スポンサーサイト


いろいろと

こんばんは。だるまぱぱです。

いろいろとあったのですが、更新もせずにいたのでかなり忘れてしまいました。
覚えてることは、こないだ魔人会で集まったことぐらいです。
私は朝から師匠とゼブさんと遊んでましたが、・・・・・・
んっ、お二人のブログで詳細が書かれていますので省略。

でも、これは同じですがUPしときます。

ga2

ga1

ga3

いやぁーーでかいっ!!

って、感じると思ってたんですが、そんなにでかいとは思いませんでした。
でも、まぁ、作りとかかなり手の込んだ感じでした。
この日は、朝から晩まで遊んでましたが、じつに23000歩も歩いてしまいました。
って、万歩計を持ち歩いてるわけではありませんよ。携帯に機能が付いてて、勝手に計ってるんです。
この、ガンダム見るためにも歩く歩く歩く・・・
私は途中でもういいかなぁ・・・なんて思ってたんですが、師匠もゼブさんも元気なんですよねー。
さすが、毎日のようにアルコールガソリン補充してるだけありますね・・・
ガンダムの写真もひととおり撮ったので、タバコ吸いながら休憩してると・・・

師匠は、ガンダムの周りを1周しながら写真撮影・・・
ゼブさんは、売店のところにあるバトスピをクルクル・・・


この人たちは・・・

ガンダムももういいか!ということで次は何する?ってなったところで、私はすかさず・・・

休憩!!!!

あとは、いつもどおり、れんこ・HR・BBH・飲み会・・・満喫しました。

んーーと、今回の貰い物は、
師匠から潜水艦のラジコン
天さんから、SP永川・SP東出・黒大竹・黒小窪
ゼブさん、ほーさんをぐるりと、今日1クレで出したFS岩田がFS前田に!
ありがとうございます。

ホスラはL80になってから負けっぱなし、とうとうマスDになってしまい、さすがに引退です。2で頑張ります。
ということで、BBHですが、10勝20敗・・・どっちもだめだ・・・

1クレFS岩田引いて、隣の台で2連敗して堀りモードへ!!

1クレ新GR引いてる鬼ゼブさんが、開封係で、堀り堀り・・

ゼブさん「加藤だよ、加藤!だめだめ!」

しょうがないので、またコインをチャリンチャリン・・・

試合終了押してカードを整えてると・・・

加藤って新SPじゃん!!!

ゼブさんにしてやられました・・・

さて、アホな親の話はこれぐらいで、今日修学旅行から帰ってきた息子ですが、
サッカーのほうは、相変わらず頑張ってます。

現在、自分のチームのリーグ戦

7チームで総当り2回戦

現在、7勝0敗2分

勝ち点ではトップにたってますが、最強チームが1試合少なくて7勝0敗1分

この最強チームとは、まだ1試合も対戦していないため、結局直接対決で勝負は決まりそうです。
とはいっても、まだこのチームには1回も勝ったことないんですけどね・・・
違うリーグにいってくれればよかったのに・・・
まぁ、我がチームも最近好調なので期待したいです。

ってとこまで書いて保存しておいたのですが、今日もゲーセン寄ってきました。

今日は、最初からBBHと決めてましたのでさっそく始めました。

1試合目 闘将八段

1-10で負け・・・

2試合目 闘将六段

0-2で負け・・・

これで、10勝22敗5分

くやしいのでもう1試合!
これが、制覇で初めて楽しいと思った試合になりました。

初回からバカスカ打たれて3回までで7失点・・・
正直、いつ試合終了ボタン押そうかと思ってました。
ベンチムードも最低まで落ち込みましたが、諦めずにこつこつベンチムードをあげていくと・・・

5回裏に連打で2点返して2-7
なおも、2アウト1,3塁で東出!
ここで、VS挑むと・・・

ドンピシャー

3ランHRで、5-7

こうなるとベンチムードは最高潮へ!!
続く6回裏にも連打で、とうとう7-7の同点に!
さらに2アウト満塁でまたまた東出!
今度は激励でタイムリー2ベース!!

結局、大逆転で勝利!!!いやぁー気持ちよかったぁーー!

b1

ここで、新SPおかわりくんが出て終了!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

BBHにお帰りなさい!

お台場ガンダムはリアルで見てみたいですね~!

PUV黒、赤松でしたらダブってますが【壁】*´ェ`*)チラッ

相変わらず

面白いですなぁ。
行動も記事も(笑)

どん底から逆転できた時って
気持ちよいですよね(^-^ )

あ、また飲みましょうね!

BBHに戻ってきましたね(笑)
休みの日にBBHやるなら小川ミナミボールがいいっすよ!

フルイニング300円で格安ですよ!

先日はお疲れ様でした。
その大逆転は気持ちいい勝ち方ですね。
BBHに戻って来られてうれしいです(笑)

また、飲みに行きましょう!

コメントありがとうございます。

かいせいとうさんさん

お久しぶりです。
帰ってきたというか、馬に限界を感じたというか・・
つまんないと思ってたんですが、やっぱり勝つと面白いですね。
赤松は持ってますので大丈夫です。
ありがとうございます。

ほーさん
なんで、100勝以上も勝ち越せるの???
リアルヤクルトもなんであんなに勝ってるのか分からないけど・・・
こつがよくわかりません。

ほちのさん
お久しぶりです。
戻ってきたというほどまだやってませんが。
ミナミは安いんですね!うらやましい!
でも、休日はがっつり時間が取れないんですよねぇ・・・

天下一武道会場さん
お疲れ様でした。
HR2がでちゃったら微妙なんですが、今は面白いと感じてます。
私も日シリとか勝ってみたいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
