

嬉しいこと&デジモンレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は実家で書いてます。なんでかですって?はい、連コしてきちゃいました。
本日は、デジモンバトルターミナル 第2弾だけです。
結果は、いつもどおり最後に書きますので興味のある方は、見てくださいね!なかなかよかったですよ!


さて、はじめに、昨日、最後にちょっともったいつけてごめんなさい。

じつは、「収集は蜜の味」のあの有名なおっちゃん様お兄様一家様が、2弾激フリーザの交換希望しているということで、ちょうど余っておりましたので「できますよー」と書いておいたのです。
そしたら、なんと、お兄様一家様は私のブログを以前から見てくれていたということで、指名してくれたのです。

そして、昨日届いたカードがこちらです。


1



えっ、交換は少年悟空だけのはず・・・・・

わーーーーーーー

アップにしてもう一度


ジャーーーーン



2t



うぉーーーーー!

「パラレルヤムチャ」Redバージョン

なんと、めちゃくちゃ嬉しいーーーー!すばらしいです。想像以上でした。
これが、おまけですって!・・・私ももっともっとおまけつけとくんだった・・

お兄様一家様がおまけを送るように言ってくれたそうです。

息子も大興奮でした!!!

おっちゃん様ほんとうにありがとうございました。
そして、お兄様一家様どうもありがとうございました。これからもよかったら見てくださいね!


ふーーー、これで今日は気持ちよく仕事ができ、気持ちよく連コができました。


さぁー、いつものくだらない話ですが、

本日は、息子のスイミングの進級テストの日です。

思い返せば、前回のスイミングの進級テストの日に実家近くで連コ中に電話で怒られたことをブログに書いたのがこのくだらない話のはじまりでしたね!

はい、今日はちゃんと覚えてましたよ!カレンダーに印つけときましたから!
同じ失敗は繰り返しちゃいけませんね!ちゃんと連コ前に電話しました。

ところがっ・・・

私「もしもし」
「なに!」
  あいかわらず、感じわるー

私「○○くん(息子)いる?」

・・・・・・・

息子「今日早く帰ってくる?」
私「今日は帰れないよ!」
息子「あっそう、じゃあねー」
   おいおい、ちょっと待てよっ

私「ちょっと待って!」
息子「なーに?」
   んっ、テストだめだったのか?聞かないほうがいいか!

私「ん、何でもない」

・・・・・・・

「やっぱりねー!」
私「何が?」
「また、忘れてたでしょ!バカだから!電話してきたから覚えてると思ったのに!だめねー!」
私「・・覚えてるよ!進級テストだろっ!」
「あっ、私が言ったから思い出したでしょ!やらしーー!」
私「覚えてたって!」
「だったら○○くん(息子)に聞くはずでしょ!」
   うるせえなーー

私「だめだったかと思って聞かなかったんだよ!どうだったの?」
「言い訳!言い訳!」

○○くーーん、パパ忘れてたんだってーー!

息子「もしもし」
私「どうだったの?」
息子「ごうかーーーく!」
   なんだよーーー

私「さっき、何で言わなかったの?」
息子「忘れてた!」
   お前が忘れてたのかよーーー

私「・・・・・おめでと」
息子「うん、何か買ってね!」

・・・・・・

「何か買ってあげなよ!また、忘れてたんだから」


「あっ、おじいちゃん、もうすぐ誕生日だからなんか買っていってあげてね!」

・・・・・・・・・・・・・・・

だめだ・・・・やっぱり完敗・・・まぁ、いいやっ!


はい、気分を取り直して

本日の連コ結果いってみたいと思いまーーーす!
本日3連発です。

デジモンバトルターミナル 2弾:2弾


1軒目 ゲーセン

表排出


1.マッハガオガモン DM-050(スーパーレア)

   あっ、1クレ・・・やっちゃった!ついてるーーーー

最高のスタートでした。やっぱり嫁についてないときはいい!


2軒目 某スーパー

裏排出(なんで?)


1.アグモン DM-001
2.ホエーモン DM-046
3.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
4.強靭なDNA OP-016(レア)
5.ティロモン DM-045
6.ティロモン DM-045
7.プラチナヌメモンの宝 OP-027
8.パタモン DM-044
9.カメモン DM-038
10.エンジェモン DM-022(レア)
11.ワクチンブースター OP-020
12.伝説のシルバーローブ OP-017
13.アグモン DM-001
   キラーーーン、はやっ、おっ持ってない!!

