スポンサーサイト


貧乏

こんばんは。だるまぱぱです。

だるまは、今年一番の危機に陥ってます・・・
って、大げさなことじゃないんですけど・・・ただの金欠です・・・

まったく、金がないってのに嫁と息子はディズニーランドに行くとか・・・
まぁ、私は留守番ですのでラッキーですけど!!

金欠といってもゲーセンだけは毎日行っております!(やりこむ度合いを減らしております)

やっているのは、ホスラとBBHですね!相変わらずですが。

ホスラは、メインがまだグランドジョッキーのまま・・・
ダービーを取りこぼしてるため・・・もうこのままマスDまで落っこちてしまいそうです・・・
サブカの方は、レジェンドジョッキーL1です。一時はL2までいってこのまま上昇かと思ったのですが簡単にL1に叩き落されました・・・
もう、ランカーレジェの方たちには一生かないません・・・

BBHは、覇者になって12試合ほどやりました。
もちろん、カープのままです。
戦績は、相変わらずの4勝6敗2分・・・まぁ、センスがないんでしょうね。
あまり勝敗にはこだわらずに楽しみたいのですが、負けるとほんと悔しいんですよね。このゲーム。
排出の方は、掘ったりしてもSP3枚・・・・
GRすらおみかけできないと思っていたら、昨日引きました!!

ノスタルジック 鈴木啓示

大野かプレミアムがよかったけど、初のノスタルジック排出ですので素直に嬉しかったです!!

あーー、早く給料&ボーナスこないかなぁ!!って感じで過ごしております。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBHやられてるんですね

だるさんがBBHやってくれるのは
めっちゃ嬉しいです
 
以前はBBH推進委員でしたのに・・・
 
自分も3勝5敗です
しかも金欠状態
 
給料日になっても・・・
 
早く景気が上がってくれないかな~

コメントありがとうございます

ブウ父さんでいいのかな。

やってますよー!
BBH推進委員・・・そういえばそんなこと言ってましたね。すっかり馬に嵌ってしまいました。でも、BBHもやめたわけじゃないので、そのとき面白いと思ったものをやっていきますよ!
一緒にヒーローズなんとかに貢献できるよう頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
