スポンサーサイト


デジモンにドラゴンボールも!

こんばんは!!
だるまぱぱです。

このブログも3日坊主で終わらなくて良かったです。
昨日は、ブログを書いた後、ヤフオクの連絡・梱包ですっかり真夜中になってしまいました。でも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、今日も行ってまいりました。昨日の予告どおり、ドラゴンボールZ2!
しかし、途中いろいろありまして、デジモンバトルターミナル連コしてまいりました。
いつもどおり、結果は最後に書きますね!

なんか、毎日、嫁の話を書いてしまっていますが、本日は無事に過ごせました。
えっ、つまらないですか?
でも、連コ前の電話もこんな感じです。

私「もしもし?」
「はい」
私「今から帰るけど、ちょっとカードやってくから!」
「どうぞ!」
私「飯はないよね?」
「あるわけないじゃない」
私「はい、じゃあ」
「はい」
ガチャン

ごく普通な会話です。ネタになりませんね。
えっ、飯ですか?
まー、ほぼ毎日ありません!まぁ、私が遅いのと実家に行くこともあるのが理由だそうです。特に不満もありませんけど。

しかし、朝はちょっと嫁にやられました
昨日の約束どおり息子にデジモンのUR「デーモン」をあげたときです。

私「ほら、これが昨日のお土産!!」

デーモン


息子「うぉーーーすげーーーーありがとうパパ!」
--------予想通りの喜び・・・私も満足満足・・・

「うわぁーいやらしい!また物でつっちゃって!あーやだやだ!」
--------また入ってきやがった!まぁ気にしない気にしない

私「いいじゃん!」
嫁「別にいいけど!○○くん、ママのお陰だからね~!」
息子「うん!」
私「はぁ?」
私「なんで?」
「いいじゃん、それより私も今日お友達とランチなの!」
と言って手を出す。
私「だから?」
「2千円でいいわ!」
私「えっ」
「はやく!」

2千円取られました。終了------

はぁ?なんで嫁のおかげなの?はぁ?
息子も息子だっ!「うん」ってなんなんだ!
何で2千円取られてるの?

あんまり情けないんで、この話は書かないで今日は何もありませんでしたで終わらせるはずだったのに書いちゃいました。

また長々と書いちゃいました!
それでは、本題のドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナルレンコ結果です。
本日は、昨日の予定通り「ドラゴンボールZ2」のレンコをしようと昨日と同じ途中下車!

Z2 1弾:Z2 1弾

ととところが途中で親子連れに並ばれ、レンコ終了ーーーー。

ほんとにドラゴンボールにはついていません・・・

というわけで、詳しく書いても激以上出してないので意味ないので、省略していきます。すいません。

1~8 8枚ノーマル
9.孫悟天(レア)
10~12 3枚ノーマル
13.グレートサイヤマン(レア)
14~24 11枚ノーマル
15.トランクス(レア)
16.トランクス(レア)
17~21 5枚ノーマル

ここで親子連れ登場!親子で並ばれる!
意欲がなくなり終了ーーー!

なんか、消化不良で別の某スーパーに移動!

デジモンバトルターミナル連コスタート表排出

1.ドルモン DM-003
2.闘志のグローブ OP-001
3.スターモン DM-015
4.ウィルスキラー OP-011
5.メガログラウモン DM-025(レア)
6.データキラー OP-010
7.闘志のグローブ OP-001
8.パタモン DM-011
9.キャンドモン DM-006
10.ガブモン DM-010
     微妙にキラーーーーン やったー



ヴァンデモン


11.ヴァンデモン DM-028(スーパーレア)

連荘ねらうぞーー!

12.ワクチンキラー OP-009
13.ウィルスキラー OP-011
14.ガオモン DM-009
15.ゴブリモンのこん棒 OP-002
16.デジキャノン OP-004
17.マンモン DM-029
18.ドルモン DM-003
19.グラウモン DM-012(レア)
20.メラモン DM-018
21.獅子王丸 OP-003
22.ギルモン DM-002
23.ララモン DM-004
24.エンジェモンウィング OP-014
25.エンジェモン DM-022(レア)
26.ゴブリモンのこん棒 OP-002
27.デビモン DM-017(レア)

ここで止めました。

ちょっと、深追いしすぎましたが、早めに出たのでよしとしましょう!
ドラゴンボールはずーーとツキに見放されてるけど、デジモンは好調です。

最後に今日こんなもんが出てしまいました。



ラッキーカード


カルビー日本代表チームチップスのラッキーカードです。
特に集めていないのですが、嬉しかったです。
ワールドカップ頑張ってほしいですね。

またまた長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございます。
明日も懲りずに見に来てくださいね。コメント及び相互リンクもぜひ、お願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無事に過せた!?(;¬_¬)チッ

恐いお嫁さんネタを期待している自分が居ます( >_[・])ドレドレ
で、でも、本当はいつか反撃に出るパパさんを期待しているんですからねぇー(^◇^)ノ

それにしても、デジモン強烈な引きをされてますねっ!!
排出等分かりませんが、ナルト形式なのでしょうか?

