スポンサーサイト


若いおねーさん・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

頑張って今日も更新してみます!

昨日の日曜日も3時から会社に行き、夜11時まで1人で仕事してました・・・
まぁ、その後12時半までホスラを叩いてきましたが・・・

本日は息子が土曜日の6年生を送る会の振休だったため、休みたかったのですが・・・当然無理・・・

しかも、嫁が夜バイトの若い子達とお好み焼き屋に行くので、早く帰って来てくれないか!!と言いました・・

私「無理だよ・・」

「お願いしてたじゃん!!」

私「聞いて無いよ!仕事だからしょーがないじゃん」

「まっ、最初からあてにしてなかったけど」

じゃー言うなよ!まったく!!

ということで、嫁は嫁母にお願いしてるみたいでしたので、ふつーに仕事へ!

ところが、日曜日に頑張ったおかげでとりあえず今日は早く帰ることもできそうな状態になりましたので、18時頃、家に電話してみました。

私「もしもし」

「なによ!役立たず!」

まーあいかわらずこんな嫁です・・・腹もたちません・・・

私「今から帰れそうなんだけど・・どう?」

「はぁーー今更ーーー?どうって!ちょっと待って!」

○○くーん(息子)、パパ今から帰れるって言うんだけどどーするー?

ん?どういうことだ?

「あんたが役立たずだから○○くんも一緒にお好み焼き屋に連れて行くことにしたのよ!ちょっと待ってて!」

息子「あっ、パパ?帰ってこなくていいよ!」

私「なんでだよ!そんなの一緒に行ったって子供いないんだろっ!」

息子「若いおねーさんがいっぱいいるんだって!そっちに行きたいから!」

私「・・・・・・」

「残念ねーーー!そういうことだから!じゃあね!」

私「あっ、ちょっと・・

ガチャン、ツーツーツーーーーー



今日も1人でホスラに立ち寄りました・・・



必要以上に力をいれてボタンを叩いている野郎をみかけたら・・・私かもしれません・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ。。。

キチンと男として育っているってことですよ!

でも、何気に参加したいと考えたでしょ(笑)

もし、参加できる時は自分も誘ってね(爆)

コメントありがとうございます

たかぽんパパさん

まぁ、私の子ですからねぇ・・・・
私も希望しましたが、100%却下だそうです・・・
たかぽんパパさんみたいに○○○○○で大金つかうように育たなければよいのですが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
