スポンサーサイト


プチ更新

こんばんは。だるまぱぱです。

すっかり休止状態になってしまってますので、今日はプチ更新でも頑張って書いてみます。

だるまは仕事を恋人にしてしまったのか???

もちろん違います!!!

まぁ、嫁よりましだけど・・・

正直、仕事は忙しいです。今までがサボりすぎだったのですが、会社を出るまではパソコンみたり携帯のメールすらチェックする暇がありません・・・

では、ゲーセンも行ってないのかというと・・・

毎日行ってます!!!

仕事終わると疲れていても、遅くても自転車でひぃひぃ言いながらゲーセン行ってます。
家に着くのは毎日夜中の1時とかになりますが・・・

どんなに忙しくても楽しみが待っていれば頑張れますから!!

でも、ほとんどホースライダーズばっかやってます!

えっ?レンコ?

レンコってなんでしょう???


ってことはないのですが、試しにドラクエ1回やりましたが、13クレでデンデン竜・・・

BBHは・・・1試合だけしかやってません・・・2-3で負け・・・133勝111敗で生涯借金1になっちゃいました。

っで、あとは馬ばっかやってます!!

今はグランドジョッキー!!メダルは65枚

相手は、グランド、レジェンドばっかなのでそう簡単には勝たせてくれないですね・・・

でも、なんとか、ジャパンカップダートと高松宮記念は制覇しました!!

ということは・・・・・

残すG1は・・・

フェブラリーのみです!!

なんとか頑張って・・・めざせレジェンド!!!って、前より欲がでてますね・・・

今は、他のレースの穴埋めも頑張ってますが、なかなか相手が強くてうまいこといきません・・・

G1は、あと1つ!
G2は、あと3つ!
G3は、あと5つ!
その他は、あと3つ!


・・・・まだ、12レースも残ってる・・・

まぁ、仕事のストレスをパンパンと発散させてくれるのでOKです!

あと、気になったのですが今日ホームのゲーセンにWCCFが設置中でした。
面白いのかなぁ・・・


・・・プチじゃなくなっちゃったので終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

部長!

忙しいようですね~!生きてて良かった(爆)

自分もBBH全くプレイしてません(笑)
完全にお馬に嵌っていますよ~!
少し時間が取れるようになったら、一緒に
叩きに行きましょう!



もちろん、部長のおごりで(爆)

お忙しいようで…

頑張ってフェブラリー勝って3連勝もしちゃってください!
そのあと落ちないように…^^;
うちのはもう5度目のレジェですから(笑)

WCCFは最近やってませんが私的には今のBBHよりは面白いと思いますよ~

HRもいい。

更新お疲れ様です。
忙しくて何よりです。
HRは調子よさそうですね!
私も久々にやってみようかな??
うちのエースはニシノフラワーなので
短距離G1取りたいですね。

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

たかぽんさんもBBHから馬へ移行中ですか!
今度一緒に叩きたいですねぇ!
なかなか遊ぶ機会が減っちゃいましたがまた遊びましょう!

みのんパパさん

3連勝は厳しいです・・・
レジェンドのみなさんは、こっちが1番人気だと・・・つぶしに・・・
すぐ降格してもいいので一度は上がりたいです!

negiristainさん

HRにすっかりというかずっぽりはまっちゃってます・・・
まぁ、いつまで続くかわかりませんが、楽しいと思うものを中心にやっていきたいと思います。
BBHも勝てば面白いんですけどね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
