スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰のバッグ??

こんばんは。だるまぱぱです。


本日は、朝から嫁はバイト!!ということで、午前中は、洗い物・掃除機をそっこうで済ませ、息子とゲーセンに行きました。
この結果は、最後に書きますね!けっこうついてましたよ!
午後から、サッカーの付き添い、そして夕方からは、小学校で夏祭りがあり、見に行きました。
いやぁーー、忙しかったですよ!無事に終わりかけたときに事件をおこしてしまいました・・・・・・


実は私、こうみえても、息子の小学校の行事等には、なるべく参加するようにしているんですよ!
けっこう、お母様方ばかりのところでも頑張って参加しているのです。
サッカーの付き添いだって、最近は私の役目になりつつあります。試合以外は、9割お母様方です。
あっ、でもお母様方の雑談に入るのは、大の苦手ですよ!

だから、今日も夏祭りは、まぁ、お父さんは2割ぐらいでしたが・・・・

「あんた、今日どうすんの?」
   んーーー、疲れてるから休んでたいけど・・・・行くか・・

私「んーー、行くよ!」
「あっ、そう!」

これが失敗でした・・・・・・

帰りは、子供達と一緒に歩いて帰宅ということで、嫁母に車で学校まで送ってもらうことにしました。(学校までも徒歩25分なのです。)
嫁母も送りついでに、風呂に行くと言っていたので・・・(スーパー銭湯みたいなところ)

車の後部座席に乗ると、バッグがありました。私のバッグを横に置き・・・・・

・・・到着!

私「これも、持ってくの?」
「うん」
   うんと言って、友達をすぐ捕まえて話してました。

自分で持ってきたバッグと置いてあったバッグを持って車を降りました。 
嫁のところに行き、置いてあったバッグを渡そうとすると・・・

「えっ、何でこれ持ってきちゃったの!!!」
   何でって、聞いたじゃん!!

私「持ってくって言ったじゃん」
「これ、お母さんのお風呂の道具よっ!!」
   ガーーーーン、だってーーー

「バカじゃないの!!お母さん、携帯も持ってないし!もうーーバカッ!」
   そんなこと言ったってーーー

私「だって、聞いたじゃんか!!」
「私が言ったのは、あんたのバッグよっ!!」
   自分のバッグなんか聞かないよ・・・・

私「じゃあ、戻ってくるかもしれないから、正門のところで待ってるよ・・・」

15分経過・・・・

嫁に連絡なかったか、聞くと電話があったんだけど公衆電話からだから鳴らなくて気づかなかった・・・なんで電話に注目してないんだよ!!!勘弁してくれよ!!!

30分経過・・・・

嫁から連絡があり、

「電話あったわよっ!めちゃくちゃ怒られたじゃない!!!もうすごく怒ってたわよ!!!取りに来るって!!」
   そんな怒ることじゃないじゃん・・・しょうがないじゃん・・・
「だいたい、あんたがバカなのよっ!知らないからねっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・」
   めちゃくちゃ怒られました・・・もうなんて言ってたか耳に入りませんでした・・・・

またこれです。  嫁母 →  ⇒ 

また、10分待って、嫁母が取りに来ました。私には普通に笑顔でした・・・・なんか余計にムカムカしてきました。

もう、帰ってくるまで誰とも話はしませんでした!!!!!

さらに、これが失敗・・・・逆ギレととられ、帰ってきてからまた、しこたま怒られました・・・・

最後は・・・・・・・・・・・・謝りました・・・・・・

はぁーーー、行かなきゃよかった・・・・つかれた・・・・


こんな話はやーーめた!

では、息子とゲーセンに行ったときの話しです。
2弾もコンプしたし、ここには、デジモンがないので、
ドラゴンボールZ2を対戦しようということになりました。

ここは、1弾:2弾 でも遊ぶのが目的だから

そしたら、3クレ目・・・

ジャーーーーン

nn1



おぉーーー、ラッキーーー、これは1弾かなぁ(超神水ってキラ一緒なんでしょうか?)