コメントありがとうございます

一児パパ様

期待にこたえられるように頑張ります。あれっ、どっちの期待かなぁ?
デジモンは好調なのですが、ほんとはZ2のが頑張りたいのです。一児パパ様が羨ましいです。
排出は、A:B=1:1だと思うのですが、逆に好調すぎて大はまりを経験してないのではっきり言えません。でも連荘もけっこうあるし、初日によくカード詰まりがあったとき筐体の中を見ていたのですが、ABほぼ同じにカードが減っていましたから!
でも、まだ普通のレアででていないものもあるんですよ!

お初です

デジモン子供と初連コしてきました。
25枚目でカード切れ。やな予感。Bシリが
なくなってきました。Aシリはまだ結構残ってました。まさか排出Bシリの方が多い?
なんとか43枚目にジオグレイモン引いてやめましたが、1:1ではないのではないかなあ。DBZ2もデジモンも両方引きが弱いパパでした。

マタ来ましたw

更新おつです!
デジモンには流れが来てるみたいですね!そういう時は流れに乗りたいものですw
お嫁さんになれるのに10年って・・・最近じゃないですか!?

ありがとうございました

交換して頂いたお陰でたまごっちコンプ出来ました。
デジモンは、面白いですね。子供も楽しいようです。
一応コンプしましたので、だるまパパ様に協力できる時がありましたらと思っています。

やっぱり

奥さんとのやり取り面白すぎです><
なんでカード奥さんのおかげなのか分からな~い!
でも、そう言い切っちゃう奥さん凄すぎです(;一_一)
しかしホントにデジモンの引き恐ろしくいいですね^^
まりあにその引きちょこっと分けて~~~www

面白い!

カードのことは全く判りませんが、奥さんとの会話のやりとりが面白いです。
次回はどんな会話が出てくるのかと楽しみです。

怖い奥さんですね。息子さんも息子さんです。だるまぱぱさんのおかげなのに。でも奥さんに負けずカード頑張って下さい。応援してます。ではまたー。

だるまパパ様
また拝見させて頂きました。
前にもまして、奥さんは強いですね。
日に日にパワーアップしているように見えるのは、私だけでしょうか?
私にも息子がいるのでデジモンを始めましたが、引きは良くないかも・・・。
Z2はフルコンプしたし、余品すらあるのに何故だろうと思いますが、相性があるのかなあと思っているこの頃です。
もしDBZで必要なカードが御座いましたら、提供できるようなら協力いたします。
またお伺いさせていただきます。

みなさんコメントありがとうございます!

hironomaru様

コメントありがとうございます。んー排出はいまいちまだ分かりませんね~。1:1だと思うこともあったりそうじゃないと思うこともあるんですよね!ジオグレ引いてたら弱くないですよ!お互い頑張りましょう!

超ベジータ様

デジモンの流れをドラゴンボールへと今日行ってまいりました。後で見てくださいね!最近なんですよ!山あり谷ありで最近です・・・・。

ゆうしパパ様

たまごっちコンプおめでとうございます。
えっ、デジモンもコンプですか。はやっ!
すごいですね~!私も頑張らなければ!
また、何かありましたらよろしくお願い致します。

まりあ様

笑ってください!笑ってください!!
もうひらきなおってますから(笑)
でも、うちの嫁さんを参考にはしないで下さいね。私が旦那さんに叱られちゃいますから!

タクミ様

コメントありがとうございます。
嫁との方が面白かったですか~!
でも私のブログ、カードゲームがメインですからね。えっそう見えないですか?
すいません・・・・。

尊敬の一言様

コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。頑張ります。
嫁もまだまだこんなもんじゃないですよ!
でも私も負けませんよ!

Haru様

また見てくれてありがとうございます。
嫁のパワーアップに負けないように私もパワーアップしますよ!
デジモンの引きはいまいちですか?でもそのZ2の引きがあれば大丈夫ですよ!
また、見に来て下さいね。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
