スポンサーサイト


頑張って更新

こんばんは。だるまぱぱです。

ブログの文字に色をつけたりするのを省略するとけっこう更新できるかも・・・
けっこうあれがめんどくさかったりして・・・
まぁ、私のめんどくさがりは今はじまったことじゃないのでお許し下さい。というか、そのめんどくさがりがブログやってることを褒めてください・・・・褒める義理はねぇよ!って言いました?私もそう思います。

訳のわからないこと書いてないでって思いました?私もそう思います。
いい加減しつこいって思いました?私もそう・・・はいはい、もうやめます。

さて、昨日今日とBBHを3試合してきました。

なぜ、ホスラじゃなくBBHかというと・・・やっぱり金欠だからです。
私の場合、BBHは必要以上にもがきながらやるので、2試合でぐったりです。
だから1000円もあればじゅうぶんです!

ホスラは1キラしないと気がすまないとなると3000円ぐらいかかることもあるので・・・

給料はいったら両方がっつりやるつもりですが!

さて、昨日の1試合は・・・・

VS阪神 強そうな相手だったんですが・・・途中回線切れ!!!

ラッキーってことで、回線切れになってから打ち勝つ野球で4-1で勝利!

今日は

1試合目 VS阪神

負けの数が勝ちの倍のかた!勝てるか!!

初回に送りバントで送った赤松をきっちり栗原が返して1点先制するも、ピンチで激励やられ・・1-2と逆転されます。
しかし、打ち勝つ野球だけに2点取り返し3-2と逆転!!
ここで、ピンチにこちらからVS仕掛けると・・・ほんのほんのちょっとしかかすってないのに・・・
2点タイムリー打たれました・・・・次もやけくそでVS・・・今度はけっこう重なった・・・ゲッツー・・・
なに?なに?さっきのお詫びか!!!!
3-4で逆転され、その後もチャンスはあったんですが・・・負け・・・
ちょっともったいない試合でした・・・

2試合目 VS阪神

また阪神・・・3試合連続・・・しかもかなり勝ち越してるかた・・・

っが、ルイスが快投でした。
敬遠されたりで、ルイスに2度も満塁のチャンスがまわってきたのですが、我慢して我慢して続投させます。
前半ことごとくあと1本が出なかった打線も6、7、8回と1点づつ加点!
結局、ルイスは完封!3-0で勝利!!

12勝9敗2分

貯金生活継続中です!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

調子良いですね~。

VSは重なった面積より、位置の方が
重要な気がします。

そうそう・・・

赤が重ならなくてもHRもっていかれます。。。

貯金生活、続くとBBHの面白さを思い出せると思います。
同時にイラつきも増えるわけですが(笑)

おぉ~勝ち越してるじゃないですか!
VSめったに使いません。
なので、やられるイメージしかないです。
広島の新カードありますよ。
もっとも新カードにしたら勝てなくなりますが(笑)

コメントありがとうございます

ほーさん
調子は・・・・・あんまりです・・・
VSの位置???
そこまで考えてられないなぁ・・・

syusさん
BBHの楽しさ・・・
やっぱり勝った時しか感じません・・
貯金は貯金でも2,3個では、返ってドキドキで身体に悪いです。

天さん
まぁ、そのうち負け越しますから・・・
VSはやっぱり守りのときつかっちゃいます。
阪神は新カード厳しいですよね。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
