

くじけた・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

頑張って更新しつづけてきたBBH日記ですが・・・・

もうだめだ・・・

1試合目 VS阪神

阪神と巨人ばっか・・・
さらに大の苦手の安藤・・・
またまたまったく打てません・・・
5回に栗原パワーMAX流し打ちでHR。
これが初安打・・・
8回に緒方がVSHR。
これが2安打目・・
9回に東出のヒット・・・HR以外では、初ヒット

いいところなく完敗・・・

1ss

2試合目 VS巨人AS

めずらしく2点先制・・
しかし、相手にはパカスカヒット打たれます。
高橋健の力で点はとられないものの、6回に力尽きて2失点で同点。

そのまま引き分けかと思った9回裏2アウト・・・
相手のガッツVSに・・・・
芯はかぶってないものの全体が被る・・・

サヨナラ負け・・・

2ss

こんな試合をしてるときはいいカードが出るんじゃないのって思ったら・・・

GR!!!!

旧・・・・

GG佐藤・・・

せめて新GRにしてよ・・・

GRでたけど、くやしいのでもう1試合!

3試合目 VS巨人

もう巨人・阪神・ASは飽きた・・・

相手のGRルイスと大竹の投げあいで序盤は投手戦!

し・か・し・・・

5回2アウト満塁から脇谷でVS仕掛けられ・・・

どかぶり・・・グランドスラム・・・

万事休す・・・

3ss

ちなみに最後の3点は、代打嶋・緒方のVS連続HR!
っていっても、相手はど真ん中・・・余裕をみせつけられました・・・


今日3連敗・・昨日から4連敗・・・

闘将で1勝もできずに九段降格・・・・

とうとう、14勝30敗8分

もう諦めるべきか・・・もうちょっと頑張ってみるべきか・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だから~

馬やったほーがいいですよ!
センスあるんだから!!

きっかけ、もう掴んだでしょーから、あとは応用ですよ(o^-')b


BBH、理不尽過ぎる┐( ̄ヘ ̄)┌

確かに。。。

連敗はキツイですよね。。。自分も派手な
連敗しましたが、大会だったので続けた
ようなものですから。そうそう、VSの時の色分け、
勘違いしてませんか?選手の得意な箇所が
赤くなるのではないですよ!

確かに・・・

だるさん、VS勘違いしてそう(笑)
ま、金銭的に余裕を持てる限り、
飽きない程度に色々やればいいんですよ☆

もともと一つのことばっかりやってるのは・・・
だるさんっぽくないし(笑)

沢山試合こなされている様で!
守備でノーサインの時、相手右バッターだと守備位置を左より、左バッターだと右よりとかされてます?

1塁3塁線を抜かれる2ベースは減ると思います。
逆をつかれる事もありますが…

コメントありがとうございます。

ゼブさん
馬センスありません・・・・
って、BBHセンスもありませんが・・・
なんか面白いことありませんかねぇ・・・

たかぽんパパさん
んっ、VSの色分け????
なんのこと???

syusさん
またVS???
教えて・・・
ひとつのことに嵌る性格ですよ!
人間がまっすぐだから!!

かいせいとうさんさん
常に右よりにしてるかも・・・・・
次回から試してみます!!
相手のメモリを読むのが難しいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
