スポンサーサイト


息子のおかげ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

2日連続の更新頑張ってみました!

今日もゲーセン寄ってきましたが、ホースライダーズは・・・

勝てない!!

まぁ、店内で暫く育ててましたが、最後我慢できず全国3戦して・・・メダル1枚取られました・・・
しかし、有馬では折り合い以外ほぼMAXのナリタトップロードを出したんですが・・・6番人気とは・・・
いったいみんなどんだけ成長させてるんだ・・・

でも、引きは久々によく、もう100クレぐらいGR引いてなかったんですが、1クレで黒Sスーパークリーク
サテ移動して、5クレでGRナリタブライアンでした。

GRも出たので、BBHへ!

相手は、豪将初段 楽天AS

相手投手ダルビッシュも
1回に栗原の流し打ち2ランHRで先制!
3回にも梵、東出の連続2塁打で1点追加!

これは楽勝かっ!って思ったのがいけなかった・・・

4回に1点返され6回に2安打されてる高須にこちらからVS仕掛けるも・・・ドンピシャくらい同点・・・

結局、その後は横山-林とつなぎ、相手も岩瀬につなぎ・・・引き分け・・・

E 000 102 000 | 3( 7)
C 201 000 000 | 3( 9)


ちょっともったいない試合でした・・・

あっ、ほーさん!HL青木は登録しましたよ!
ほちのさんありがとうございます。HL青木は持ってますので大丈夫です!



さて、最近だるま夫婦の喧嘩話がないと思いませんか?

そーなんです。そんなに喧嘩してないんです・・・

救世主が誕生したからだと思います。

それは・・・


息子です!!


つまんないことでぐちぐち言われ、我慢できなくなっちゃうのがパターンなんですが、最近は息子が、「今のはパパは悪くないでしょ!」とか言ってくれるんですよ!
ほんとにいい奴です!

まぁ、言った後、嫁にわからないように、私の方に親指立ててグーってやってきますが・・・
当然私も息子にグーって返しますけどね!!!

当然嫁は、「パパとママのどっちの味方なの!」って言ってきます。

息子は、即答で「ママに決まってるじゃん!」と答えてますよ!

これも正解ですね!めんどくさくなるのでこう答えといたほうがいいですね!
こんなときは、私から息子にグーとやってやります!
息子も当然グーと返してきますよ!

やっぱり男の子でよかったなぁーって感じです・・・

・・・んっ?親子で嫁に気をつかっているのか???

まぁ、気にしない気にしない!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ずいぶんと

頼もしい味方が現れましたね~(^-^ )

ハイライト登録したからと言って、
また、BBH休まないで下さいよ~(笑)

ほんとうにたのもしい味方が
できよかったですね!!
BBHあまりされてないようでさみしいです笑
私のほうはすっかり復活ではまりすぎて
いてだるさんのプレイ数もこえて
しまいました…

コメントありがとうございます

ほーさん

あっ、BBH休んじゃった・・・・
実は1試合やりましたけどね・・・・
CPUの西武の聞いたことない選手に代打サヨナラHR打たれましたよ・・・

書士さん

私のプレイ数を超えたって・・・・
私のがかなり多かったはずなのに・・・
って、貯金まで追い抜いてるみたいですね・・・コツを教えてください!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
