スポンサーサイト


大事件・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

土日はすっかり、よきパパを演じている私ですが・・・・今週も大変な週末でした・・・
土曜日は、息子のサッカーの練習に参加。練習試合の審判までやってへとへと・・・
さらに、午後はコンタクトの購入に行きました。これも眼鏡はあぶないから・・・
一応、1DAYタイプを購入しました。

そして、大事件がおきたのは日曜日です。
この日は、サッカーチームのレクでキャンプ場へ!

雨の中ですが・・・

朝4時過ぎに起きて出発・・・そうです、場所取りです・・

雨の中、カレー作りやらで楽しんでる中、事件は起こりました。
川で飛び込んだりして遊んでる子供たちをみていると・・・

大人とその子供が溺れだしたんです。

飛び込むところは大人でも足がつかないところでした。
既にパニクってます・・・

やばいっ!と思った瞬間、隣のコーチが飛び込みます。
それでも、子供の方がまだやばいっ!!

私は・・・気がついた瞬間には飛び込んで子供を救出していました。
大人の方ももう1人が救出成功で無事でした。

冷静に考えると、この行為は2次災害の危険もある行為でしたが、そんなことを考えてる余裕もなく気がついたら2人とも飛び込んでました。
結果オーライって感もありますが、みんな無事でよかったです。

とーこーろーがー

ほっとして川からあがったところで・・・・

あっ・・・財布をポケットに入れたまま・・
あっ・・・タバコもパァー・・
あっ・・・着替えもない・・


あーーー携帯もポケットに入れたまま・・・

人命を救ったのだから携帯ぐらいしょーがないですね・・・

って・・・しょんなーー

私の携帯は嫁名義なのですが、さすがにいいことをしたので、疲れてへとへとになって帰ってきてからでも一緒にDOCOMOショップに行ってくれました。
さいわいにも、保険に入っていたので、5250円で同機種が戻ってくるということでよかったです。
でも、データはおじゃんですが・・・

でも、一部始終を見てた息子からは、

「パパ、よく飛び込んだね!かっこよかったよ!みんな、すげぇーって言ってたよ」

少し、救われました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

○だるさんだ~

今回は○だるさんですね!

とっさに行動出来るってのはたいしたモンですよ!!
凄いです!!

携帯。。。もー手元になるのかな~。。。
メールしたほーが良い??

人命救助!

すごいですね!素晴らしいことをされたと思います!
でも、書かれているように2次災害にならなくて良かったです(マジ)

この次は普通救急講習を受けてくださいね(笑)

。。。。。(;´▽`A``

>携帯。。。もー手元になるのかな~。。。

間違いです。。。

携帯。。。もー手元にあるのかな~。。。

です。。。Orz

すばらしい!

よもや飛び込むとは・・・予想外でした(^^;;
でも、みなさん無事で良かったですね(^-^ )

私はアタフタしちゃうかもなぁ。

コメントありがとうございます。

ゼブさん

まぁ、あの状況では誰でもいくと思いますよ!
携帯は・・・復活しましたがデータ全滅・・・電話かかってきても誰だかわかりません。

たかぽんパパさん

ほんとに2次災害のことを考えると怖いです。
この次って・・・・・次からは監視する場所取りを考えますよ!!!

ほーさん

予想外でしょ!
私自身予想外でしたよ。
あたふたする暇もなかったからだと思います。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
