スポンサーサイト


ばーすでぃ!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、私と息子のバースディです!!
って、自分でバースディなんて書くのもなんなんですが、まぁいいですか!

私もこれでとうとう・・・なってしまいました。

今までのようにバカなことはやめて・・・・って、なーーんも変わるつもりはありませんが!

相変わらず、仕事とホスラの毎日ですが、ホスラはマスAのままずーーと変わらず・・書くことがありません。

来週には大型連休もありますが、息子の運動会にサッカーの試合と仕事もあるのでけっこう忙しいです。

その息子ですが、今は遊戯王、ポケモンDSに漫画本に嵌ってます。

モンハンの1番くじでは1発でB賞となかなかの運の良さでした。

サッカーの大会は、ベスト8進出しての今週の試合ですが、

相手は因縁の地区のライバルチーム!

っで、結果は・・・

2-0で勝利!!!

やっと勝つことが出来ました!!

続く準決勝の相手は全国レベルのチーム・・・
なんと全員5年生で参加してました・・・

よく粘ってましたが・・・

0-3で負け・・

この相手は、結局、決勝も4-0で勝って優勝でした。

まぁ、それでも因縁のライバルに勝って、堂々の3位!!

32チーム中の3位ですから立派です!!

ということで、夜はチームの親子で祝勝会!!

どんどん上を目指して頑張ってほしいです!!

息子よ!誕生日おめでとう!!   自分もね!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますっ!!

とうとう。。。( ´艸`)

これからもよろしく~(o^-')b

お久しぶりです。
Wお誕生日おめでとうございます!
二人セットはもったいない気もしますが、喜びも2倍ですよね!
お互いドラゴンボールのときとは趣旨が変わってきてますが、子供と一緒に楽しめるうちは楽しんでおきましょう~!

( ´艸`)

いらっしゃ~~い!!
とうとう大台突入ですね♪♪

こちらはそろそろもっと先に向かいますけど(涙

お誕生日おめでとうございます。

2になってからは一度もマッチングできませんね。

またマッチングできるのを楽しみにしています~

Wオメデトウ御座います

遅くなりスイマセン
だるさん、息子さんお誕生日オメデトウ御座います
 
もう大台ですか?
まだまだ十分遊べます!
 
我が家もカードゲームは
BBHのみになり
息子も初めちゃいました
店内対戦でボこられましたけど
負けても結構楽しかったですよ~
 
それよりリアルカープが面白いですが
見に行く試合は負けばかり・・・

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
1ヶ月以上遅れての返事ご勘弁を!

ゼブさん
とうとうってほど、意識しておりません。
まだまだです。

purinさん
お久しぶりです。
もったいないというよりギリギリ私のを覚えておいてもらえるのでよいです。
そうですね、一緒に楽しめるうちが一番ですよね!

みずやんさん
とうとう・・・・・
でも、一生追いつきませんから!!
気持ちだけは若く(幼く)いますけど!

ホオキパさん
どんどんマッチングしたいですね!
やっぱりマッチングするとテンションあがって楽しいです。
今後ともよろしくです。

ブラウーンさん
息子さんもはじめましたか!
一緒にできるものならなんでも楽しいですよね!
ドラダスもそれがはじまりですからね!
カープ・・・来年に期待しましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
