スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりです。だるまぱぱです。

不思議なもので、もうブログモチベーション下がっちゃって更新無理かなぁーなんて思っていても・・・・

また書きたくなっちゃうんですよね・・・

相変らず、仕事も忙しいながらもゲーセンにはしっかり行ってます。
まぁ、ホースライダーズにはまりまくっちゃってますけど・・・

他のものは・・・・

こんなもん

こんぐらいしかやってません。

職場がかわってから仲間とも全く会えなかったのですが、木曜日に午後から東京で研修があったので終わってからゼブさんとほーさんと遊びました。
ゼブさんにグランドの腕前を!!!と思っていたのですがまったくだめでした。
ほーさん合流してから安くて飲み放題の店で飲んで、帰るといってるゼブさんをもう一度ゲーセンに連れて行き、終電ギリで帰りました。
やっぱり楽しいですねぇ!!

今日もゼブさんが夫婦で、我が家の近くのショップに来てるとのことで・・・嫁と息子を迎えにいかなければならなかったのですがほんのわずかな時間だけ会ってきました。
ゼブさんの奥様とは初めてお会いしましたが・・・歳は聞いていたのですが・・・間違いかと思いましたよ!若いっ!!綺麗でしたよ!やさしそうで羨ましいです!

さて、ホースライダーズのほうですが・・・・負けまくってます・・・

グランドにあがっても調子よかったのですが、G1残り1つになった途端・・・

相手が強すぎです・・・レジェンドしかいないってことも多く、マスターとはほとんどあたりません・・・たまーにあってもAまででマスターBとはあたりません。
65枚まであったメダルも45枚まで減りました・・・レベルは35です。

しかし!!!

昨日やっとやりましたっ!!

残すG1フェブラリーにオグリキャップで出走!!

ちなみにグランドになってからフェブラリーにオグリで挑戦は4回目!

3番人気と微妙だったんですが・・・・・見事差しきり優勝!!!

G1制覇

これで念願のG1制覇できました。

さぁ、これで残すは3連勝でレジェンドです!!

でも、この対戦相手で3連勝はかなりきついです・・・

3連勝が先か?降格が先か?

でも、気分がよくなったので、ひさーーーしぶりにBBHをやってみました。


相手は、六段ソフバンコンボAS

久々だったのですが、1,2回で5点先取!!!

ってところで、相手は試合終了・・・・その打線ならもうちょっと頑張ろうよって感じでしたが・・・しょうがない!

その後、天谷の3打席連続HRなどで楽勝ペース・・・こちらから仕掛けたVSで3ランくらいましたが勝利!!

C 230 102 002 | 10(12)
SH 000 001 030 |  4( 8)


これで、134勝111敗33分

豪将四段が見えてきました!


話はかわりますが、今日文字色少し大きい文字でルーキーズ終わっちゃいましたねー!
我が家は・・・・

かなりはまっちゃいました・・・

まず、原作を・・・

24巻

全部買っちゃいました・・・

さらにDVDまで・・・

ルDVD

買っちゃいました・・・

このDVD特典がこちら

特典1

さらに、これがついてました!

特典2

ドラマにも出てきたプリクラですね!

あっ、もちろん私の分はないそうです・・・


一番くじプロの息子にポケモンの一番くじをやらせると1回で・・・

ギラティナ

見事ギラティナフィギュア!!!さすがです!!!っが・・・これは売っちゃだめだよと・・・・ちっ!

最後になりましたが、ヘビメタパパさんからゼブさん経由

チチ


頂いちゃいました!大事なところは隠させていただきましたが、ありがとうございました!!

では、また次の更新で!


と、ここまで昨日書いて更新する前に寝てしまいました・・・

今日は、息子のサッカーの練習中にレジェンド目指して行ってきました。

店内対戦で鍛えながら、3連勝に挑戦!

まずは、ジャパンカップにディープインパクトで・・・

優勝!!

つづく、中日新聞杯にナリタトップロードで・・・

優勝!!

さぁ、これで2連勝!!


あと1

あと1勝でレジェンドと出ています!!

次の鳴尾記念に勝てば夢のレジェンド!!


ここでの勝負馬は、一番の信頼をよせているシーザリオ!!

スタートも大成功!!


レジェンド達成か???


結果は・・・





シーザリオ結果



残念・・・最初の位置取りと最後の抜け出しでちょっとミスりました・・・

なかなかないチャンスだっただけに残念です・・・


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

先週の木曜と昨日、ホントにありがとうございました!!

ランクは随分離されちゃいましたけど、コンプに近づいたので、OK牧場です!

また暇見て遊んでくださいね!!



あっ、レジェンド。。。頑張ってください( ´艸`)

先日は

久々にお会いできてよかったです(^-^ )
とうとう、ハイライト登録したようですね。
久々のBBH勝利のようでよかったです。

あ、G1制覇おめでとうございます。

やってますね

だるさんお久しぶりです
 
お馬ちゃんは、わかりませんが
調子良いみたいですね
BBHの方も圧勝で
 
私も仕事がめっちゃ忙しく
BBHやれてません
ヤル気減衰ぎみです
 
ルーキーズ我が家も嵌ってます
私はあまりドラマ見ませんが
ルーキーズ欠かさず見てました
最終回はまだ見てませんが
ホント面白かったですね!

強くなってますね。

更新お疲れ様です。
BBHもHRも強くなってますね!
HRがここまでいってたらなかなか
止められないな・・・。
頑張ってください。

お久ぶりです!
HR好調ですね!
私は今BBHにまたハマってしまいたしたよ(笑)
ところでHL青木高もってますか?
こないだ出たのですが?
持ってなければ連絡ください!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

こちらこそありがとうございました。
コンプの手助けいつでもさせていただきますので、声かけてくださいね!
レジェンドは・・・

ほーさん

BBHは・・・CPUにサヨナラHRで負けました・・・
まだくやしいから末期症状じゃないかもしれません!

ブウ父さん

BBHはやめたわけじゃありませんので!
でも、あの負けたときのくやしさが・・・嫌でたまらないんです・・・
ルーキーズはいいですよねー!
阪神の選手の名前ばかりじゃなかったらもっとよかったんですけどね!

negiristainさん

ほんとHRはやめられなくて困ってます!
でも、どちらも面白いので続けていきますよ!
もう、他のものには手を出さないようにしないと・・・

ほちのさん

またBBHに返りざきですか!
やっぱり、どっちも面白いから、そうなっちゃいますよね!
私もどうなるかわかりません!
HL青木は所持してますが、お心遣いありがとうございます!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
