スポンサーサイト


だるま夫婦&小ラッキー

こんばんは。だるまぱぱです。

最近の好調ぶりから、今日もぜひ、デジモン連コと行きたいところでしたが、帰りが遅くなりできませんでした。くー、残念!

昨日は、親父になんか欲しいものある?って聞いたら「下町のナポレオン」って返答でした。
えっ、そんな焼酎1本でいいのかよっってことで買っていってあげました。
あっ、ちゃんともうちょっと高い焼酎もつけましたよ!

本日は実家から出勤のため、嫁とは会っていません。
まぁ、電話はありましたけど、「あいかわらず、ゴニョゴニョ言ってて何言ってるかわかんないわよっ!」って言われたぐらいです。

なので、いつものくだらない話は無しです。
まぁ、こういう平和な日があってもいいかなぁーって思いました。

といっても、たいしたカードの知識もない私はそうも言ってられませんので、前々から書きたいと思ってた、 「だるま家夫婦喧嘩ベスト5」を書きたいと思います。

本日は第5位です。・・・4位以上はいつ書くか分かりません。平穏な日がいつ訪れるか分かりませんので・・

あっ、でも勘違いしないでくださいね!今は夫婦円満ですから・・・・

これは、まだ、嫁とマンションに住んでいた頃ですが、今と違って毎日、顔あわせれば喧嘩していました。
ある時、嫁が、

「だいたい、あんたは喧嘩してるとき、私がなんか言うとすぐ言い返してくるでしょ!!普通、男ならぐっと我慢して黙ってるもんなのよっ!!」
「怒ってるときに、言い返されれば余計頭にきちゃうって分かるでしょ!!○○ちゃんちなんか、喧嘩しても旦那さんは一切言い返さないって言ってたわよ!!」
私「○○ちゃんちとうちは、状況がちがうじゃん!」
「ほらっ!またすぐそうやって、なんか言ってくる!」
私「だって、・・・」

・・・・・・・・・・

こんなことを言われたので、次喧嘩したときは、どんな理不尽なこと言われても絶対黙ってよう、と心に誓いました・・・・

・・・・・・・・・・

そして、くだらないことで喧嘩になりました・・・

台所からごちゃごちゃ怒鳴っていました・・・

「ふざけんじゃないわよーー!!だいたいあんたが・・・・・・・・・・・・内容はよく覚えてませんが・・・・・」
   こっちが怒っちゃだめだ、冷静に冷静・・・絶対黙ってるぞ・・

そんな感じで、嫁に背を向けて、あぐらかいて、テレビを見てるふりしてました。

「・・・・・・あいかわらず、怒鳴ってます・・・・・」
私「・・・・・・・・・・・」
   我慢、我慢

「ちょっと、聞いてるの!!返事ぐらいしなさいよっ、バカッ!!!!」
   くっそーーー、我慢だっ!


ドッドッドッドッドッドッ


んっ、な、なんだ・・・・・・


ドォーーーン!!!!


うわぁーーーゴロン・・・ガッ

な、な、なんと、嫁は無視してることに腹を立て、あぐらかいてる私の背中めがけて、走ってきて「飛び蹴り」をかましてきたのです・・・

飛び蹴りをかまされた私は、あまりの不意打ちに、そのまま、前に前転・・・ちょうど、3点倒立のような形で足を組んだままテレビにつっかかってしまいました・・

すっかり、逆さまになって、固まっている私に嫁は、

「そのまま一生逆さになってろっ!!」

別の部屋に行ってしまいました・・・・・ようやく、ゴテンッと横に倒れられた私は・・・・ベランダでタバコを吸うしか出来ませんでした・・・・

この屈辱はいまでも忘れられません・・・・

あーーー、ものすごく屈辱的だったのに、書くとあんまり伝わりませんね!

今は手や足が出ない分、ましですね!っていうか、ブログ始めてからあんまり喧嘩してませんね!

最後に今日のラッキーを続きからで!!!
また、これもカードと全然関係ないのですが(すいません)、

私のプロバイダーは、2週間に1度、ラッキーナンバーズとかいって、クリックするくじ引きみたいのがあるんですよ!
いつも、ポチッと押すと・・・はずれーーーーと出てきます。

本日、なにげなく、ポチッっと押すと・・・・


あたり


えーーーーー、何が当ったの?ちなみに賞品は、PSPやDVDレコーダーなど豪華なものばかり・・・


あなたの当選品はこちら


げっ・・・・


電動歯ブラシ


一応、6000円ぐらいするやつなんですけど・・・・微妙・・・・・・

それだけは、ってやつでした・・・・

まぁ、ただで貰えるんだから、贅沢いっちゃだめですけど・・・

最後に、オク行きにしようか迷っていた「リヴァイアモン」ですが、息子にあげました。
かなり、喜んでくれて、私も満足でした。

土日は、息子とドラゴンボールで気弾バーストとデジモンでリヴァイアモンを試しに行ってきます。


それでは、本日はこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、今日は携帯からのコメントなので少し変になるかもしれません  4位から1位かなりきになります、土日頑張ってください

ブログ全部見さしてもらいましたが、奥さんと喧嘩をしている事が多いですね。でも、喧嘩するほど仲がいいって言いますし、一応円満じゃないですか。これからも頑張ってください!