14.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)

   裏排出なのでちなみにその次は、

15.キャンドモン DM-040
16.データブースター OP-021

さぁ、最後の店! 某スーパー

表排出


1.マンモン DM-029
2.ウィルスブースター OP-022
3.もんざえモン DM-048
4.パタモン DM-044
5.ゴブリモン DM-041
6.メガログラウモン DM-025(レア)
7.キャンドモン DM-040
8.NSpキラー OP-019
9.ギルモン DM-037
10.メラモン DM-018
11.エンジェモン DM-022(レア)
12.ティロモン DM-045
13.ホエーモン DM-046
14.デジキャノン改-RED OP-015
15.マリンエンジェモン DM-033(レア)
16.ティロモン DM-045
17.ブルーメラモン DM-049
18.カメモン DM-038
19.DSキラー OP-018
20.マンモン DM-029
21.インプモン DM-039
22.インプモン DM-039
23.強靭なDNA OP-016(レア)
24.キャンドモン DM-040
25.メラモン DM-018
26.ゴブリモン DM-041
27.キャンドモン DM-040
   キラーーン、おっまぁまぁ、あっ激コンプ!

28.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)
   全然データ取れてないのでもうちょっと、はまるなよ!

29.もんざえモン DM-048
30.ブルーメラモン DM-049
31.ホエーモン DM-046
32.ワクチンブースター OP-020
33.NSpキラー OP-019
34.メラモン DM-018
35.ウィルスブースター OP-022
36.ガルルモン DM-020(レア)
37.デジキャノン改-RED OP-015
38.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
39.ティロモン DM-045
40.パタモン DM-044
41.アグモン DM-001
42.カメモン DM-038
43.インプモン DM-039
44.カメモン DM-038
45.ティロモン DM-045
46.キャンドモン DM-040
47.ホエーモン DM-046
48.クダモン DM-043(レア)
49.プラチナヌメモンの宝 OP-027
50.ギルモン DM-037
51.ブルーメラモン DM-049
52.インプモン DM-039
53.ゴブリモン DM-041
54.データブースター OP-021
55.もんざえモン DM-048
56.ヴァンデモン DM-028(レア)
57.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
    キラーーーン、爆こい、うーーーん、でもいいか!

58.ライズグレイモン DM-047(スーパーレア)

59.伝説のシルバーローブ OP-017



なかなかの結果でしたねーー!

7.6kで激4枚 平均1.9K

上出来ですね!

でも、排出パターンは分らなくなっちゃいました。ギルモンはだめか!

すいません、実家なので、写真は無理でした!

それでは今日はこれで終わりにします!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしてなくてすいませーん。
嫁さんいつも上手ですねー。
さりげなくおじいちゃんの誕生日を知らせるあたり、策士ですねー。
でも大切なことですよね。
水泳の試験合格オメデトウございまーす。交換とおっちゃんさんの自作も。
ダブルで嬉しいですよね。
レンコも調子バッチリのようで。
デジモンをすこししました。白い奴が敵で出たときは感動しました。
うーん、最近のバンダイさんのセンスは良いですよねー。
話は戻り息子さんに良いもの買ってあげてくださいね。
もっと頑張れると思いますよ。
もしかして息子さんと嫁さん相談してたのかっとかよからぬ想像してしまいました。
すいませーん。

1クレゲットすごい!
おめでとうございます
持ってない激が出てよかったですね
次はウォーグレイモンゲット頑張ってください

おめでとうごさいます!!

1クレ&パラレルヤムチャレッドバージョンGET、おめでとうございます。
うらやますぃー限りです。
だるまぱぱさんを見習って精進したいと思います。
024さんに負けずに頑張ってください。

ほんとぉ~~~に

相変わらずの鬼引き・・・・・
しかも、おっちゃんさんのパラヤムまでぇ~!!
うらやましすぎです!!

って、ここのコメントには、いつも同じような事いってるよなぁ~・・・(^^;;

1クレGETすごすぎです!しかも激コンプですか・・・。う、うらやましい。僕なんか、2弾はキラ1枚も出てません。次は爆ゲットでフルコンプですね!がんばってください!

ありがとうございました!

