

デジモンレンコ好調持続

こんばんわ。だるまぱぱです。

本日は飲み会の為、遅くなってしまいました。

・・・でも、飲み会前にデジモンバトルターミナル発見・・・・速攻連コしちゃいました。
結果はいつもどおり最後に書きますね!今日も好調でしたよ!

さて、本日、朝会社に行く支度をしていると・・・

おりょ・・嫁と息子が起きてきました・・・
  なんだっ!どうして!どうせ起きるなら雨の日にしてくれよ!

「まだ、いたのーー!」
私「余計なお世話だよっ!」
私「なんかあるの?」

「ふっふっふっ・・・・じゃーーーん!!」

私「おぉーーー!すげーじゃん!!」

嫁が自分の給料袋を差し出してました!(ちょうど、水戸黄門のいんろうのように)

私「初給料出たの?凄いじゃん」
「すごいでしょーーー!なんと、57800円も!!!」
   おぉーーー

私「すげーじゃん、頑張ったじゃん!!」
「でしょーーー!パパが800円、○○くん(息子)が7000円、残りが私ね!」
   へっ・・・・・・・・・・・

私「えーーー800円!!少なくねーーー!」
息子「800円じゃ、かわいそうだよ!僕の分からあげていいよ!」
   おぉーー、さすが息子!!

息子「せめて、1000円ぐらいじゃないと!」
   えっ、たいしてかわんないじゃん!

息子「パパが1000円、僕が、えーと、6800円ね!」
   あら、800円しっかりとるのね!

「○○くん(息子)やさしいねーー!パパよかったね!じゃあ決まりね!」
   ・・・・んっ、これデキレースか?また、やられたか?この展開相談しただろっ!

まぁ、でも今回は、嫁もよく、頑張っていましたので、別に好きに自分でつかえばいいと思ってます。

じつは、嫁は3年ぐらい前、ほんとはバイト始めたことあるんですよ・・・3日で終わりましたけど・・・・

さぁ、話はかわりまして、本日の連コ結果行ってみたいと思います!
デジモンバトルターミナル

2弾:1弾

2:1でも、今は絶好調だからいけるぞーーーと思い、スタート!!

1.ティロモン DM-045
2.ドラゴンヘッド OP-006(1弾)
3.アクィラモン DM-024(1弾)
4.ホエーモン DM-046
5.デジキャノン OP-004(1弾)
6.強靭なDNA OP-016(レア)
7.キャンドモン DM-040
8.インプモン DM-039
9.アグモン DM-001
10.ギルモン DM-037
11.ブルーメラモン DM-049
12.メガログラウモン DM-025(レア)
13.ゴブリモン DM-041
14.マンモン DM-029
15.メラモン DM-018
16.もんざえモン DM-048
17.ガオモン DM-009
18.プラチナヌメモン DM-052(レア)
19.アグモン DM-001(レア)(1弾)
20.ガブモンの毛皮 OP-005(1弾)
21.メタルアーマー OP-007(1弾)
22.ゴブリモン DM-007(1弾)
23.パタモン DM-044
24.ブルーメラモン DM-049
25.ガブモンの毛皮 OP-005(1弾)
26.ティロモン DM-045
27.カメモン DM-038
28.ホエーモン DM-046
29.メガシードラモン DM-026(1弾)
    1弾のほうが出そう・・・

30.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    キラーーーン、あっ1弾・・でも1弾では一番いい!

31.デーモン DM-036(ウルトラレア)(1弾)
    次は2弾だし、もうちょっとやるか!

32.ララモン DM-004
33.キャンドモン DM-040
34.獅子王丸 OP-003(1弾)
35.サンフラウモン DM-014
36.アクィラモン DM-024(1弾)
37.ドラゴンヘッド OP-006(1弾)
38.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
39.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    ギラギラギラーーーーン、うぉーーーラッキー!

40.リヴァイアモン DM-053(ウルトラレア)


40枚中1弾は13枚でした。
新旧いいほうのウルトラレアが引けて大満足のだるまぱぱでした。

それでは、今日はこの辺で終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
40回で爆二枚
だけどデーモンは残念ですね
だけどデーモンも廃盤ですから
リヴァイアモンはすごい
相変わらずすごい引きですね
次も頑張ってください

まさに・・・・

まさに、できレース(笑
嫁様は、相変わらずの逞しさ・・・・すごいっ!

デジモンは爆 2枚とはさすがです・・・。
うちも早く2弾買いたいのですが、ドラダス・ナルトと・・・・きついです(泣

いい嫁じゃないですか

バイト代からおこずかいなんていい嫁じゃないですか~
見直しました~えらいですよ~
私の嫁なんて、自分で稼いだ金は自分のために全部使う!!
って言ってましたから…
デジモン2:1の台でデーモンとリヴァイアモンって
それは超すごい引きですよ~
1度でいいからこんなすごい連荘やってみたいですよ。
2弾になって1弾の時のようにそろそろかな~って
いうのがわかりずらくなって引き際が難しいです。
メラモンパワーのようなカードがあると連コしやすいのですけど…
だるまパパさまに期待してます。

おお!

