スポンサーサイト


がんばれ!

こんばんは。だるまぱぱです。

仕事が忙しくて日曜日も出勤してまいりました・・・
まぁ、昼間は家族のために働き、会社に出勤したのが午後7時ですが・・・
しかも夜中の12時まで仕事して・・・・

12時から夜中の2時までゲーセン行って叩いてきました・・・

さすがに今日はヘトヘトでした・・・

それでも10時まで残業して・・・また叩いてきました・・・

って、そんな話はどうでもいいのですが、土曜日は息子のサッカーの試合を観てきました。
3試合やって、ポジションは最近ボランチです。
0-0
1-1
2-1


と負けはしませんでしたが、息子は3回も決定的なチャンスをはずしました・・・

まぁ、そんな息子ですが、トレセンの追加召集も期限まであと3日を迎えても連絡無し・・・
今回は、若干名と言われていたので諦めていたのですが・・・心の中では期待してました。

息子は、前回落ちても腐らず練習も頑張ってましたし、チームでも中心選手に並ぶ存在なってきました。
平日も遊ぶ友達が見つからなかったときは、1人でも学校に行って上級生や下級生に混じってサッカーをやってるそうです。
まぁ、遊ぶ友達がいるときはゲームですが・・・・

そんな息子が今度こそ気持ちが萎えてしまうのではないかと心配になり、「今回選ばれなくても気にすることないぞ!今まで通りチームで頑張ってることが大切なんだからな!」と言ってたんです。

ところが!!!!!

キターーーーーーーーー

嫁の携帯にコーチからメールがっ!!!!!

トレセン合格!!!


ほんとに嬉しかったです!
もちろん息子も喜んでましたが、私は泣きそうになるぐらい嬉しかったです!!

息子は才能があるわけでもなく、体格も恵まれてませんが、努力が報われたんだと思います。

今、その息子は・・・風邪でダウン中です・・・

みせないようにしていたんですが、親の期待がプレッシャーになっていたのか?
合格と聞いてほっとして風邪ひいちゃったのかなぁ・・・・
と、ちょっと反省しています。

でも、おめでとう!息子!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

息子くん、トレセン合格、おめでとう!!

あ、誕生日もね(;´▽`A``


だるさんもボールになって練習に付き合ってあげてね~( ´艸`)

おめでとうございます!

息子さんのトレセン合格おめでとうございます!!
狭き門をクリアするなんてすごいなぁ。

だるさんも鼻高々ですね^^

凄い!!

息子っち、凄いじゃないですか!
本当に頑張ったんですね~。
この場合は、褒めまくって、自慢しまくりましょう!
それだけの価値ありますから!

今まで以上に応援力が入りますね!

祝!トレセン合格!

息子さんトレセン合格
オメデトウ御座います
今までの努力の積み重ねが
実りましたね
これからも応援しています
急に寒くなったんで風邪ひいちゃったのかな?
お気を付けて下さいね

おめでとうございます!

 お久しぶりです~~
トレセン・・・意味は不明なのですが・・・
凄そうですね!!おめでとうございます!
大人、子供問わず、努力の人は大好きです!
尊敬します。
うちは・・・・ダメダメです~~~
言われてやっているようでは・・・残念。

おめでとう。

更新お疲れ様です。
トレセン合格やりましたね。
努力の賜物です!

コメントありがとうございます。

ゼブさん

ありがとうございます。練習は付き合えませんが応援は張り切ってます!

ごっさん

鼻高々というより単純に嬉しいです。

たかぽんパパさん

応援力はいっちゃいますよー。
っていっても最近はほめてばっかです・・・

ブラウーンさん

ありがとうございます。
親バカですが、諦めずにコツコツやってたと思います。

ミカシューさん

親は全く努力しない人間なんですけどね・・・
シューマくんなら何やっても大丈夫でしょう!

negiristainさん

ありがとうございます。
素直に褒めてやりたいと思います。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
