スポンサーサイト


休日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は久々に家で休日を過ごしました。
嫁と息子は友達と映画に行ってしまったので、嬉しい休日となりました。
まず、WBCの前に床屋に行って、WBCをゆっくり観戦。
両チームとも主力投手温存って感じでしたが、やっぱり勝てば気持ちよいですねー!
村田選手は残念でしたが、そのかわり!!!!

栗原選手招集

ぜひ、準決勝で大爆発してほしいですね!

午後は、嫁に命令された片付け掃除等をしながら過ごしました。

さて、先日我が家にこんなものが届きました。


ハンドル


Wiiゴールデンハンドル

マリオカート用のハンドルですね!同じものが届いた方も多いと思いますが、いつものクラブニンテンドーの今年のプラチナ会員の景品です。

でも・・・・ちょっと遅いです・・・もう、マリオカートやってないし・・・

さて、カードの話題でもしますと、既に我が家では、データカードダス等はもうやっておりません。
息子が、バトルスピリッツ・デュエルマスターズ・遊戯王を買ってるぐらいですね。

っで、バトスピも3弾になってもけっこう買ってます。

xレア


一番目玉のXレアがまだですが・・・


デュエマも昨日新弾でましたね。

sレア


息子が1パック目でこれがでて喜んでました。

まぁ、最近の息子はもっぱらPSPかサッカーですけどね・・・


さて、私のホスラですが、

けっきょく、まだマスBでうろついてます。レベルは73です。

今の目標は、とりあえず、獲得賞金1000億です。勝てないからそれぐらいしか目標に出来ません・・・

現在は、975億4066万円。なんとか1000億は到達しそうです・・・

今一番お気に入りの馬は、オグリキャップです!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

栗原がんばれ。

更新お疲れ様です。
村田選手は残念でしたが、栗原選手
が残り2試合、台風の目となって欲しいです。

うちにもハンドル届きましたが、まだ
買ってないのでこっちはこっちで微妙ですね!

ホスラ&BBH頑張って。

コメントありがとうございます

negiristainさん

栗原選手はさすがにいきなりでは厳しかったですね。でも見事な優勝でした。
やっぱりハンドルにしましたか!
買ってなくては・・・微妙ですね。
でも、うちもいまだに箱から出してません。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