続けて遊んでいると7クレ目

キラーーーン

c


あれ、これ1弾の悟飯少年・・・?(写真は2弾のつかいまわしです)?・・・やっぱりさっきの2弾のネコちゃん?

まぁ、いいや!レンコしててこれだったら涙目だけど、遊びながらならラッキー!!

それにしても、気弾バーストやりたかったんですけど、バカ親子は一度もできませんでした・・・
どうすればいいの????

ムシキングが夏ネイチャーになっていたので、息子が交換カードを狙いたいと・・・
ムシキングなんてもう卒業したのでやだよーーといったら3回だけと・・・

しょうがないから、3回やらせると3回目で・・・・


えっ、交換カードゲット!!!!ラッキーー

でも、3Dカードは・・・


コクワガタ・・・・いまいち・・・・


帰りに気弾バーストの勉強のためにウルトラガイドを購入しました・・・

それでは、本日は、これで終わりです。

おっと、昨日、たまごっちカップの結果を書くっていっちゃいましたね!

では、サクッと

なついろぶるー:なついろぶるー

1.ウラやんぐまろっちひょうきんクラス
2.ウラでばっちサーカス団員
3.ひょうきんお守り
4.フルーツ盛
5.にんにく
6.ウラくちぱっち冒険家(レア)
7.しましまっち幼稚園の先生
8.しょくぶつ
9.わしきっち(レア)
10.とげっち駅員
11.ウラずきゅこっちバンドマン
12.いちごマンション(レア)
13.らくごっち
14.トロフィー
15.ろぼっちパティシエ
16.ウラまめっち格闘家
17.まめブック
18.つっこみっちおもちゃやさん
19.わしきっちバンドマン(レア)
20.ねっけつ薬(レア)
21.みみっち銀行員
22.ウラおやじっち演歌歌手
23.ずきゅっち博士
24.つっこみっちおもちゃやさん
25.優雅な扇(レア)
26.ぐるぐる携帯電話
27.ウラおやじっち演歌歌手
28.歯のパン
29.むきむきっち(シークレットレア)

まぁまぁですね!ずーと親子連れがやってた割には早かったです。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついてなかっただけですよ!

本日1日、いろいろとお疲れ様でした。(笑)今日ももれなく一悶着でしたか・・。(爆)それにしてもだるまパパさんは忍耐強いですね。尊敬の一言です・・・。でも、読者みんなはだるまパパさんを応援してますよ!!これからも負けずに頑張ってくださいね。と、いいながら応援よりも大うけしてるだけかも。。。

B賞届きました。

B賞届きました。ありがとうございました。
しかもオマケまで!!本当に感謝感謝です!!
相変わらずの『引き強』ですね。ちょっとわけて下さいよ~(笑)
たもごっちも2.9Kでシークレットは『引き強』ですよね~ウラヤマシイ!!
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
でも《閉鎖》は絶対ダメですよ!現状死守で(笑)

このブログ、いつも楽しみで…。家計を嫁に握られている我が家では私が一番下なのは一緒です…。はぁー
たまごっちに、今まで15Kくらい投資していますが、いまだに連コ中にシークレットに出会ったことありません。だるまぱぱさんすごすぎです。うらやましい…

つらい・・・ですね。

理不尽なことで怒られると、とってもムカムカしますよね~。
それでも謝りましたか・・・。
胸が痛いです。頑張れーー!!
その鬱憤を晴らすように、爆1・激1を低資金でgetするとは、さすがです。いい引きしてますね!!
さて、私もDBTのかたわら、普段やらないたまごっちを何気なく買ってみましたら、5クレ目に「ひょっとこっち」を排出。
最初変なキャラだなあ、とか余裕をこいていましたら「これ、シークレットだよ。」と教えられ、目の色を変えて(!)レンコ資金のために即オク行きとなったのでした。

引きがすごい

だるまぱぱさん、いつもどうり引きがすごいですね
息子さんも3回で当てるなんてすごすぎる
この調子でデジモンも頑張ってください。

すごい順位ですね・・・

だるまパパさんの家の順位はすごい付け方ですね><
あんまりいらいらしちゃダメですよ><

レンコで気をまずらわせてください^^;


