

勝っちゃった!

こんばんは。だるまぱぱです。

最近家のゲームで嵌っているのは、wiiスポーツリゾートですかね。
息子と遊ぶときはだいたいこれです。
日曜日なんか、サッカー友達が遊びに来て、子供達3人で遊んでましたが・・・・
wiiリモコン持ってきてるから4人で遊ぼうよ!って息子の友達から誘われ・・・

遊んじゃいました・・・

いい歳こいたおやじが、午前中は子供達と一緒にサッカーの練習して、午後は一緒にwiiで遊んで・・・

これでいいのか???

まぁ、楽しいのでいいか!

そして、夜は一人で、wiiウェアで配信されている乱戦!ポケモンスクランブルです。
これが単純で意外と面白い!
なんか、スカッとするので気に入ってます。

さて、今日もBBHを4試合こなしてきました。
昨日までで4連勝中!!このまま永遠に勝ち続けたいものです・・・

1試合目 VS阪神

なんと相手は、大豪将!!!

こちらは、青顔ながらも師匠にいただいたGRルイス先発!
金本の前にチャンスをつくり金本でVSを仕掛けてきますが、ことごとくVSをかわします!
しかし、この金本HRもけっこう打ってて、4割超えてるんだから怖いです。
ルイスはさすがに頑張って、5回まで0行進!
6回に貴重な1点を先制するもすぐ1点返されます。
7回になんとか勝ち越したくてスクイズで1点勝ち越し!
7,8,9と林がロングリリーフで・・・

勝っちゃった!!!

C 000 001 100 | 2( 6)
T 000 001 000 | 1( 6)


大豪将に勝ったんだからもっとポイントくれよーーって思いましたが、これで5連勝!

2試合目 VS横浜

初回に3点先制して楽勝かと思ったんですが、相手の石井にいいところでバカバカ打たれて・・・
完敗・・・石井入れようかなぁ・・・

B 000 113 003 | 8(13)
C 300 000 000 | 3( 6)


3試合目 VS巨人

完全に勝ちモードだったんですよ・・・・
勝ち急ぎました・・・まさか追いつかれるなんて・・・

C 001 031 000 | 5(10)
G 001 010 003 | 5(13)


4試合目 VS巨人

3ラン、3ラン、ソロ

3本HRうたれましたが・・・・打ち勝ちました!

C 000 302 022 | 9(12)
G 000 003 031 | 7(12)


3試合目はもったいなかったですが、今日も2勝1敗1分と勝ち越しなのでよしとします!

闘将上がってはすぐ落ちてたのに、☆も58個になりました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!

今日もまさかの4連勝かと思っちゃいましたよ。。。

だるさんの記事は、勝った時「青」、負けた時「赤」だと思ってましたから。。。

熱球杯では「大○将」とよく当たりますね。。。

私も1回だけ勝ちましたが。。。


あっ、明日、よろしくですm(u_u)m

ゼブさんの言うとおり

4連勝かと思いました。
でも、調子良いですね~。

私は予選通しで五分五分ってところです。

リゾート面白いですよね。
私はもっぱら遊覧飛行にハマっております。

コメントありがとうございます。

ゼブさん
青とか赤とかはめんどくさいので・・・
また行きましょうね!

ほーさん
調子はぜんぜんだめだめです。
遊覧飛行はあまりやったことないなぁ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
