スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハットトリック

こんばんは。だるまぱぱです。

家族サービスで海に旅行してきて疲れはててます。
さらに土日はサッカーでくたくた・・・
まぁ、嫁は海とサッカーの間にコンサートを挟んでるんだから恐ろしいです。

サッカーといえば、全日本少年サッカー大会のが終わりましたね!
っていっても、全国大会なんかは、わが子にはまったく関係ありませんが、息子も埼玉代表を応援してました。
前年度優勝県なので2チーム代表があり、その中でも第2代表の新座片山が準優勝というすばらしい結果でした。
大宮アルディージャも強いですが、Jリーグ下部組織でもない新座の検討は素晴らしかったです。

わが子にはまったく関係ないなんて書きましたが、トレセンチームでは、この代表2チームとも対戦したことがあるんです!
・・・もちろん惨敗ですが・・・
新聞記事でみましたが、新座片山なんて毎日練習で走るときは30kmぐらい走ると・・・30kmって・・・

まぁ、そんな上の方には目を向けないで、わが子のチームも今週、人工芝のコートで招待の練習試合がありました。
初めての8人制でした。

8人制ということで練習試合だし普段と違うポジションで戦ってました。

1試合目は息子は1トップのFW
ところが、0-0の引き分け・・・

なれない位置で突破する強引さがなく、いらいらしてしまいました。
もちろん試合終了後説教です。

2試合目は、前の試合で19-0という勝ち方をしてたチームが相手・・・

どうせ勝てないならとキーパーまで変えて挑みました。
終了間際まで0-4で負けていて、さらに残り3分でレギュラー組を全員下げると・・0-7で負け。

3試合目は格下の相手でした。
前半は、いつもの不動のレギュラー4人をベンチにおいて、いつも控えで頑張ってる子達で先発!
それでも前半2-0でリード!
こりゃ、うちの子はこの試合は出番がないかなと思っていると後半はベストのメンバーで、コーチからはとにかく声出して点とってこい!と指示!
それでも8人制なのでわが子はFWの1トップ!


説教くらって気合が入っていたか、いきなりドリブルでDFと競りながらゴール前まで突破し、そのままシュート!
ゴール!

続いて、ドリブルで2人抜き、最後はキーパーまでかわしてシュート!
ゴーール!

さらに、シュートのこぼれ球をきっちりシュート!
ゴーーール!

ここで、センターバックと交代。


息子としては人生初のハットトリック達成!!

後半だけで7点奪い、試合も9-0の勝利!

1試合目の後は、自分から近づいても来なかったくせに、この試合終了後には胸張って近づいてきましたよ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。