スポンサーサイト


1万円

こんばんは。だるまぱぱです。

息子が風邪で調子を悪くしていて、やっと完全復帰かと思った途端・・・現在、嫁が風でダウンです・・・
普通は病気の時は静かになるもんなんですけどねぇ・・・

余計にうるさくなります・・・

息子がサッカーのトレセンの練習に行くはずだったんですけど、病み上がりで雨の中は・・・ということでしょうがなく休みました。
ところが、仕事中電話がかかってきて、遠征のお金払わなければいけないから20時ごろ届けて!と・・・

おいおい、仕事が忙しいんだよ!!
お金??1万円!!俺が出すのかよ!!!


なぁーーんて、私の気持ちは考えもせず、私は熱があるから!!

おまけに、テレビガイドと冷えピタ買ってきて!

仕事を慌ててまとめて、行ってきました・・・

全て済ませて家に戻ると・・・


「じゃあ、会社に戻っていいわよ!忙しいんでしょ!!」


頼むからその口が喋れなくなるまで寝込んでくれ・・・


って、話はまた評判が悪いのでやめときまして・・・・

日曜日のチームと今日のトレセンの練習を休んでしまった息子ですが、あいかわらず頑張っています。

こんどの土日は、また6年生の試合に呼ばれました。
というより、最近6年生の試合でもレギュラーでつかってもらってます。

さらに、来週のトレセンの遠征試合にも選ばれました!!

これは嬉しかったです。正直、どうかなぁー??と思っていました。
まぁ、息子は練習も全力でやるところだけがとりえですが、褒めてやりました。
経験はやっぱり大きいですから、とても息子にとっては大きいと思います。
泊まりの遠征ですが、息子は泊まりで出かけられることが楽しみのようです。
まぁ・・・1万円は・・・安いもんです・・・

前回の記事では別の意味で成長しましたが、低学年のころは休みといえば、私とレンコしてましたが、ずいぶん成長してくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

有意義ですね!

だるさんなら。。。



100枚のカードに変わるだけですもんね( ´艸`)

あっ、あっしも一緒か。。。(;´▽`A``

お久しぶりです!

 こんばんわ!
6年生と同レベルでだなんて・・・
相変わらず凄いですね~!
 うちはいつも真剣味が足らなくて・・・
お互いに頑張って欲しいものですね~!

コメントありがとうございます

ゼブさん

いやいや、ゼブさんなら100枚じゃ足りないはず・・・
まぁ、非常に有意義でした。

ミカシューさん

おひさしぶりです。
ミニバスのほうも頑張ってるみたいですね

やるからには、何事も頑張って欲しいですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
