スポンサーサイト


ホタル族の悲劇&ラッキー

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、仕事で遅くなったので連コは、あきらめました。

さて、本日は雨がやんでいたのに出かける直前に大雨になり、徒歩となりました。もちろん、嫁は寝てました。しかも遅刻・・・
さらに10分歩いたところで、雨はやんでしまいました・・・最近こんなんばっかり・・・・

こういうときは、カード運がいいんだっ!と意気込んでいたんですが・・残念です。

「デジタルモンスター CARDGAMEα 2」のブースターを1パックだけ買って帰ってきました。



ところで、昨日のことですが、うちのバカ嫁にマンガみたいなことをされました!!!!

夜中にブログも書き終え、ほっと一息・・・
タバコでも吸うかってところで、タバコ吸い場まで行くのも面倒なのでベランダに出て吸っていました。
本当は、ベランダも駄目なのですが、夜中なら許されます。

雨が降っていましたが、片足だけ、はだしになって、片足立で吸っていると・・・

カーテンを閉めてベランダに出たのですが、いきなりカーテンが、ガーーーーっと開きました!

な、な、なんだ~?

ズーーーン!嫁登場!!
どうやら、ちょうどトイレに起きてきたみたいでした・・・

えっ、いまさらベランダで吸っていることぐらいで怒らないでしょ?
なに?なんなの?・・・・笑ってる?なに?気持ち悪い!

えーーーーーーー!

アホ嫁、ニヤニヤしながら鍵閉めちゃいました・・・・・・・しかもカーテン閉めちゃいました・・・
   こんな夜中にくだらないことを・・・

まぁ、いいやぁ!どうせすぐ開けるだろっと思いタバコを吸ってました。
カーテンの隙間から覗くと、ソファーに座ってテレビ見てました。

どうせ、俺の慌てる姿見て笑ってやろうって魂胆だろう!ゆっくりタバコ吸って待たしてやる!

それから、タバコ2本吸いましたが、様子を見にもきません・・・
また、そーーと隙間から覗くと・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

横たわってます・・・・・寝てる?!・・・・・あっ、寝ちゃってます!!!!!

ガーーーーン・・・・勘弁してくれよーー!

コンコンコンコンコン!!起きませーーん・・・あんまり大きい音立てると嫁父に怒られます・・・

コンコンッ!!ドンドンッ!!!だめだーーー!
隣のベランダに渡って息子を起こすか?だめだ・・・息子のが起きないだろう・・・

私、これ絶対ブログに書いてやると思って時間計ってましたよっ!

・・・・・・・7分間・・・・・・・

書くと短く感じますが、長かったですよーーー!先が見えないですから・・・

嫁がやっと気づきました。近寄ってきて鍵をあけました。

私「お前なーー!」
「シッ!コンコンうるさいわよっ!夜だから静かにしてっ!」
   えっ・・・寝てたでしょ・・・

私「・・・・・・・」
「なに!あーーーねむい!寝よ!!」

はぁーーーーーー、もう一服しました・・・・・

さて、今日は、カード話はなしかっと思ったところでさっき、奇跡がおこりました。

続きをどうぞ!
はい、帰りに買ってきた、「デジタルモンスター CARDGAMEα 2」のブースターですが、


なんと、1パックで・・・・・・・


ドーーン





4



スーパーレア メルクリモン!!!

これ、欲しかったんですよーー!

なんか、最近つきがまわってきたみたいなので、明日あたり実家に帰ってレンコなんて考えちゃってます。仕事次第ですけど・・・

実は今日帰ってきたらものすごい嬉しいことがあったのですが、もったいぶって明日書きます・・・
はぁ~、今日はいい夢見そうです。


では、今日はこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだるまぱぱさん
1パックでスーパーレアのメルクリモンを
出すなんてすごい引きですね
この調子で次のレンコ頑張ってください

私も・・・

初めまして。私もメルクリモン持ってます!生憎、近くにターミナルが無くて、私はαを集めてます!これから毎日ブログを読ましていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

さすがおによめですね(笑)そこで寝ますかね~。相変わらず笑わせてくれますね。今後も期待しております。

怖い・・・

締め出しですか・・・(戻れなかったら朝も出られないまま・・・(怖!!))

