スポンサーサイト


だめだぁ~

こんばんは。だるまぱぱです。

ほんとに忙しくて、更新全然できませーん。
今までの仕事はなんだったんだってぐらい、忙しいです・・・

でも、嫌なんじゃなくて、けっこう充実しています。

自転車通勤は今のところ継続中です!これが疲れる原因かも・・・

暫くはこんな状態が続くと思います。


ブログも休止します。
















と思いましたが、休止とかいちいち決めないで書きたいときになるべく書いていきます。

ゲーセンは・・・・・・会社から自転車で行ってみましたよ。
帰りはつらいけど、わずかな時間でも楽しみがあると頑張れるので嬉しいです。

CS2戦目もやりました。

CPU相手なのに・・・ポカポカHR打たれました・・・

B 111 000 030 | 6( 9)
C 012 030 000 | 6(10)

勝てると思ったんですけど、初制覇は対人相手にしたいので、まぁいいです。

馬の方は、グランドにあがってから、勝ったり負けたり・・・負けのが多いですね・・・
メダルは60枚のまま・・・
残り3つのG1は・・・2着2着2着・・・

まぁ、気長にいきます。

コメ返しも出来ていませんが、時間の空いたときにコメ返し、更新頑張りますのでよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

部長!

やはり上に立つと忙しいのですね~!
体調に気を付けて頑張ってください!

あっ、しっかりゲーセンにも行ってるんですね(笑)
気晴らしも必要ですからね!
チャリ通勤も頑張ってください(笑)

ほほぅ

お忙しそうですね~。
慣れてくれば、余裕も出てくる感じですかね?

CS残念でしたね~。
また、遊びましょうね!

大変そうですね・・・

仕事大変そうですね
行き帰りもでしょうけど
遊びに行くときはもっと大変そうですが
 
私もBBHあまり出来ていませんが
又CS出れたらいいなぁ~と、思ってます
 
暑い時期なので
あまり無理せずに、気をつけてくださいね

ほどほどに・・・。

休止の文字にビックリしちゃいましたが安心しました(^人^)
体に気をつけてほどほどにがんばってくださいね

ごぶざたしております・・・

すいぶんとコメント入れずに申し訳ありません・・・

って、いつのまにやら部長になられてたんですね!
おめでとうございます♪


自転車通勤、うらやましいっす

マイペース。

更新お疲れ様です。
忙しいなんて嬉しい悲鳴です!
お身体に気をつけて頑張って下さい。
交流戦で是非、お会いしたいです!

どもです。

コメントはご無沙汰となってます、申し訳ないです(;・∀・)
私も2年になり、ちょこちょこ野球のレギュラー争いが激化したり、課題が多かったりと忙しくなってます。

自転車通勤は健康にいいですが、暑くなってきてますし、水分補給だけはしっかりやってくださいね!
倒れられては大変ですから・・・

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

人の下でひぃひぃ働いてますよ!
でも、ゲーセンは行ってます。
おかげで体力的にも限界がきてます。
自業自得ですけど・・・

ほーさん

また遊びたいですねぇー。
あっ、でもすっかり馬にはまっちゃってます・・・
BBHは・・・・1試合しか・・・

ブウ父さん

すっかり今は馬にはまっちゃってます。
だって、こうじが打たなすぎなんですもん。
まぁ、馬にあきたらまたBBHにはまると思いますので!

Ryoさん

ほんとに休止状態になっちゃってます・・・
なんとか更新したいです!

孫悟藤さん

部長の話題って・・・・ふるい・・・
でも、毎日更新してるごっさんはさすがです!

negiristainさん

すっかり更新さぼっちゃってます。
ついでにBBHもさぼっちゃってます。
なんとか両方頑張りたいです!

大道さん

みんな環境がいろいろと変わってきますよね!
まぁ、新しい環境でもいろいろと頑張っていきますので、またよろしくです!

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
