将三段 08巨人純

3回に金刃にノーサインHR打たれました・・・投手にHRは初めて打たれました・・・
5回に1点追加され、谷にムキになって内角高め投げたら・・・2ランHR被弾・・・0-4。
相手は、引っ張りか見極めって感じだったので・・・
6回にこちらも見極め、エンドランの反則攻撃で1点返し1-4。後続はVSで抑えられました・・・
負け濃厚の8回に、2アウトから栗原ヒット!
続く新井がVSヒットで2アウト1,2塁!
ここで、前田に・・・激励!!

同点3ランHR!!

まさかのHRでした。

このまま試合は、4-4の引き分け。負けたと思ってたのでよかったです。

それにしても浩二は、2割0分台・・・代打陣に降格です・・・

C 000 001 030 | 4( 8)
G 001 030 000 | 4( 7)


132勝110敗32分

今回のCSは勝ちたいですねぇ・・・でも、最近調子よくないです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう。。。

とうとう部長に昇格ですね。。。

あんなにゲーセン行って、仕事サボっているのに
出世できるなんて(羨)

やはり仕事ができる人は違いますね~!
自分は一生平ですが何か問題でも(爆)

お疲れ様でした

旧職場での業務お疲れ様でした。
新しい職場でも、がんばってサボってください(笑)
権限あるんだから大丈夫ですよ、部長(^-^ )

お疲れ様でした。

更新お疲れ様です。
どうやら本当に部長昇進なんですね!
次の職場でも仕事とBBHとHR頑張ってください。
私は、仕事での昇進は無理ですが、
BBHでは昇進したいです。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

ほんとに部長ってのはやめなさい!
知ってる人に見られると恥ずかしいから・・・

ほーさん

ほーさんまでそんなこと言うから真実味がでちゃうんですよ!
まったく!!!
部長ならもっとさぼります!

negiristainさん

うそですからね!
あたらしいところはやはり忙しいですがなんとかゲーセンいく道を考え中です!

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
