スポンサーサイト


デジモンついにきたーー!&たまごっち

こんばんは。だるまぱぱです。

本日もデジモンバトルターミナル第2弾レンコ・・・やってきちゃいました!!おまけでたまごっちカップもやっちゃいました。
結果は最後に書きますね!今日はよかったです!!


本日も朝でしたねーー!当然嫁は起きてきません。
私も半分寝ぼけながら支度をしてると、誰かが起きてきました。

これは、期待できません・・・。やっぱり息子でした・・・

なぜ、期待できなかったかと言いますと、昨日は祭りに行ったので、夕飯とかが遅くなり嫁と息子が寝たのは、22時30分を過ぎていたからです。
いつも息子と21時頃寝ちゃう嫁にとって、これはもう大変な夜更かしです・・・・
朝、起きてくるわけがありません・・・

しかも、昨日寝る前の息子との会話です。

「今日遅かったんだから、明日8時前に起きたらぶっ殺すわよ!」
   おいおい、それはないだろっ!

息子「おはスタ見れないじゃん!」
「そんなの、ビデオにとっとけばいいでしょ!!」
息子「わかったよ!でも、起きちゃったらまた目をつぶればいいでしょ!」
   お前も大変だなぁ!

「ちょっと、パパァー!」
私「何だよ!」
「おはスタ、ビデオとっといてあげてね!いつもつかえないんんだからそれぐらいしといてね!忘れないでよ!」
   一言も二言も余計なんだよっ!

私「はいはい・・・」


こんな感じだったからです・・・・あれっ!息子起きてきちゃまずいじゃん!

私「お前、まだ8時前だぞ!」
息子「大丈夫だよ!寝てるから!適当に戻るから!」
   お前は怖いものしらずだなぁー!

私「じゃあ、仕事行くから怒られるなよ!」
息子「うん!」

あっ、雨降ってないーーーー!やったー!自転車で行こう!!

ってことで、携帯を家に忘れてきちゃったので、今日は嫁とは会話無しです。

帰ってきたら、2人とも熟睡中でしたので、

息子もあの後、無事だったのか・・・・分かりません。


さて、本日のレンコ結果行きたいと思いまーーーす!!!
はい、途中下車3・・こないだと同じところです。

某スーパー

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾


1.ガオモン DM-009
2.カメモン DM-038
3.ティロモン DM-045
4.ホエーモン DM-046
5.ブルーメラモン DM-049
6.ブルーメラモン DM-049
7.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
8.ホエーモン DM-046
9.ララモン DM-004
10.データブースター OP-021
11.メガログラウモン DM-025(レア)
12.ゴブリモン DM-041
13.マンモン DM-029
14.キャンドモン DM-040
15.サンフラウモン DM-014
16.デジヴァイスiC201BLACK
17.もんざえモン DM-048
18.プラチナヌメモンの宝 OP-027
19.ブルーメラモン DM-049
    レアも出ない・・・・・
20.ホエーモン DM-046
21.NSpキラー OP-019
22.ウィルスブースター OP-022
    ギラギラギラギラーーーーン、うわぁーーー、やったーーー大本命!!









10



23.リヴァイアモン DM-053(ウルトラレア)


やりましたよーーー!1番の大本命!!嬉しいです!!!

大満足なのでここで終了!

帰ろうとしたら、勝手に身体が、たまごっちへ・・・・バカ病発病
あれ、この前は1台だったのに2台に増えてる?!!


たまごっちカップ

なついろぶるー:なついろぶるー


1.ウラやんぐまろっちひょうきんクラス
2.とうぎゅっちマジシャン
3.くちぱっちパティシエ(レア)
4.しるぷりっち
5.ひょうきんお守り
6.しょくぶつ
7.ゴージャス香水
8.にんにく
9.わしきっちバンドマン(レア)
10.おやじっち銀行員(レア)
11.めめっちヘアメイクやさん
12.しましまっち幼稚園の先生
13.いちごっちオシャレクラス
14.とうぎゅっちマジシャン
15.れいんぼっち(レア)
16.しるぷりっち
17.ゴージャス香水
18.とげっち駅員
19.にんにく
20.ウラめめっちお祭りやさん
21.ウラくちぱっち冒険家(レア)
22.めめっちヘアメイクやさん
23.ねっけつ薬(レア)
24.とげっち駅員
25.まつりっちサーカス団員
26.キャンプファイヤー
27.ウラめめっちお祭りやさん
28.プチトマト
    ことっ、おっこの間と同じ29クレ・・・同じむきむき・・・



5



29.むきむきっち

まぁ、たまごっちはオク行きなんですけど!まぁまぁですね!

