スポンサーサイト


俺が悪いの&息子の引き

こんばんは、だるまぱぱです。

今日の1日を癒す届け物がありました。

「爆レア!激レア!カモーン!」たかぽんパパ様と交換した品です。

3


と、この超神水だけのはずだったのですが・・・・

んっ、もう1枚はいってる?????



2


えーーーー、激レアじゃないですか!
たかぽんパパ様いいんですかーー!間違えじゃないですよね!
ありがとうございました。気持ちのよい交換ができました。

さて、本日は、嫁はPTAの用事がありました。そこで午前中、出かける前のことです。
嫁は、昨日のことを引きずって機嫌が悪いかとおもいきやご機嫌モード!!???

「あのさーー、昨日なんでお母さんあんなに怒ってたと思う?」
   なんだよ、またその話かよ!

私「さぁ?」
「お父さんがお前がバッグをちゃんと持ってないのが悪いなんて言っちゃったらしくて、喧嘩したらしいよ!」
   げっ、そんなめんどくさい状況になってたのか!

私「まじー?」
「それでね、結論をいうとね、間違えて持ってったパパが悪いって事になったらしいよ!ははははは!!!」
   はぁーーー?でたーー嫁一族見事なまでの人のせい!しかも、おれ!

私「もう・・・どうでもいいよっ!」
   もうやめた、腹もたたないよ・・・・

なんだかんだ言っても、嫁両親は、私に向かっては怒ったり嫌な顔したりしません・・・気をつかっているのでしょう・・
でも、全部、嫁に話します・・・だったら直接言ってくれよって思うんですけど・・・

まぁーー嫁両親と話す気にもならなかったので、さっさと洗濯・洗い物・掃除機を終わらせ、息子とカードゲームしに出掛けちゃいました。
この結果は、後で書きますね!
途中、嫁を迎えにいって、昼は「焼肉屋」でやけ食いしちゃいました。
夕方、息子が神輿をかつぎに行くのを一緒に行こうと思いましたが、私も行くと昨日と同じで嫁母に車で送ってもらう展開ですので、留守番にしました。
夜は、地元の祭りに行きました。ここでも嫁母は一緒に来ました。はぁーーー

あっ、そうそう大事な話を忘れてました。

昨日の事件の重要なカギとなる嫁の携帯です。あそこで嫁が電話に気が付いていたら・・・・
嫁の言い訳は、電話がおかしい・・・です。嫁も今の携帯2年つかっているので・・・
はい、嫁の携帯、機種変更いたしました。これでもう大丈夫です!!!

そこで、携帯屋と提携している駐車場にとめていたのですが、駐車券におしてもらって、車を出そうとしたのに、200円とられました。
しょうがないかと思っていたのですが、嫁は納得がいかなかったのです。

なんと、出来上がった携帯を取に行ったとき、

「300円取り戻してきたわ!300円っていったら300円くれたわよ!」
   えっ、100円ぼったくりじゃん!

「それとね、これ1個くれるっていったから2つにさせたわ!」
   これです↓まぁーー店員かわいそ!




1



では、本日の息子とカードゲーム行ったときの結果です。
っていっても、排出順はばらばらになってしまいました。

誰もいなかったので、ドラゴンボールZ2をちょっと掘ってしまいました。

息子は、デジモンやりたいというので1:2でしたが、2k渡して遊んだり買ったりしてました。

私は・・・・・やらなきゃよかった・・・・

5.7kもつかってしまった・・・・

結果はこれ


4


最悪ですね。

途中息子がきて、

息子「パパまだやってんの?ママには内緒だね!ぼくはもうやめたよ!はい、おつり」
    えっ、0.7Kのおつり・・・

私「なんか出たの?」
息子「じゃーーん!」




5



えっ、1.3Kで?
お前はすごいよ!パパはやらなきゃよかった!

そして、最後にお祭りの息子の成果!!



6



なんで、あの絶対に当らないくじびきをみんなやっちゃうんですかね!
うちだけか?

はい、本日はこれで終わりにしたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

5,7kで悟りと秘められた才能はきついですよね
秘められた才能はいいとしても
悟りはちょっと嫌です
1.3kで激2枚出す息子さん凄いです

凄い!

こんばんは。
奥さんは凄いですね。
100円多くもらえて、粗品2コまでも。
大阪のおばちゃん顔負けですよ。(例えが悪くてすいません)
私からすれば非常に心強いです。

おはようございます!昨日はお返事できなくてすみませんでした!神さんの実家にいて携帯の電池が切れてしまいまして・・・。無事にこちらも届きました!っていいますか、凄いおまけが付いてきたんですが。こちらこそ、間違いじゃないですよね?という感じです(笑)。お陰さまで、子供の笑顔が見れました!

すごぉ~い!!

子供さん鬼引きじゃないですかっ!!
うらやますぃ~!!

