スポンサーサイト


やっちゃった・・・

こんばんは。だるまぱぱです。


ホスラの方は、ちょっとマスAに復帰して頑張ってたのですが、いっきに7連敗してマスB4枚まで落ち、今はBの8枚です。
へっぽこなりに楽しいのでやめられません・・・
レベル74で、賞金も1011億になりました。

親はこんなのなのに息子は、3週連続で上の学年の試合やらトレセンの試合やらで、18試合ほぼスタメンで頑張ってました。
さらに、学校の成績はよくなる一方なのに・・・・
なぜか、に通い出しました。
どうやって嫁に騙されたのか??
あんなに塾は嫌がってたのに??
友達と遊ぶ時間が減って今更ながら嘆いていますが、まぁ・・・嫁に騙されたのでしょう。
まぁ、あの嫁の手にかかったら・・・しょうがないでしょう。
私は私で塾のお金が・・・・


さて、今週はとほほほほ・・・なことがありました。

月曜日から息子が私の実家の親と旅行に行くので日曜日にサッカーの練習が終わってから車で送っていくことになってました。
午前中にガソリン入れてこようとすると、嫁が灯油も買ってきて!と・・・
さらにコピーまで頼まれて・・・

まさにこの2つがなければ・・・

GSの隣のコンビニでコピーして、いつもと違う入り口から灯油の場所へ!
灯油を入れて、いつもと違う向きなのでバックしてると・・・


ガツン!!!!


えっ???

えっ???

えーーーーーー!!!


ぶつけちゃいました・・・

なんでそんなところに意味のない低い壁があるの!!!

はい、後ろのバンパーが見事に割れました・・・


修理?

もうボロ車だし、修理しませんよ。同じような色のビニールテープ買ってきてごまかしました。

テンション下がってるのに、嫁と息子にバカにされ、ちゃかされ・・・

私は普段嫁に車庫入れをいつも自慢してたんですよ。
俺は車庫入れの天才だな!なんてね・・・
息子を実家に送った後、嫁は買い物したいというので、私はゲーセン行こうとららぽーとに寄りました。
そこで、駐車場に車庫入れしようとしたら、

「よっ、車庫入れの天才!後ろ気をつけてね!!はっはっは!」

ほんとに一度くたばってほしいです・・・

そんなこんなで、3日間息子がいない2人きりの生活してました。

えっ、どうだったかですか?

もちろん・・・・嫁は見事に3日とも夜遊びしてました。

私も仕事終わったらゲーセンでしたが・・・

今日息子は帰って来て、いきなり塾行って、夜は大雨の中トレセンの練習でした。
バカな親ほど子供はしっかりするのでしょうか・・・

最後にららぽーと寄ったときにヒデと2ショットの写真を撮ってもらいました。


HIDE

あれっ?ヒデ・・HIDE・・・んっ?
わかりますか?

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
災難でしたね、うちは昨日嫁が車庫入れで
車の天井に傷をつけてました。
あいのりのヒデとの写真、いいなー。
番組も終わっちゃいましたね!

コメントありがとうございます

negiristainさん

ぼろい車なので傷はどうでもいいのですが、ぶつけたことの精神的ショックが大きかったです。
ヒデわかりましたか!
番組終わっちゃったのはちょっとさみしいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
