スポンサーサイト


ご無沙汰です・・・

昨年はお世話になりました。
あけましておめでとうございます。

なんて、今頃言ってるのは私ぐらいでしょうか・・・・

ご無沙汰過ぎて、書こうとは思うのですがあれもこれも書こうかなんて迷ってるうちに、長くなっちゃいそうで書くのをやめちゃうなんて感じでした。
先日、紫苑さんが東京にいらっしゃるということで、みんなが集まるよーってDeブウさんから連絡いただき、行ってきました。
師匠の酔ってる隙にHRのカードケースとハードスリーブセットをしこたまいただいちゃいました。ありがとございます!
ブログもすっかりご無沙汰になってしまってることを再認識し書いてる次第でございます・・・

といっても、息子も私も相変わらずな生活をしております。

息子は、カード系では、デュエマと遊戯王はちょこちょこ買っております。
あとは、ドラクエを少々ぐらいです。
逆にちょっと前まで一番嵌ってたのが「ペンギンの問題」です・・・
これ何が楽しいのかわかりませんが・・・・

でも、金キラが出なくてアホみたいに買ってしまったのは・・・・・・私です・・・

私の方はホースライダーズを相変わらず毎日の日課としています。

レベルも68になりましたが、年末からC⇔D無限ループにまで落ち込んでおり引退もちらつきましたが、ゼブさんと叩いたときにゼブさんの助言からまた復活しだして、D8枚からB4枚まで戻してきました。
どのゲームもそうですが、やはり勝つと楽しい!!

さて、息子のサッカーですが、よく頑張ってます。

年明けにトレセンの泊まりで遠征試合に行き、6試合全試合フル出場!
動きは・・・まだチームのときよりいまいちですが、よくやってます。

試合はレベルが高く、予選リーグで3戦全敗・・・翌日の4位リーグで3戦全勝という・・
いまいちな結果でしたが・・・

その後もトレセンで○○地区の大会に招待され、そのメンバーにも選出されました!
2試合して、4-1、1-0で勝ち息子もレギュラー組でしたが・・・

この日は動きが消極的!!!

見ていて腹が立って腹が立って!!

久々に帰りの車の中でボロクソに説教してしまいました・・・・

本人も分かっていたようですが、半べそかくまで怒ってしまいました・・・

次の週の決勝トーナメントにもなんとか選ばれましたが、先週の出来がいまいちだったためか案の定控えスタート。
しかし、後半出場し見違えるような動きをみせてくれました。
あんなに怒ってしまいましたが、素直に頑張っている息子の姿に応援していて思わず涙が出そうになってしまいました・・
でも、それぐらい嬉しかったです。
試合も1-0で勝利!

次の試合は、また先発に戻りました!
しかし、相手が強すぎました・・・なんと0-5で負けてしまいました・・・
でも、息子は合格点だったと思います。

この調子で今後もトレセンで試合に選ばれるように頑張って欲しいです。


チームのほうもこないだ大会に参加し、息子は全試合フル出場!最近声も出ていい感じで頑張ってます。

予選リーグで、1試合目は5-0で快勝!
しかし、2試合目に結局優勝したチームとあたり、0-1で負け・・・
これは惜しかった・・・

結局2位リーグのトーナメントで1試合目5-1で勝ちましたが、2位リーグの決勝で0-1の負け・・
このチームらしい結果となってしまいました。

2位リーグでも優勝すればトロフィーがあったのに・・・

もっともコーチはそんなのトロフィーじゃねぇ!と言ってましたが・・・

今週も大会がありますので頑張ってほしいです!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてる(笑)

あけおめっす!
説教してるだるさん見たいなぁー(笑)

ま、何はともあれ今年も宜しくお願いします。
BBHもやってください(笑)

おつかれっした

新年会(?)お疲れ様でした。
紫宛さんもお喜びだったようだし^^
ところで、HRのケースって???
いつの間にだまされたんでしょう^^;
ちなみに、何ももらってませんが・・・・・・・。

お疲れ様でした!

久々の更新。。。ちがうかぁ~~~(爆)

あっしも壁にぶち当たってた時にだるさんの騎乗見て復活したので、お互い様っすね!

また叩きましょ!!

お久しぶりです

だるさんがんばってますね~
息子さんも成長してるし
様子分からないので
又の記事楽しみにしてますよ~
インフルには十分御気を付けて
下さいね!

いやいや

年明け以降更新されていない方も(笑)

また、飲みましょうね~。
たまには、BBHもやってくださ~い(^^;;

あ、ティッシュありがとうございました(笑)

あけおめ。

今年も宜しくです。
今年も仕事とHRとBBH頑張りましょう。

コメントありがとうございます

今更ですが、コメ返しさせていただきます。

syusさん

説教どころじゃないですよ!がっつんがっつん怒ってます・・・
BBHは・・・やばい3ヶ月たっちゃうか・・・

魔人Deブウさん

ケースとってもいいです。ハードケースは最高です!!
あれっ、何もあげてませんでしたっけ・・・
じゃあ、次回・・・・またなんかください!!

ゼブさん

ゼブさんサブカでレジェいったら、サブカ考えます!ってその頃には2になっちゃうから遅いか・・

ブラウーンさん

ご無沙汰しております!
私は携帯にストラップつけないタイプなんですが、カープの頂いたストラップはばっちりつけてます。めちゃかっこいいです!

ほーさん

BBH・・・・もはや、私が復活するよりもほーさんが、ホスラやる確率の方が高いかも・・・

negiristainさん

ブログは残念ですが、またなんかのおりに再開されるときは教えてくださいね!
っていっても、私もほぼ放置状態ですけどね・・・
子供の成長とともにいろいろ変化しますからね!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