奥さんも、100円と粗品2個ゲット・・・・おっ、鬼だw(し、失礼しますた(^^;;;)

おお~

いや~奥さんすごいですね。店員さんびびっちゃったのかな?(失礼しましたっ!)
それにしても息子さんもすごいですね!僕なんか昨日連コ中にいきなり割り込んできたちっちゃい子供にライズ出されました・・・。こういうのはやはり子供が強いんでしょうか?(自分も子供なのに! 爆)

だるまパパ様
奥さん一家、、恐るべしデスね。
だるまパパさんの引きが悪かったのは、奥さん一家の力ですか(笑)
当方は、昨日はSレジャーランドでデジモンの大会に行ってきました。16人の所、21人エントリーしていました。
結果は、一回戦負けでした。その待ち時間にデジモンをやりまして、1クレでメタルガルルモンでした。
新激では御座いませんが、未所有ですし1クレなのでまあ満足いく結果だったと思います。

ナイスな息子ちゃん♪

どうやら昨日は息子ちゃんに全部運を持って行かれたみたいですね^^;
しっかし、024一家恐るべし!ですねwww
責任転嫁もそこまで行くと凄いな~^^;
気をつかって直接言わないなら奥さんにも
内緒にしておけばいいのに(;一_一)
そんなのあけっぴろげに聞かされても困りますよね><
でも、ホント奥さんはいい人生送ってるんだな~と思いますよ♪

驚愕!

こんにちは 
週末は 主夫になっている だるまぱぱ様。
本当にご苦労様です (゜゜)(。 。 )ペコッ
200円が300円に・・・・
1つが2つに・・・
驚きました v-404
店員さんも 驚いたでしょうね。
でも もらえちゃうところが また 凄い!
024さんパワー 炸裂か!?
だるまぱぱ様 頑張れ~
大勢の読者が ついてますから d(^-^)ネ!



鬼引き!!

息子さん、すごい引きですね~!!
うらやましいです。
無の境地で遊ぶというのがいいのでしょうか~?はー。
こちらは、2日目に2枚目の絵柄変更ウォーグレイモンを入手しましたが、リヴァイアモンがどうしても出てくれません。
その間投入した資金を考えますと、そら恐ろしいことに・・・!!
レンコの連続で手に入れても、あのポロッと出の喜びにはかないませんね。・・・
早く降臨しておくれ~~。
それにしても、一番最後のお祭りの戦利品の写真には笑えました。
家の坊主どもも絶対に引っかかってやっちゃうんですって!!!
結局、散財するだけなんですけどねえ、お祭りの醍醐味ですよね。

息子さんおみごとです~!!

息子さんの1.3kで激2枚はすごい引きですね。
私も今日、仕事帰りにデジモンの2:2を発見しレアまでと誓って
プチ連コ、キャンドモン→ギルモン
だるまパパさんの注目の2枚!!激止めに変更
結果は1.5kでウォーグレイモンでした。
キャンドモン→ギルモンは注目ですね。

コメントありがとうございます

シャアァ様

そうですよねーー!息子が戻ってきたときやめておけばよかったですよ!
悟りはもう見たくないです・・・

けいたくみPA2様

ほんとに大阪のおばちゃんみたいですよね!こわいですよーーー!
心強いのでしょうか??!!

たかぽんパパ様

おーー、子供様の笑顔が見れてよかったです。
わざわざ、ブログで紹介していただき、恐縮です。
あっ、爆悟飯おめでとうございます。

ななパパ様

あっ、うちに鬼が2匹・・・・・・
逃げなきゃ逃げなきゃ・・・・・

アグもん様

あーーー、そのタイミングで出されるとつらいですねーー!
めげずに頑張って下さいね!

Haru様

なんであろうと1クレはいいもんですよねー!おめでとうございました。
それと、大会私も参加したーーーい。
羨ましいです。

まりあ様

そうなんですよーーー!
嫁が私にだまってるか、嫁母が嫁にだまってるか・・・・・どっちもだめなんですよ!
もう、この伝言パターンが一番嫌なんですよね!
嫁は幸せだと思いますよーー!旦那が唯一の失敗と言ってますが・・・・・

秘密ママ様

はい、主夫のだるまぱぱです。
応援してくれますか!
じゃあ、やっぱりはりきっちゃいますよ!
いつか、きっと・・・・・

あがとも様

ウォーグレイモンいいですねーー!
あそこまでかっこいいギラギラだとやっぱり1弾のじゃ納得できませんね!
お祭りの・・・・毎年毎年同じなんですけどね!DCDもありましたよー!くじで!当るわけが無いのに・・・

shion様

おーーー、キャンドモン・ギルモンできましたかーー!それは嬉しいです。
でも、これではまっても怒らないで下さいね!おめでとうございました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
