スポンサーサイト


キターーー!!

こんばんは。だるまぱぱです。

会社まで自転車で行く途中のコンビニが明日で閉店ということで、半額セールをやってました。
ちょっと覗いてみると・・・ほとんどからっぽ・・・
しかし、息子のはまってる遊戯王のカードも半額ということで・・・




半額

こんなに買っちゃいました・・・

さて、ずっぽりはまってるホースライダーズですが、メダルも42枚まで減ってきました。
昨日は、散々やりましたが・・・・0勝・・・

今日は、育成に専念してずーと店内で育ててました。
よく見ると、バージョンアップ準備できましたと書いてあります・・・
この店はまだバージョンアップしてませんが、もしかして対人戦も当りづらいのかなぁ???
と、思いレジェンド挑戦してみようと思いました。
やみくもに出走してもまたメダルとられるだけなので、

エリザベス女王杯 シーザリオ
霜月S      メイショウボーラー
ジャパンカップ  ディープインパクト


で挑戦することにしました。

もちろん無人レース期待してます!

1戦目 期待通りシーザリオ1人旅!

優勝!!

2戦目 相手はグラマスのタイキシャトル1頭!
しかもあちらが1番人気・・・でも・・・

優勝!!

これで・・・


あと1レ


またもや、あと1勝でレジェンドです!!

運命の3戦目 ジャパンカップをディープインパクトで!!!

な、なんと!!!

1人旅ーーー!!!

大チャーーーンス!!!


結果は!!!











レジェた


レジェンドジョッキー!!!

まぁ、すぐ落ちるでしょうけど、うれしーーー!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめ~!

とうとうレジェンドになっちゃいましたね。。。

あっしは。。。(T▽T;)


どっちが上手いか勝負しましょ!!

HRも

バージョン同じ人しか当たらないんですね・・・って当り前か(笑)

レジェンド維持してこそ本物かと!
頑張ってくださ~い。

やりましたね!

更新お疲れ様です。
レジェンドおめでとうございます。
ディープも強いんですね、やっぱり。
私も8月はBBHが落ち着くので
HRやってきます。

コメントありがとうございます

ゼブ☆ラーさん

レジェンド・・・遠い昔の話です・・・
もいちどレジェンド目指しますので競争ですね!

ほーさん

維持してこそ本物・・・・ニセモノでした・・・
レジェンドからいつまでも落ちないようなら飽きてたかもしれませんが・・・

negiristainさん

ディープはやっぱり強いですよー!
でも、私の腕のせいで可哀想な思いをさせてますが・・・
なかなかBBHに戻れません・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