フライングキック!?

大爆笑です!
よくぞ我慢しましたね~
蹴られた瞬間、キレそう!
しかし、電動歯ブラシ微妙ですね。
他の商品がいいだけに・・・
うちにはワニ来ません ><
仕方ないから作るしかないですかね・・・

すごい!?

まさか飛び蹴りとは…024さんさすがです!!
『3点倒立のような形で足を組んだまま』
ということは…逆さ「悟り」!?
だるま家夫婦喧嘩ベスト5の続き楽しみに待ってます!!(笑)

こ、恐い!!

ほ、本当に夫婦なんですか!?
と疑ってしまうほどのケンカですよ(^^;

奥さんには間違いなく


凶暴な一撃+不意打ち

・・・がスキャンされているのでしょう(笑)

 だるまパパさん、こんばんわ!
ブログ開設、早々のコメント&リンクを貼って頂きましてありがとうございました。
リンクを貼るのに今まで掛かっておりました・・・結局解からず、ブックマークへ・・。
 デジモンもされるんですか?昨日は息子へのご褒美にデジモン第1弾コンプをプレゼントしました。親子共々、全くわかりませんので”お勧めデッキ”などございましたら是非教えて下さい!
 それにしても奥さんのライダーキックは凄いっすね!うちも息子が大会で負けた時は近いモノがありますが(笑)
超スパルタ・・・虐待?に近いかも?です。
 しかし、うちもだるまパパさんち同様、”大”の仲良しです!!

飛び蹴りっ!!!

飛び蹴りっ・・・!?
飛び蹴り・・・・・
飛び蹴りですと~~~!!!!!!
あんまりのことに思わず目が点になっちゃいましたぁ。
それでも第5位だなんて、上の4位までの内容はもっと恐ろしいことになっているのでしょうか・・・。
いつもの事ながらだるまぱぱさんの忍耐力には本当に感心してしまいますよ。

話し変わって、昨日はトレなんて無謀な申し出をしてしまい、すみませんでした。
やっぱり、自力排出に勝るものはありませんからね~。
私は・・・・ワニさん、とうとうトレしてしまいました・・・・・・この根性なしっ!!
ぱぱさんでしたら、すぐにウォーグレ来ると思っています。頑張ってくださいね。

跳び蹴り!!

いやぁ笑っちゃいましたよ!!
ここ会社なんですけど(^_^;

完全に白い目で見られちゃいました。
って言うかどうしたの?って聞かれても答えれない~っ

周りから・・・・

PCの前で爆笑してしまった・・・・(--;;;
また、周りから白い目で見られてるし(^^;;;;

まさか、飛び蹴りで来るとはww
飛び蹴りですよ?と・び・げ・りっ!!

ありえなぁ~~~い!!!

うまく言えませんが
これは奥様のコミュニケーションの一環なんでしょうね。怒って関心を得たいとか。
会話があっての夫婦ですよね。
奥様は会話の発信源を文句で言っている。ここから会話がありますよね。
僕は神さんと車に乗ったら話し続けます。
閉鎖された空間で会話したらムシできませんから。
大会で一時間以上かけていきますが、これの間の会話も大切なことと思っています。
会話があって夫婦円満。
相手が怒っていたら、こちらが謝って話しを聞くようにしてます。
でも時にはキレますが・・・。
こないだ家の壁を破壊してしまって・・。
怒るとろくなことないですね。

すごいです。うちの場合は……最後、嫁さん泣いてこっちが引いてお終い。言っては駄目な一言ですが「女はずるい」です。飛び蹴りっ、そんなのやられたりやり返したりしてみたい気がします。きっとスッキリするだろうな。やっちゃったらどうなるだろう? 怖くて想像できません。我慢できているだるまぱぱさん、すごいです。

大爆笑!

