

熱球杯

こんにちは。だるまぱぱです。

土曜日は、息子のリベンジマッチ!

ところが、レギュラー2人が捻挫・・・・

試合は、かなり頑張ってましたが、0-0の引き分けに終わりました。
これで、うちが残り2試合勝っても、相手が残り2試合で1敗しなければ1位になれません・・・
もう、ほぼ2位確定です。
残念ですが、3年生の頃からずーと負けてた相手に、引き分けですからよく頑張りました。
力も互角以上になってきたと思うので、次は勝ってくれると思います。

さて、BBHも熱球杯が始まりましたね。
土曜日もうずうずして、22:30に開放してもらって3試合してきました。
昨日も仕事帰りに21:30前から5試合やってきました。

1試合目 VSオリ

2-7 ●負け

2試合目 VS中日

9-3 ○勝ち

3試合目 VS楽天

0-4 ●負け

4試合目 VS巨人

0-0 △引き分け

5試合目 VSロッテ

0-1 ●負け

6試合目 VSロッテ

3-6 ●負け


ここまで、1勝4敗1分

まぁ、いつもどおりって言ったらいつもどおり・・・・
しかし、ここから!!!

7試合目 VS阪神

5-1 ○勝ち

大竹8回途中までパーフェクト!
VSでヒット打たれ1失点・・・ごめん・・・
しかし、完投で、ポイントも6733点

8試合目 VSダイエー

12-1 ○勝ち

20安打の猛攻!
前田健も惜しくも完封逃がすも完投!
ポイントは、7425点


2試合合計 14158点


もしかしたらA決勝に行けちゃう???

うれしいお届けものの紹介は次回に!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連勝(o^-')b

してるじゃないですか!!

私もやっとしましたよ。
しかも2試合目、打線大爆発で8000ポイント越え!
2試合トータルでだるさんより300ポイントくらい上です( ´艸`)

一緒にA決勝残れるといいですね!!

スバラシイ

大勝で連勝って結構難しいですよね。
しかし、14000越えはスバラシイ。
ゼブさんといい、すごいなぁ(^^;;

ちなみに制覇の全国大会は予選1日ごとに
決勝進出判定が行われます。
さすがに14000越えなら確実ですよ~。

コメントありがとうございます。

ゼブさん
ゼブさんは大勝するときはすごそうだからなぁ!
私はA決勝行ったらこてんぱんにやられると思います。

ほーさん
無事にA決勝進出できました。
しかし、ヤクルトで死ぬほど勝ち越してるなんて・・・
どうやったらそんなに勝てるのですか???
私なんか久々に勝ててると思って、よく考えてみたら純順相手だからですね・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