そして最後に

今日のナンバーズ3

638


私は、

024 セット(おによめ)
592 セット(ごくつま)
 38 ミニ

38はなんとなくなんですけど、ミニ当りーーー!

って、いつも8000円ぐらいなのに・・・4400円・・・がっくり・・・・

でも、まぁいいや!ちなみに年齢じゃないですからね!もうちょっと若いですよ!!

では、今日はこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい。

本日もお疲れ様です。
それにしても相変わらずの『引き強』ですね。
2.3Kでリヴァイアモン!?2.9Kでむきむきっち!?
すごい。すごるぎる…
その上ナンバーズまで当選されるとは!!
ミニでもうらやまし~。
私のナンバーズやりますが、かれこれ○○連敗中です。
(というか1回も当たった事ありません…)
アッそうだ!!これから024も買お~っと!!
買ってもいいですか??

コメントありがとうございます

ホオキパ様

ありがとうございます。
今日はついていたと思います。
ナンバーズはちょっと額が少なくてがっかりでした。まぁ、レンコ代がそのまま戻ってきたからよしとしました。024いいですよーー!当ったときは喜びをわかちあいましょう!でも、当らなくても怒らないで下さいね!

初めて新爆見ました

新爆のリヴァイアモンですか~
初めてみました。すごい引きですね。
すごすぎです。
たまごっちもうらやましいです。
たまごっちの連コ結果で疑問なのですが
たまごっちのシークレットの間隔ってどのくらいなんですかね?
いつもレア止めしているんですが…
もしかして案外、短いのでしょうか?

すごいです、2,3kでリヴァイアモン
光り方がすごいですね
38番よかったですね4400円
今日賞品届きましたさっそく作ってます
ほんとうにありがとうございます

トラックバックさせて頂きました

こんにちは
楽しい文章で一気に読ませていただきました。
トラックバックさせて頂きましたので、ぜひよろしくお願い致します

うっ、うらやましい・・・!!

ついに大本命の「リヴァイアモン」降臨おめでとうございます!!
私は、どうしてもその1枚が出ません。
しかも、またまたTMシークレット排出。
それも、レンコ代はナンバースで回収なさってるし。
あまりにもすごすぎる!!
キャンドモン・ギルモン、熱いんですかね?
(TMのシークレットは、1パックに1枚入っていればいい方なのでは?
私も素人なのでよくわかりませんが、一昨日の「ひょっとこっち」に気分を良くして昨日もやってしまいました。結果は20クレで「はながたっち」でした。
これはトレに出しましたが、ラッキーだったのではないかと思っています。)

今回のレンコも出ましたねぇ。
いつもいつも羨ましい~♪
ナンバーズも当たりですか!ミニとはいえ、資金になりますからね~。
久しぶりにナンバーズ買おうかな~

うらやましい

限りじゃのぉ~。
デジモン爆レアに、たまごっちシークレット・・・・
むきむきっちほすぅ~~~!!!w

すごい・・・・

2.3Kで、URリヴァイアさんと2.9Kシークレットですか(たまごっちのことよく分からないですw)その引きを僕にも分けてくださいよ~
しかし、息子さんもかわいそうですね。よくそんなんで、不満とか持たないですね。
自分だったら切れますよwえ、切れてるんですかって?切れてないッすよ。俺切れさしたらたいしたもんだよ。でも、息子さん冒険しますね~でも、自分でもやっていたかも・・・・

うらやますぃーーーー!!

相変わらずの良い引きですねー。
私は最近、病に冒されてるようです…そうです、「バカ連コ病」…DBZもデジモンも2弾をやりたいのに、2:1ばっかり掘ってしまいます…で、結果も最悪…唯一の救いは廃盤Z2爆悟空が出た事くらい…投資額は、い、言えませーーーん…
リヴァイアモン見てみたーーーい!!
新龍拳悟空もほすぃーーーー!!

おめでとうございました!!