お久しぶり?です。w
現在大学のテスト期間中でして、コメントする時間が取れなくて。(涙)
でもちゃんと毎日拝見させて頂いてましたよ~。(^^
全部の感想言うと、ものごっつ長くなるので控えます。w

奥様の初給料すばらしい!この短時間で5万超えってすごく頑張られたんでしょうね~。^^
これで理不尽な送迎の請求とか無くなるといいですね!www
でも奥様のことだから、ちゃんと取られそう・・・。www

連コも絶好調!><
以前の破壊王子さん奇跡の連コのデジモンVer.ですね!(^▽^

こんにちは。
「2・1」でデーモン・リヴァイアモンとはこれ以上ない引きでしたね。
私も引きはそこそこですが、何しろURいまだ排出できず・・・、ですので、そのパワーをいただきたいです。
だるまパパさまの場合、継続は力、ですよね。

ま、また「リヴァイアモン!!!」

連コお疲れ様でした。またまたリヴァイアモンゲットですか~。すごすぎです。って、あれっ?飲み会前ってもしかして仕事中?。。。いいなぁ。(爆)私の連コはというと、爆には程遠く・・・でも子供が小さいこともあり、「カメモン」なんかでもかわいいと大絶賛です。。。。(涙)

名コンビ。

こんにちは、初めてコメントします(^^)v
デジモンは相変わらず好調維持、素晴らしいです!
嫁様からお小遣いも戴けて、よかったですね(こーゆー場合金額は関係ないですね)。
それにしても嫁様と息子さんはホント名コンビですね、感心します。

連携プレイ完璧!

だるまパパさん。
お久しぶりです。自分も昨日は宴会でした。家に着いたのが日付代わっていました。今日も仕事で先程帰ってきましたがチョ~眠い。とりあえずシャワー浴びたんで復活しました。
奥さんと息子くんの連携プレイはまさに完璧ですね。すばらしい。キャプテン翼の翼&岬くんですね。(古くてすみません。年代が一緒ぐらいなのできっとわかっていただけるかな)
またコメント入れさせて頂きます。

やっぱ面白いwww

奥さんと息子ちゃんほんまいいコンビ♪
息子ちゃんの言葉で+1000円位にはなるのかと
期待したのに…
+200円って子供のおつかいの駄賃みたいですね^^;
しかし、またしてもデジモンの引き凄いですね!

やっぱすごいっす

爆2枚ですか。。。うらやましすぎて崇拝
しちゃいますw
見るたびにパワーアップしているって感じですね。
私もあやかりたいです。(^^;

コメントありがとうございます 1

シャアァ様

ありがとうございます。
今回はついてましたよ!
デーモンである程度納得してたのですが、リヴァイアモンがきたときには小さくガッツポーズしちゃいました。

流星パパ様

こんなことばっかり、頭がまわるんですよ!
ナルトまであると大変ですよね!これ以上増えてもついてけませんね!

shion様

まぁ自分で使う分を稼いでくれればいいんですけどね!
んーー、そうですよね!やめどき難しいですよね!激の後ちょっとなんて思ってて、ついずるずるってパターンに!
でも、今回はあるのかなぁ?

ジュン様

お久しぶりです!
わーーテストですか!なんか懐かしい!
なんか、バイトにめざまちゃって、いいことですけど!
今回の連コは気持ちよかったです!
勉強も頑張って下さいね!

purin様

今回は最高でした。
でも、purin様もかなり、効率的にゲットされてますよね!
私なんかより全然いいですよ!
バカみたいに続けてるだけですよ!

ソケット様

いやいや、仕事中じゃないですよ!
逆にちょっと飲み会に遅れました。
おーー、お子さんかわいいですね!
うちの息子なんて、最近自力排出なんてバカなことを言い出してます。




面白すぎ!

こん^^いつも楽しく拝見してます☆
024さんと息子さんがコンビを組めばだるまぱぱさんの最強の敵になってしまぅんですね^^;手強いコンビネーションプレイですね!
しかしデジモンの引きは最強に強いですね!ホント日々引きの強さが増強しててぅらやましいですよホントと^^;その引き頂きたいくらいです^^

コメントありがとうございます 2

negiristain様

コメントありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
デジモンだけは調子がいいんですよね!
息子も嫁と変なところだけは、気があっちゃって困ったもんです。

いんちゃん様

おっ、お久しぶりです。えっ、今日も仕事ですか!大変ですね!お疲れ様でした。
キャプテン翼・・・懐かしいですね。よく読んでましたよ!
また、お願いします。

まりあ様

息子のやつ、にやにやしながら言ってましたから!絶対に確信犯ですよ!
デジモンの引きだけはよいので、さらに好きになっちゃうんですよね。

かっぱぱ様

いやいや今回は出来すぎでしたよ!
1弾は、デーモンぐらいしかもう、欲しくなかったのでちょっと嬉しかったです。

コメントありがとうございます 3

西地区様

いつも見てくれてありがとうございます。
このままの引きを持続してくれると嬉しいんですが。
よろしくお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