もし7分後に起きなかったら仕事も間に合いませんね・・・(どうなってたんだろう><)

これは漫画?

ほんと漫画みたいな話でしたね!
見てる方としてはかなーりおもしろかったですよ♪
本人は辛かったでしょうけど・・・
先が見えない時間って長く感じますよね!
お疲れさまです(爆

またしても・・・・・

PCの前で爆笑させられてしまった(^^;;;;
僕もホタル族の時代に経験ありますよ。
嫁は、僕の存在を素で気付いてなかったらしいです。(約10分間放置)

しかし、相変わらず良い引きされてますね。
うらやましいっ!!

ぼくは、ライズグレイモンならもってます

しっ、締め出しですか~!?

締め出しをくらってしまいましたね。
お気の毒に。
もしかして確信犯だとしたら、つらいですねえ。・・・まさか(!)
話し変わって、昨日3枚目のURウォーグレイモンを排出しました。
贅沢ですが、何故にワニさんは降臨してくれないのかと本気で考えてしまいましたよ。

コメントありがとうございます1

シャアァ様

ありがとうございます。
カードゲームの方は、さっぱりだったのでよかったです。
レンコもいけますかね?
そうだと良いのですが・・・

オキシィ様

はじめまして!こちらこそよろしくお願いいたします。
お近くにターミナル設置されるといいですね!
これからもコメントもどしどしお願いいたします。

TUBE様

おーーお久しぶりです。
ははは・・嫁は相変わらずですよ!
いや、期待されてもこんな話・・・期待しないで下さいね!

リボーン様

ほんとですよ!
起きなかったら・・・・・・
恐ろしい・・・・・でもありえる・・・
自己防衛が大切です!!

半人前様

ほんとにバカですよねーー!
絶対ブログに書いてやると思って外にいましたよ!
ほんとに長く感じましたよ!特に最後の数分は!

ななパパ様

ななパパ様もホタルのときありましたか!
まぁ、そもそもホタル族しちゃってることがいけないんでしょうね!
あっ、でもうちは確信犯です・・・

tomo様

おーー、ライズグレイモンですか!
あんまりカードゲームの方は、うちはツキがないんですよ!
だからコンプとかもやめておいてます。

あがとも様

はい、くらっちゃいました・・・
げーー、ウォーグレイモン3枚目ですか!
すごいじゃないですか!
その勢いならワニさんもきっと降臨してくれますよ!
だって、3度目の正直っていうじゃないですか・・・あれっ3度目は終わっちゃった・・・・
んーーきっと次はきますよ!頑張ってください!

本日デジモン第2弾コンプしました。我が家のデータ解析班からの報告では、Nspキラーとワクチンブースターが短い間隔(2~4枚くらい)でくると、ほぼ100%で激か爆が出ている模様です。どうでしょうか?

こんばんわ。

はじめまして。
おっちゃんのブログから飛んできました。
とってもおもしろく拝見しました。
ですが本人にとったら7分は長いですね。
ところでうちもデジモン・ロックマンなどをやっていますのでよかったら覗いてみてください。
またおじゃましてもいいですか?

コメントありがとうございます

たいきパパ様

おぉーーもう、コンプですか!
さすがですねーー!
うらやましい。
んっ、なになに、しっかりメモらせていただきました。研究材料にいたします。

おにばば様

はじめまして!ってすごいHNですね!
さっそく、拝見させていただきました。
これからコメントさせていただきます。
どんどんおじゃましてください。
よろしくおねがいいたします。

どうも。 初投稿です。 よろしくおねがいします。 いつも見てます。 俺もメルクリモン1パックで当たりました。 

コメントありがとうございます

無名?様

はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いいたします。
1パックならキラでも嬉しいですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