コチラこそ本当に交換していただいてありがとうございました!さらにあんなにメイン以上のオマケまでつけていただいて…
最近完全にDB2弾キラに見放されている気がしてきたのでちょっとデジモンに浮気しちゃうかも!?
ところで今回の熱いカードはいったいなんなんでしょうか?兄一家が昨日3箇所でトータル173クレで激7だったらしいのですが“コレが熱い!”というカードがまったくわからなかったそうなので…。

おおっ

素晴らしい引きとヤムチャGETいいですね~
私もリーチカードまったく判りません!
今回はリーチ無し!?
でも、フルコンプ間近ですね!
私は全然・・・

こんにちは~。
相変わらず、デジモンに関しては、鬼引きですねー。
私としては、パタモン・もんざえモン・ブルーメラモン・キャンドモン辺りがちらほら見えると近いかな~と思っています。
よろしければ、URウォーグレイモンと何かを交換いたしませんか?(何しろ、3枚なので・・)
でもまだ始まったばかりなので、だるまぱぱさんは自力で頑張っちゃいそうですね。

ヤムチャいいですねー。デジモン爆レア引けるよう祈ってまーす。ではまたー。

奥さんあいかわらずですね笑
そうでなきゃさみしいですが!
これからも楽しみにしてますよ!!

だるまぱぱさんはホント羨ましい位デジモンと
相性いいですよね~♪
しかし…奥さんと息子ちゃんもかなり息のあったコンビですね\(◎o◎)/!
読んでてホント面白いですw
(あっ笑っちゃダメですか???)
おっちゃんさんのパラレルヤムチャやっぱカッチョいい~~~!!!

いろいろおめでとうございます!!

 お子様の進級テスト合格、おめでとうございます!合格したこと、お子様は忘れたんじゃなくて、照れ隠しのように私は感じましたよ!それだけお子様も頑張って合格したから充実感があるのだと思います。
私も子育ての姿勢を見習わなければ!

2弾激コンプ&パラレルヤムチャゲットもおめでとうございます!!
だるまぱぱ様の引きの強さは衰えませんねー。うらやましい限りです。

リーチカードはなしですかー。1弾のメラモンが出た時のドキドキ感、けっこう良かったんですけどねー。

コメントありがとうございます1

junbe様

お忙しいのにコメントありがとうございます。
あれっ、私は全く気が付かなかったけど、嫁と息子にはめられましたかねー!
んーー十分ありえる。

シャアァ様

さぁーーあとは、ウォーグレイモンです!!
でも、リヴァイアモンじゃないので、気が楽です。そのうちでいいですから!

魔人ゼブラー様

ありがとうございます。
なんか、最近ツキがありますねーー!
負けませんよ!今度必殺技教えてくださいね!

ななパパ様

パラヤムはほんとかっこいいです。感動しちゃいました。
でも、ななパパ様のプレ企画も期待してますよー!
私からすれば、自作が作れる人が、うらやましいです!!

アグもん様

1クレは快感ですね!でもちょっと物足りないけど・・・・あと1つは気長にいきますよ!

おっちゃん様

本当にありがとうございました。
あれを見ちゃったら、私のおまけ足りなかったですよ!
デジモン浮気・・・おっちゃん様ファンに私が怒られちゃうので・・浮気程度で・・
お兄様一家様凄い爆レンコですね!しかも、アベレージいいじゃないですか!
あっ、私も分からなくなっちゃったんですよ!

JOE様

ありがとうございます。
リーチ無しなんですかね!
んーーーもちょっと調べてみる価値ありますね!
全く規則性が無いわけでもないので・・・

コメントありがとうございます2

あがとも様

なるほどなるほど・・・参考にします。
あっ、ダブリすぐオク行きなので・・・・
すいません・・・またそのうちすぐだぶりますが、それまでにはあがとも様もコンプしてますね!ウォーグレほしーーい!

尊敬の一言様

ありがとうございます。
ヤムチャさいこーですよ!

書士様

嫁はほんと一生このままです。
書士様は私みたいにならないように・・・
なるわけないか!
ありがとうございます。

まりあ様

ドラと違ってデジモンはほんと調子いいんですよー!
いやぁーーもういまさら、笑っちゃだめなんていいませんよ!笑ってください!
パラレルヤムチャほんとかっこいいですよねーー!

チッコロ様

ありがとうございます。
いやいや見習うところなんてありませんよ!
そうなんですよねーー!あのメラモンが出たときと同じ感覚をあじわいたいんですよねー!同感です!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
