

ご無沙汰です!

こんにちは。だるまぱぱです。

しばーーーらく、ご無沙汰になってしまいました。
いろいろありすぎて、忙しかったです。

ゼブさんと男の2人旅に行き、うまいチキンラーメン食って・・・詳しい話はゼブさんが更新してたのではしょります。(肝心なところは書いてなかったけど)
では、何をしていたかといいますと・・・・BBHです・・・・

サッカーの4級審判の資格もとりましたよ!デビューはまだですが・・・

BBHのほうは、A決勝6連敗ではじまり散々な目に・・・
前回更新からは、9勝18敗2分
トータル 35勝56敗13分

ここまで借金が増えても、まぁ、楽しいです。
排出のほうは、初の新GRは福地でした。

っで、ホスラ2もとうとう稼動しましたね。
一応、昨日やってきました。
20枚はまって、SPグラスワンダー・・・がっくりでした。

ゲームは微妙ですね。レースはそんなにかわらないと思うのですが、あいかわらず勝てない・・・
しかも、200円はねぇ・・・勝っても終わりだから倍の倍値上がりした感覚・・・
しかもポイントは次回に持ち越すと思ってたので、昨日は600ポイントもあまらせてしまいました・・・

明日からは子供の合宿についていくので、北のほうに行ってきます。審判デビューは・・・

そんな息子ですが、リーグ戦の大会は、残り2試合は9月までとぶのでおあずけ・・・

先週は市民総体で、市内のチーム4~6年の16チームぐらい参加しての大会がありました。
息子のチームは最近5年から3人ぐらい助っ人を呼んでいたので強くなっていたところがあるのですが、今回は5年は5年のチームで出場するため、息子の6年のチームは6年だけで出場になりました。
怪我人もいるため、12人しかいませんし、ほとんど試合に出たことない子もいるため不安ですが、6年の意地をみせてほしいところです。

土曜日の予選リーグは、
1試合目 対4年Aチーム 5-0 勝ち 4年チーム相手に5点はさみしい・・
2試合目 対6年Bチーム 2-0 勝ち 後半は防戦一方でしたがよく勝ちました。

これで、日曜日の決勝トーナメント進出決定 ベスト8です。

日曜の決勝トーナメント

準々決勝 対6年Cチーム 1-0 勝ち この相手は市内3番目ぐらいのチームなのでよく勝ちました。

ここで、1人倒れた際に骨折・・・・残り11人になってしまいました・・・

準決勝  対6年Dチーム 2-0 勝ち 交代要員なしで暑い中よく頑張りました!

見事、6年のみで決勝進出!!!

しかし、みんなクタクタ・・・1人は腰が痛くて動けないと・・・
そんな状態の中、決勝の相手はもちろん市内最強チーム・・・にっくき相手です。

決勝   対最強チーム  0-3 負け

残念ながら負けましたが、立派な準優勝でした!
最後は、万全の状態でやらせたかったですが、精一杯やってました。

相手は、ベンチに入れない子もいるほどのチームです、12人でよく2日間頑張りました!

準優勝おめでとう!!

って、夜はおやじ連中で飲んじゃいましたが・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