おおっ

さっそくURっGET!!ですねっ
おめでとうございますっ
キラッキラですね(笑)

たまごっちもなつ色に・・・しかも・・
むきむきっちって・・・(笑/微妙)

♪コンニチワン▼o・_・o▼コンニチワン♪
大本命の〔リヴァイアモン〕がGETできてょかったですね!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ぁぃかわらず引きの強さは健在ですね(≧◇≦)オーーー!
これからも楽しく読ませてもらぃまぁ~す(≧∇≦)b

相変わらず強い引きですね。。。
私はデジモン2弾はまだ激以上見たこと
ないです。(TT
お裾分けを~w

おめでとうございます!

 リヴァイアモンゲットおめでとうございます!すべての技が1000以上という反則的な攻撃力を知ってか、最近息子がリヴァイアモンを欲しがっていますが、まだ2弾はどちらの爆レアもゲット出来ていません。

 今日もやりまして、激2枚でしたが、どちらもギルモンの次の次で排出しました。
もちろん、それ以外のタイミングでもギルモンは出ていましたので確実ではないのですが、やっぱりギルモンは熱いのでしょうか?(今回のだるまパパ様の配列ではギルモンは絡んでいないようですが...。)

もう\(◎o◎)/!

大本命の新爆リヴァイアモンGETとはっ\(◎o◎)/!
だるまぱぱさんにはカードゲームの神が味方してますね(#^.^#)
次はキャンドモン→ギルモン熱そうですか?
ちゃんとメモっておかないとφ(..)メモメモ
まりあも息子の病気治れば2弾探しの旅に出ます^^v

やりましたね!

「リヴァイアモン」ゲットおめでとうございます!!またこれにとどまらず、ナンバーズまで。。。相変わらずすごすぎですっ!私はしばらく連コしてません(雨の日っていつもより混んでませんか?)うずうずです・・・。それにしても息子さんは小学生にもかかわらず、もう既に大人な対応を。。。。きっと素晴らしい大人になりますよ。。。

コメントありがとうございます1

shion様

たまごっちはよくわからないんですよねー!
はるいろの頃はよく連コしてたのですが、8kはまることもありましたよ!6Kぐらいどと連荘したり・・だれか知ってる人いますかねー。

シャアァ様

無事届きましたか!次は残念賞じゃなくて、もっといいのを当ててくださいね!
リヴァイアモンのギラギラはいいですよー!

街中の遊園地様

読んでくれてありがとうございます・
・・・・・トラックバック・・・・よくわからないんです・・・誰か教えて下さい・・・

あがとも様

20クレではながたっちですか!あがとも様のが凄い引きですよ!
リヴァイアモンもすぐきちゃうんでしょうね!
TMは1パックに1枚より多いと思うんですが・・・

半人前様

私は毎日、ナンバーズ買ってますから、当っても全然赤字ですよ!そのうちロト6が当る日を夢みてますので・・・・

ななパパ様

今回の引きは久しぶりによかったと思います。
ドラゴンボールのときは出る気がしないのですが、デジモンのときは出る気がしちゃうんですよ!

コメントありがとうございます2

アルテミウス様

うちの息子は、私にはよく切れますよ!
嫁にはきれないですねー!
でも、ほんとに都合の悪いことは聞いてないふりです。

魔人ゼブラー様

病気に侵されてしまいましたか!
薬がないですからねーー!
唯一の薬は新爆レア・・・・・
ってことは、やっぱりレ・ン・コ・・・
あーーだめだ・・私も発病してきた・・・

ムヒ様

おめでとうございます。
たしかに、微妙ですよね。
絵といい、名前といい・・・・
ノーマルのがよっぽどかわいいいのがあるのに・・・・

ちびちび★様

ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

かっぱぱ様

大丈夫ですよ!そのうち、コロッと1クレで出ちゃったりしますから・・・
無欲がいいって言うじゃないですか!
私は、絶対無欲にはなれませんが・・・

チッコロ様

んーーー、まだ、データが少なくてなんともいえませんねー!今回は全然くる気がしなかったのに突然出ました。
まぁー1弾でもメラモンなくても出るときはいっぱいありましたから。
もうちょっとやってみないと・・じゃあ今日行っちゃうかなぁ!

まりあ様

おーーー、いつまで味方してくれるのかーー!
まだまだ、なんとも言えませんねー!
もうちょっと、頑張ってみます。
息子様達はやく治るといいですね。
よし、その旅までにもうちょっと頑張ってみるか!

ソケット様

ありがとうございます。
雨の日の夜は逆にすいてて私は良く行きますよ!
あっ、息子は・・小さいときから・・私と嫁の凄い戦いを見てきていますから・・・今は仲いいなーって思ってるはずですよ!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
