

はずせない・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

仕事も忙しく・・・面白くもなく・・・

ゲーセンいく時間もなく・・・・


あっ、それでも今日、昨日と行ってた・・・
といっても、1試合づつだけですけどね!

熱球杯でしたっけ?大会が始まるようで・・・
大会始まると混むのでちょっと・・・

がっつりやりたくても、疲れちゃうんですよね・・・
1試合1試合気合を入れすぎってのもありますが!

BBHも楽しくなってきちゃったので、ホスラ2が稼動したら悩んじゃいます。

でも、よーく考えてみると、もうカープにいない選手をまだけっこう使ってるんですよね。
ずーとHRに熱中してたので、軽い浦島状態でして・・・

アレックス
小山田
ダグラス
高橋

がまだ残っています。一番はずせないのがアレックスです・・・

そしてなんといっても新井がまだいるんです。
AS相手の代打要員ですが。

まぁ、気にしない気にしない!石井はまだいれてないなぁ・・

そんなわけで、昨日今日の2試合!

1試合目 VSヤクルト

新井を8番先発しちゃいましたが、相手もラミちゃんとかいたので・・・
2点先制されますが、5回に赤松の引っ張り2ランHRで同点!
8回にせこくスクイズで勝ち越して勝利
9回に飯原に2盗3盗決められたときはびびった!

S 002 000 000 | 2( 9)
C 000 020 01× | 3( 8)


また闘将初段にあがっちゃった・・・


2試合目 VS巨人AS

相手がコテコテASだったので、ピンク新井をつかおうか迷いましたが、シーボルもニコ顔だったのでやめました。
久々にヒットがよく出る展開ながらも点をとれず・・・
4回にやっとつながって、3点先制!
7回に1点返され嫌な展開も8回にまたまたせこくスクイズで追加点。
8回にも1点返されますが、林が抑えて勝利

C 000 300 010 | 4(13)
G 000 000 110 | 2( 5)



これで、引き分け挟んで4連勝!!

それでも、19勝33敗9分 まぁまぁ・・・

ちなみに私のBBHシリーズ生涯成績は、317勝334敗100分
負け越してるじゃん・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。
カード送りたいんでまた送り先と名前教えてください。

コメントありがとうございます。

ほちのさん
すいません。一応内緒でコメントいれました。よろしくお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