後アメブロに変えたんで・・・これからもよろしくお願いします^^

低コストでのキラゲット能力はさすがですね!w
超神水は2弾のシリンダーから出ても1弾と同じキラ仕様のものがあるそうです。

悟飯の枠がギラギラだったのなら、やはり1弾排出で、悟飯がギラギラじゃなかったのなら、残念ながらハズレ2弾ネコちゃんでしょうね~。(^^;

嫁母さん>奥さん>だるまパパさん笑
この構図がかわることはないん
でしょうね~。。。
その部分を読んで爆笑しましたよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

ソケット様

ありがとうございます。
忍耐強くなんかありませんよ!昔はすぐキレて喧嘩でしたよ!でも、そっちの方が疲れちゃうんですよね!
まぁ、でもいつまでも負けてられませんからね!

ホオキパ様

無事届いて安心しました。
たまごっちはよく分からないんですけど、昔はけっこう、お小遣いになったので連コしましたよ!8K以上はまったときもありましたよ!
現状死守・・・・・・死んじゃってんじゃ・・・

シュウ様

たいしたブログじゃないのに楽しみにしてくださってありがとうございます。
私は凄いんじゃなくて、ただ、出るまでやっちゃうだけのただのバカですから!

あがとも様

おーーー5クレでひょっとこっちですかー!!凄いですね!
たまごっちって1パックにシークレット何枚入ってるんですか?

シャアァ様

ありがとうございます。
あっ、遅くなりましたが残念賞のほう発送しましたのでよろしくお願いいたします。

リボーン様

おっ、アメブロにお引越しですか!
じゃあ、リンク張替えときますね!
それにしてもアメブロって人気ありますよねー!

ジュン様

ははーーーん、謎が解けましたよ!
じゃあ、ハズレ猫ちゃんでしたー!
もうこだわるのはやめよう!

書士様

はいはい、これは絶対に変わりません!
特に私の位置は不動です。
こうならないようにしてくださいよー!

相変わらずすごい!

いつもながらいい引きですね!
旧爆激ながら低資金でGETとはうらやましい・・・
2弾のキラは「不屈の闘志」が1枚のみ・・・
ぜひその引きの良さを分けてもらいたいです。
「おらに元気を分けてくれー!」

でも私生活の方は相変わらず大変そう・・・
だるまパパさんは何も悪くないと思うけど・・・めげずにがんばって下さい!

うらやますぃ~~

遊んでて爆・激1枚ってのはうれしい出方ですよね。
たまごっちシークレットも29クレですか・・・・うらやますぃ~。
うちなんか悲惨でしたよぉ~(詳細は、まいブログへw)

わけて~

その引きすんごいですね。
そこまで引きがすごいと、かかってくる災難もすごいw
その引きを僕にも分けてくださいww
最近激レア、爆レアなるもの我、出てきたときの感動なんて、ドンなもんか忘れちゃったwwそれぐらい最近引き当ててないですww
ほんと私に運をクレー(小梅風ww)

いい引きですね

デジモンやってきました。
5kで新激3枚旧爆1。やっとデーモンGETです。遅っ!
リーチ目謎ですね。
コンプする気が無かったのですが今頃コンプしたくなり旧激爆が欲しくなった今日この頃です。
しかし、この構図は不変ですね!

コメントありがとうございます

オヤジット様

はまることのが、多いですから・・・でも最近、息子は絶好調ですね。
私生活はめげませんよー!もう慣れてますから!

ななパパ様

ほんとにたまごっちカップのシークレットって、どのくらいの封入率なんですかね!
さすがにそこまで爆レンコはできませんしね!

アルテミウス様

ははは、小梅風ですか!
こんなにバカみたいにレンコしてればいいときもありますから・・・
引きが悪くなっても、災難は減らないんですよね!

JOE様

えーーー、5Kで4枚も!!!
凄いじゃないですかーーー!
しかも、旧はデーモンと一番いいとこ引きましたね!おめでとうございます!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。