スポンサーサイト


応援団長

こんばんは。だるまぱぱです。

またまた息子の話ですが、読んでくださる方はつまらなくて申し訳ないのですが、書いてる本人は楽しくてしょうがないです。
まったくの親バカです。

息子は、運動会で応援団長をやりたいとずーーと言ってました。
たぶん、従弟の中学の運動会で従弟が応援団長をやっていたのがかっこよくてしょうがなかったからだと思います。

そのために4年生、5年生と応援団になんとか入ってました。
でも、息子はガキ大将タイプでもないので、お前じゃ団長になれないよって言ってたんです。

ところが、なんと応援団長になれたそうです!!

他の2組の団長の名前を聞くと・・・なるほどな!って子達。
それなのによく息子が選ばれたものです。

聞くと4人立候補がいて、他の3人もそれなりにやんちゃな子達。

その中からどーしてもやりたい熱意ある子が息子ともう一人だったらしく、他の2人は降りたそうです。
そして、残る2人でセレクションして息子が選ばれたそうです。

まったく、誰に似たのか度胸のある子です。

でも、運動会もリレーにも選ばれなくなったので、あらたな楽しみができて親としては嬉しいです。

まったくもって親バカですが、ほんとに息子のおかげで、毎日の活力がでてきます!
だるま家なんて、息子がいなければとっくに崩壊してましたし、崩壊寸前で救ってくれたのが息子!
私を家庭に戻してくれて、今こうして楽しく生活できてるのも息子のおかげです。

あと、何年親と仲良くしてくれるかわかりませんが、それはそれで楽しみです。


っで、親はしっかりしてるのかといいますと・・・・

はい、今日もBBH2試合してきました!


1試合目 VS巨人+荒木

初回にいきなりスンヨプに3ランHR浴びます。
3,5回にも1点奪われ0-5・・・
8回も終わって0-5・・・もう諦めてました・・・

ところが、ここでいきなりの通信切れ!!!!

9回裏

VSを4つと激励を残していたこともあり・・・

CPU相手に・・・一気に7点でサヨナラ勝ち!!!!

ラッキーでした!

G 301 010 000 | 5(13)
C 000 000 007×| 7( 8)


2試合目 VS中日

1-3でまたも負けたと思っていましたが、

8回裏 梵  ヒット
    天谷 エンドランで小池がヒットを後逸の3ベース!2-3
    赤松 三振
    東出・・・・びびってスクイズ!3-3

結局引き分けでしたが、負け試合だったのでよしとしました。

D 010 011 000 | 3(11)
C 000 100 020 | 3( 8)


ここで、PUVSP青木がでて、終了!負けなかった日は・・初めて???


カープのカードが全然でない・・・

PUVGRルイス
PUVSP梅津
PUV黒 シュルツ、天谷


交換してくれる方いましたらお願いします。

所持リスト

 旧 GR オリ 加藤
      西武 GG佐藤

PUVSP 巨人 小笠原
      中日 荒木
      ヤク 青木・松岡
      西武 中村
      ハム 稲葉
      千葉 大松
      楽天 有銘

PUV 黒 巨人 越智×2
      中日 デラロサ
      阪神 下柳
      ヤク 宮出・田中・押本
      横浜 三浦・真田
      西武 細川・後藤・GG佐藤
      千葉 根元・西岡
      ソフ 三瀬
      楽天 草野・高須
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん

やりましたね
 
やりたいことが出来るって
良いことです
サッカーに応援団長に
頑張って悔いの無いように
 
私も天谷以外広島出ません
PUV本当に出にくいです

天谷・シュルツありますよ!
どうせ使わないので貰ってくださいませ(笑)

コメントありがとうございます

ブラウーンさん
ほんとにいろいろ頑張ってくれる息子には感謝しています。親の私は少しでもサポートしてやりたいです。
なかなか欲しいカードがでませんよね!

ほちのさん

ありがとうございます。
天谷は都合がつきましたので、よろしければシュルツお願いします。
ほちのさんは何でも持ってると思いますが、リストの中で欲しいカードがあれば、GRでもSPでも何枚でも言ってください。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