こんにちは
毎日のドラマ拝見しております(^-^)/
今日はすごい!すごすぎる!!
この間の ベランダ締め出しも 
大爆笑でしたが 今日はもっとすごかった!
我慢 我慢のだるまぱぱ様に
不意打ちの飛び蹴り!
そして ゴロリン・・・・???
だるまぱぱ様の顔 どんなだろう・・・?
思うだけで おかしくて おかしくて(大爆笑)
失礼しました 笑い過ぎですね(^。^/)ウフッ
でも みんな色々な事を乗り越えて
良い夫婦になるのかもしれませんね(^。^)v
それにしても これが5位と言うは・・・
4・3・2・1位が 気になります
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
いつか きっと教えてくださいよ!
楽しみに 毎日来ますからd(^-^)ネ!
だるまぱぱ様 e(^。^)g_ファイト!

ひゃ~><

飛び蹴りが5位なんですかっ\(◎o◎)/!
まさか奥さん神の子山本キッドに弟子入りしてたとかw
まりあの家は夫婦喧嘩は滅多にないですよ♪
1年に1回あれば多い方かも><
まりあ家鉄則は旦那が手を上げたら即離婚!
まりあが太っても離婚ですwww
どんな夫婦だよ^^;
いや~でも、4位から輝く1位も激しく気になります!

またしても・・・!!

本日2度目のコメントです。すみません。
またしても、URウォーグレ排出しました・・・。
本当は、大喜び!!しているところでしょうが、4枚目ともなると何とも、絶句。
いったい、どうしたことでしょうか。
本来、こんなについている私ではないはずなのですが、それでもどうしても・・・
ワニに、ワニに・・・・ワニに会えない。
わおーーーん!!!
4Kでこの他にライズグレイモンなら、かなりいけてるとは思うのですが。

コメントありがとうございます

シャアァ様

全然変になってませんよ!
ははは、上位はそのうち、書きますね!

オキシィ様

見てくれてありがとうございます。
んーー、仲がいいかどうかは分かりませんが、まぁ、円満です!ありがとうございます、頑張ります。

JOE様

あのときは、キレる気力もなかったですよ!
そうなんですよ!他の商品がよすぎたんですよ!えっ、自作できるんですか!うらやましい!

ホオキパ様

あーーーー、まさに逆さ「悟り」!!!
その状態を説明したかったんですよ!!
続きは、そのうち書きますね!

破壊王子様

ほんとうにれっきとした夫婦ですよ!
あっ、でも独身の方は見ないで下さいって書くの忘れちゃいました・・・
わっ、そのデッキそのままです。
対抗するデッキをぜひ、教えてください!

ミカシュー様

こちらこそ、リンク貼ってくれてありがとうございます。
そして、ブログ開設おめでとうございます。
えっ、いきなりコンプをプレゼント!さすが、やることが違いますねーー!
おぉーー、それが息子さんの強さの秘訣ですか!なんて・・しかし、大会40勝羨ましい限りです!!ブログの方も毎日見させていただきます。

あがとも様

ほんとに飛び蹴りだったんです。振り向いた瞬間、確かに飛んでたんです。
今は、重くて飛べないんじゃないかなぁ!って、こんなこと書いたらまたくらっちゃいますね!
ウォグレは難関ですよ!でもじっくり行きますよ!

半人前様

会社で・・・す、すいません・・・
でも、これ、そのまんまほんとの話なんですよ・・・

ななパパ様

あーー、ごめんなさい・・・
ありえないですよね!
やられたとき、まさに、ありえなーーいと思いましたもん。

junbe様

喧嘩でもなんでも、確かに会話があるほうがまだましですね!全然しゃべらないときのが、きついですよ!
でも、1時間以上もかけて大会行ってるんですか!すごいですね!でも、車の中も楽しそうですね!!

シュウ様

おーーー、泣きですね!
泣き泣き攻撃受けてみたいですよ!
もう、最後はいつもこっちが泣きそうですから・・・・・情けない・・・

秘密ママ様

いやいや、ドラマじゃないですよ!普通の生活です!!
ははは、でも、あの逆さまのときの私の顔だけは見せられません・・
そうですね!今では1位~5位まで笑い話ですから・・・
そのうち、書きますね。ありがとうございます。

まりあ様

まだまだすごいのあるんですよーー。
1年に1回あれば多い・・・・全くないんですね!ほんと信じられません・・どうすればよいんですか?ほんとに教えてください!えーーー、凄い鉄則ですね!あーーもううちならとっくに離婚だ!!
でも、まりあ様が手を上げた場合はセーフなんですか?

あがとも様

おっ、2度目ありがとうございます。
4枚目のウォグレですか!すごいじゃないですか!
この短期間で爆4枚も凄いですよ!
ついてますよーー!
4Kで激も・・・やっぱりついてるんですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
