

負けられないCS!

こんばんは。だるまぱぱです。

本当なら今日から新しい勝場に!ってはずでしたが、今日はどーしてもはずせない私用がありまして辞令交付なのにお休み・・・
きちんと許可は得ましたが、辞令交付欠席は2度目です・・・1度目は新婚旅行でしたが・・・

ということで・・・・

私用のわずかな合間をついて・・・見知らぬ土地のゲーセン寄りました・・・

まず、ホースライダーズを7レースほどやり3つメダルを獲得し、マスターBの6枚までいきました。

さぁ、そしてBBH

クライマックスシリーズです!

なんせ、いまだにCS制覇もしていない私です・・・

CS10回目の挑戦!

相手は、闘将三段 08巨人純

戦績は同じぐらいの方でした。

相手は内海、こちらは黄色顔ながらも黒田

黒田の貫禄のピッチングで0行進!
しかし、こちらヒットは出るものの無得点・・・

0-0のまま迎えた7回裏2アウト

倉に強振MAX+流し打ちでまさかのソロHR!1-0。

このまま9回を迎え黒田も完封かと思ったそのとき!

小笠原VSドンピシャー

二岡VSドンピシャー

9回にまさかのVSドンピシャ弾を2発も喰らってしまい1-2と逆転されました・・・

かなりショックでしたが、それでも負けられないこの試合!!

9回裏に

新井でVS勝負!!


ドンピシャー!!!

同点HR!!

負けはなくなりましたが、勝たなくては意味がない!

続くピンク前田で強振MAX+引っ張り!相手は内角高め・・・いったかぁーーーーー


っが、2塁打

代走天谷!

続く緒方凡退も1アウト3塁!

ここで、嶋、倉と敬遠で、1アウト満塁!

代走、松本、尾形

ここで、黒田に代打!!

この試合、調子悪くさらに青顔の・・・山本浩二

強振よりの積極的!相手は・・・内角低め

三遊間抜けるサヨナラヒットかぁーー!

っが、ショート追いつく・・・ゲッツーは無理だろうと思ってると本塁送球・・・

しかし、3塁ランナー快速天谷が・・・

サヨナラホームイン!!!


G 000 000 002 | 2( 4)
C 000 000 102×| 3( 9)

なんとかなんとか・・・CS初戦勝利!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お相手も

CS敗退確定の割りに粘ってきましたね(^^;;
この調子で、CS制覇頑張ってください。

しかし、辞令交付の日にお休みとは、だるさんらしい(笑)

どうですか?

部長、新しい職場はどうですか?
まぁ、部長の事ですから直ぐに慣れて
バリバリ仕事こなしちゃうんでしょうね!
あっ、BBHの通算成績貯金生活になりま
したよ~!

落ち着いたら遊びましょう!

コメントありがとうございます

ほーさん

絶対制覇しますからね!!
でも、15日までにできるかなぁ・・・
お休みは・・・まぁまぁ・・・

たかぽんパパさん

新しい場所はやはり忙しいです。
2日目で雰囲気には慣れましたが・・・なかなかゲーセンが・・・
悩みはゲーセンだけです!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
