スポンサーサイト


またまた

こんばんは。だるまぱぱです。

久々にまた連続更新して反動が怖いですが・・・
といっても、BBH日記みたいな感じですが・・・

嫁のほうは最近、家でもipot聴いちゃって・・・話かけても返事がありません。
私が話かけるときは・・・

挙手してからです・・・・

もちろんむかつきますが、うるさくなくていいです!

ひとつ問題は・・・そのipod私がボーリング大会でとってきたやつなんですけど・・・・返して!!!


っで、給料・ボーナス前で究極に金のないときですが、2試合だけBBHやってきました。

1試合目 九段 横浜

勝敗はちょうどイーブンという方でした。

久々に1点先制するもすぐに2点返されます。
6回に追いついたんですが、8回裏に佐伯に内角低めを完璧に引っ張られ・・2ランHR・・
ちょっとパワーピッチ気味はここでは失敗だったなぁ・・・
9回2アウトから前田がVSドンピシャHR打ちますが、2者連続VS当てさせてくれるほど甘くはなく3-4で負け。


1siai


これで、引き分け2つ挟んで5連敗・・・


2試合目 九段 横浜AS

この方も勝敗イーブンの方でした。

またもまーくんをせめて1点先制!しかし1アウト満塁から追加点とれず・・
6回に前田が2アウトからVSで2試合連続HR!これで、2-0
しかし、先発大竹が6回裏に突如崩れる・・・
連打連打連打で、4失点・・・正直4点でおさまってよかった・・・途中で投手交代させるべきだったと反省・・
あきらめちゃいけない!ってことで、8回にVS、サインつかいまくって同点に追いつきます!
迎えた9回表!!

梵  流し打ちでヒット!
天谷 エンドランで三振・・・しかし、梵は盗塁成功!

ここで、サイン、VSなくなりました。8回につかいすぎた・・・

赤松 三振

2アウト2塁で、この試合ニコ顔ながら3三振の東出!東出には、あいては、パワーピッチできてるはずだ!と

東出 パワーMAX 勝ち越しタイムリー2塁打!!!
アレックス タイムリーヒット!!

このまま、逃げ切り6-4で勝利!!!


2siai

いやぁーー久々の勝ちでした。

やっぱり、勝つと気持ちよい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やってますね

BBH(^-^ )
東出でメモリを読み切ったタイムリーは見事ですね!
確かに東出にはパワーピッチが多いかも。
東出の事ではないですが、チャンスに強いバッターに
チャンスをお膳立てできれば、得点は増えて来るかと。

あと、ミッションは投手にピンチや対左を
付けるのもオススメです。

BBHやってますね(笑)
これは完全復帰ですね!

いつか対戦できたらお願い致します(笑)

コメントありがとうございます

ほーさん
東出が打ったときにはガッツポーズしちゃいましたよ。
なるべく、アレックス・前田のときにチャンスを!と心掛けてるつもりなんですが・・・
投手のミッションはぜひ次は挑戦してみます。
勝ち方教えてね!

ほちのさん
あんなにやらなかったのに・・・なんか、すぐムキになっちゃうんですよ・・・
対戦は・・・・もうちょっと私が強くならないと相手にならないと思います・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
